いらっしゃ~い♪

 美容院の日~
d0118050_20571140.jpg
2週間の間に~公園の銀杏の絨毯が~びっしり黄色^^

でも~今日はお天気になったけれど…風が~強いんだな~~
d0118050_20583051.jpg
橋の通行止めも心配されましたが~
無事に来れてよかった^^
何しろ~あと1メートル風速が強かったら、
危うく、橋を渡れなかったほどでした~
d0118050_20595299.jpg
なんだか~嬉しくて(^^♪ ママを見ながら~ご機嫌♪
d0118050_21021521.jpg
風は冷たいけれど~良いお天気になってよかったネ(^_-)-☆

この後は、僕だけ~美容院へ

そして、その間
d0118050_21011010.jpg
あれっ?
d0118050_21014492.jpg
えっ?ぴこ兄ちゃんと~フィードくん

そう、銀杏並木を見にやってきてくれた、フィードママさん&フィードくんと、
お近くでお仕事されている、ぴこままさんと一緒に~ぴこちゃん
d0118050_21045856.jpg
外苑の銀杏並木のお散歩だそうです~
d0118050_21055156.jpg
ここ数日、雨が降って気温も下がったので、
日曜日より、若干~黄色くなった銀杏でしたが~
今年は本当に遅れているようです。
d0118050_21071627.jpg
フィードくんとぴこちゃんは、とっても仲良し♪
久しぶりに会ったぴこちゃん~元気そうで何より!
d0118050_21083166.jpg
う~ん、やっぱり! 男前です~

 こちらで、ランチの予定もあったのですが…
テラス席では少々寒い? しかも~ものすごい賑わい!
というワケで、お忙しいぴこままさん、ぴこちゃんとは、
ここで失礼して~
 あ~ぴこままさんとぴこちゃんにも~会いたかったな…
「では、イタリアで!」

 フィードくんと一緒に、店内でランチできる場所へ移動
d0118050_21122163.jpg
フィードくんが、美容院にお迎えに来てくれて♪
一緒にママ達のランチにお付き合いする事になりました~
d0118050_21132102.jpg
相変わらず…キッチン方向を向く…
d0118050_21155404.png
のんびり~ランチをして♪

d0118050_21173082.jpg
公園をお散歩~
チロルちゃんの場所はちゃんと空けてあります(笑)
というか…全く~やる気を見せないふたり^^

まあ、想定の範囲内といえば…そうです(^_-)-☆
d0118050_21191202.jpg
ママが落としたオヤツが気になる…
d0118050_21203204.jpg
やっぱり、チロルちゃんの場所は空けるです~(笑)
という具合^^
ママ達も、無理強いはしませんから(^_-)-☆
自然体でね(笑)
d0118050_21225155.jpg
フィードママさん&フィードくん、今日はわざわざ、ありがとう♡
おかげさまで、楽しい時間を過ごせました♪
今年は、沢山会えましたね♪
また、時間を見つけて遊びにきてくださいね。
僕も、少しづつ~一緒に写真を撮る事になれましたが、
まだまだ修行が足りない?^^
うふっ! 修正の利かない、じいさんですから~ゆるしてネ(^_-)-☆

