翌日は~

 朝起きて~お外を確認!

d0118050_17370706.jpg
大丈夫そうだから~お散歩に行きましょう~
d0118050_17375488.jpg
まだ、地面は乾いていなかったけれど~
雨は止んだみたい♫

 ママ達の朝ごはんの時間~
d0118050_17392505.jpg
昨日と同じお席です^^

おはよう~フィード君♪
d0118050_17402888.jpg
いつ見ても、可愛いっ♡
ママさんは~カットが…と仰っていたようですが~
見慣れないからだと思う…とっても可愛いカットですヨ^^

 ドルちゃん~おはよう♪
d0118050_17424723.jpg
昨日は、仲良く眠れて~嬉しかったヨ^^

 チルちゃんおはよう♪
d0118050_17440741.jpg
ドルママさんの妹さんの方をみているね^^
何か美味しいがあるのかな~?
d0118050_17454487.jpg
今度は~ママさんを見ているの?^^

 チロルちゃん、おはよう♪
d0118050_17465366.jpg
昨夜は、いっぱい遊んだから、
グッスリ眠れたようですね(^_-)-☆
d0118050_17485340.jpg
朝食は~和食
 
僕は~キッチンが気になる…
d0118050_17494945.jpg
 今日も~チロルちゃんが注目の的^^
可愛いチロルちゃんの様子をご覧ください~
d0118050_17505824.jpg
d0118050_17513675.jpg

d0118050_17520545.jpg
何をしてても~可愛いね^^

 遅く食べ始めたワケでもないのに…
朝食タイムも、レストランで最後のお客さんになるほど~
ママ達のお喋りは続き…

 チェックアウトの時間まで、チョットお散歩タイム^^
d0118050_17540049.jpg
みんなで~上手に集合写真^^
息もピッタリ!
あっという間に~OKが出ましたヨ(^_-)-☆
d0118050_17553840.jpg
って言うか…ビアンコが勝手にOKだと思ったダケ…
ドルちゃんとチルちゃんが~戸惑ってる^^

d0118050_17570774.jpg
おりこうしたら~ご褒美がもらえるです♪
d0118050_17583187.jpg
フィード君とチロルちゃんは~
笑顔の2ショットなど、お手の物^^
d0118050_17592761.jpg
チルちゃんも加わって~問題なく撮影中~


そして~難関だと言われている、僕とドルちゃん
d0118050_18002354.jpg
そう簡単には、笑いません!
d0118050_18012635.jpg
笑顔の2ショット、次回に持ち越し~(笑)

 でもね~なんちゃって「分身の術」はできるヨ^^
d0118050_18030273.jpg
ほらねっ(^_-)-☆
d0118050_18033836.jpg
左が僕で~右がドルちゃん^^
ドルママさんが~時々、僕を「ドルちゃん!」って呼んでたヨ(笑)
d0118050_18050979.jpg
うふふ~っ♫ オヤツをもらえるなら~
僕も「ドルちゃん」になります~♪
d0118050_18064578.jpg
 みんなで楽しんでいたら~
「もう時間だよ~」って、ドルママさんの妹さんが声をかけてくれて~
時計を見たら、チェックアウト10分前@@
慌てて、お部屋に戻って荷物をまとめた次第です(笑)

いつもの事ですが、楽しい時間はあっという間ですね~

 ここで、ドル&チル姉妹は帰宅の途へ~
何しろロングドライブですから、
あまりゆっくりもしていられませんしね(^_-)-☆
ドルママさん、妹さんお気をつけて♡
お名残惜しいけど、次回また♫

 そして~僕らはチロルママさんの先導で~
河口湖へ
d0118050_18123419.jpg
先日、テレビで特集しているのを見たママは~
行ってみたいと思っていたそうで
d0118050_18133116.jpg
さすがに、紅葉の名所だけあって
沢山の観光客が訪れていましたヨ~
d0118050_18142891.jpg
赤に、黄色に、茶色に緑~色とりどりです♪

d0118050_18161688.jpg
僕らが写真並んでいたら~
d0118050_18175082.png
いつの間にか、人だかり…
お手当は出るのかな???

d0118050_18194562.jpg
僕らが歩いていると
「親子?」と声をかけられて…
僕の事を「お母さんでしょ?」と決めつける人もいたり…(笑)
まあ、いいか^^
d0118050_18214033.jpg
それにしても~キレイですね~
d0118050_18230704.jpg
素敵な場所を見つけては~
d0118050_18234598.jpg
ハイ!ポーズ^^
d0118050_18243558.jpg
チロルちゃん~いつも笑顔^^
だけど

d0118050_18253093.jpg
そろそろ~みんなも飽きて来た?