 というワケで~ドタバタでしたが
都内で銀杏鑑賞会でありました。
 

Commented by fidokunn at 2015-11-28 08:49
ビアンコ母さん~~
昨日は超お忙しい中、お付き合い頂きありがとうございました!お早いアップに♫感心していまーす。
念願の♡イチョウ並木が見られて嬉しかったです!
平日だというのにあの人手、さすが東京ですね。
ぴこちゃんにも半年ぶりに会えて、ちょっとの時間でしたがテンションアップ~~、可愛かったですね。
美容院終わりのふっかふかビアンコ君とも一緒にランチ出来たし、ビアンコ君の美の一端を担っている美容院も探訪できたし~居心地の良いカフェでの~んびりお喋りして、とっても良い1日になりました。
今年の秋はちょこちょこお会い出来て本当に楽しかったです。来年春まではフィード家は冬籠りに入りますが
(・・・のつもり?^^)春になったら又おデート再開しましょうね♪お世話になりましたーー。
そして迫ってきた毎年の恒例行事、お気をつけていらして下さいね♡
Commented by チロルママ at 2015-11-28 18:23 x
昨日は濃霧や強風と、テレビで言ってました。
橋、無事渡れて良かったですね。
真っ青な空の下、銀杏並木を歩くぴこちゃんとフィードくん、可愛い~♡
ビアンコくんは、ぴこままさんやぴこちゃんと会えなかったのは残念ですが、「イタリアで~!」というのが素敵です☆
風が冷たかったようですが、都会は店内もワンコOKのお洒落なお店があっていいですね。
ビアンコくん、やはりキッチンを向く後頭部写真でしたか(笑)
ツーショットは、チロルのスペースを空けてくれてたのですね(@_@)
もう、嬉しくて、舞い上がる気持ちです。
お二人さん、ありがとね~m(__)m
また、その隙間を埋めて撮影できる機会を楽しみにしています(*^_^*)
Commented by bianco-cresce at 2015-11-28 20:15
フィードママさん
 お疲れさまでした♡ ビューンと電車もお得意の
ママさんとフィード君のおかげで、都内でのお散歩も
楽しませていただきました♪
 最近、のんびりアップがクセになっていましたが~
ママさんのお励ましのおかげで^^ リアルタイム!?を
目指しつつ~頑張りました(^^)v
 外苑の賑わいは、久しぶりにお天気になった事もあり~
想像以上でした(^^; カフェやレストランの行列も~
凄かったですね(^_-)-☆
 ビアンコのお迎えにお付き合いいただいたお陰で、
落ち着けるお店にご案内できて、よかったです♪
トリマーさんも、フィード君とビアンコが似ていると
仰ってましたね^^お近くでしたら、フィードくんのカットも、お任せできるのに~~^^ 
 冬ごもり~春に向けて鋭気を養ってくださいませ~
年末に向けて、ママさんの事ですから、何事もキッチリ
なさると思いますが、今年は新しいお宅ですから、きっとお掃除も必要ないですね(^_-)-☆ のんびりお過ごしくださいませ♡
 ありがとうございました♡では! 行ってきます^^
Commented by bianco-cresce at 2015-11-28 20:26
チロルママさん
 やっとお天気になった~♪と思っていたら…
えっ?風がつよい? 都内は霧???と、出発前から
ドキドキ(笑)しちゃいました~^^
 外苑でのぴこちゃんとフィード君は、道行く人たちの
注目を集めていましたヨ~何しろ、真っ白フワフワの
ハンサムボーイズですからね(^_-)-☆お忙しいぴこままさんと、ゆっくりお話しもできず~では!イタリアで…
と~打ち合わせもしていない有様(^^;どうなる事やら~?
 とても落ち着けるこのカフェは、ワンコがメインのお店なのに~ワンコ連れでないお客様もいらしたりして^^
そういう所が、都会ならではなのでしょうかね~?
いつか、ママさんもお連れしたいです♪
ハイ!ビアンコはどこへ行っても、キッチンを指すので、
後頭部だけの姿です(笑)
 ここの所の3ショットでは、いつもチロルちゃんが
真ん中にいてくれて♪お陰で、距離なく!?でしたけれど、昨日は、予想通り!(笑)フィードくんもビアンコも
心得たもので!?チロルちゃんの場所を空けていました~
是非!次回は、都会でおデート♪してくださいね♡
Commented by ぴこまま at 2015-11-28 23:57 x
昨日はビアンコ君に会えなかったぴこ、「ままはもうすぐイタリアで会えるからいいね!」と羨ましそうでした(笑)
ふわふわ仕上がりのビアンコ君、なんだか機内で小さなバッグに収めてしまうのがもったいないぐらいのボリューム感かと。

来週末、あちらでお目にかかれること、楽しみにしていまーす!!!
Commented by bianco-cresce at 2015-11-29 08:24
ぴこままさん
 久しぶりに会ったぴこちゃん、やっぱり美男子!
いつ見ても、若々しいけれど、
更に若さが増していた気がしました♡
帰国したら、是非!一緒にお散歩しましょうね♪
 ビアンコは毛のボリュームがあるので、大きく見えて…
見た目かなり体重があるかと思われがち^^きっと、
今回も~あちらのチェックインで、アレコレあるのでしょうね~(笑) 
本犬は、いたって狭いところがお気に入り!なのですが…
 ハイ!来週~♪♪♪ Siopero情報を確認して、ご連絡しますね(^_-)-☆宜しくお願いしますm(__)m
by bianco-cresce | 2015-11-27 21:32 | お出かけ | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