このとき~後ろで「ハクショ~ン!」って凄い声^^

d0118050_18263878.jpg
チロルちゃん、ビックリして振り向いてます~(笑)

でも、逃げ足は~僕が一番(^^;
d0118050_18280380.jpg
みんな~慌てて逃げました~(笑)
d0118050_18285690.jpg
そんなハプニングがあったり~
何をしてても、笑いが絶えない^^
d0118050_18304102.jpg
可愛い仲良しさん達との
楽しい紅葉回廊散歩でした♪
d0118050_18325971.jpg

お店にいた、チベタン・テリアさんに
d0118050_18322179.jpg
真っ先にご挨拶に行く
親善大使のチロルちゃん♡

では、最後にお茶でも(^^♪
が~遅いランチ!?
d0118050_18343178.jpg
朝ご飯をたっぷり食べたのでサラダだけ!
なわけありません~
また、写真を撮り忘れたのです!
(^^;
d0118050_18372001.jpg
ここ最近~頻繁に会っているのに
チロルちゃ~ん♡
をしないな?と思っていたら…

もうすぐ、お別れの時間になって
はじまりました^^
d0118050_18384775.jpg
チロルちゃ~ん♡
残念だけど…そろそろお暇の時間よ!
d0118050_18403502.png
秋のお泊り会も~とっても楽しかったです♪

そして、カメラはその瞬間をとらえていた…
d0118050_18430667.jpg
チロルちゃんの手が…フィード君を…(笑)


d0118050_18442073.png
そ~んなの全然気にしていないフィード君^^
ふたりは、本当に仲良しさんだね♡

平日の集まりは、帰りもスイスイ~♪
秋のお泊り会♫
楽しい思い出とともに~あっという間に帰宅となりました。
皆さんお世話になりまして、ありがとうございました♡
またお会いできる日を楽しみにしています♪




Commented by チロルママ at 2015-11-25 22:05 x
お笑い系のチロル、私の方からは見えないショット、楽しませて頂きましたm(__)m
ビアンコくんとドルちゃん、おしりをピタっと!の写真感動でしたね。笑顔のツーショットは次回是非~♪
それにしても「分身の術」すごいです!!
紅葉回廊で、時には親子、時には兄弟・・と、それも楽しかったです。
ビアンコくんの「チロルちゃ~ん」最後に見られて、嬉しかったですよ~♪
でも、そのあと・・・
またまたチロル、フィードくんにやってたのですね(@_@)
フィードくん、ごめんなさいm(__)m
2日間、穏やかな空気の中、一人だけハッスルするチロルを、皆さん大きな優しい気持ちで受け止めて下さってありがとうございました。
おかげさまでとても楽しいお泊り会となりました。
Commented by bianco-cresce at 2015-11-26 10:58
チロルママさん
 チロルちゃんは、皆を笑顔にしてくれる♫ 不思議な魅力を持った女の子ですね^^チロルちゃんがいてくれるだけで、
周りがパーッと明るくなります♡
 そんなチロルちゃんを穏やかに受け止めているのが、おっとりフィード君♡ ふたりの姿は、見ているだけで、
自然と笑顔になってしまいます^^
ふたりとも、本当に可愛い♡
 チロルちゃんのおかげで、ブログも変化に富んだ!?ものになった気がします~ありがとう♡助かりました^^
あっという間の2日間~こんなに楽しい会は、もっと頻繁に!?なんて、まだまだ余韻に浸っています♪
ありがとうございました♡
Commented by fidokunn at 2015-11-26 16:53
あはは~~
チロルちゃんのお手てーー、カメラはしっかり
捉えてましたね。
お愛嬌たっぷりのチロルちゃんには今回本当に楽しませてもらいました。ぼーっとしてるフィードも笑えました♪
道行く方々に3ワンズの関係性を聞かれ、時には親子、時には夫婦?。私達、超テキトー(笑)めちゃくちゃでしたね。ですが楽しかったです。
ビアンコ君、写真撮影、以前よりお得意になったのでは?結構ニヤニヤしているように見受けらます。
やっぱりお隣にチロルちゃんがいたのが良かったのかな?

Commented by bianco-cresce at 2015-11-26 20:13
ハイ!私もその時は気付かず、帰宅して確認したら、うふふ♪でした。
フィードくんは、おっとりしていて、まったくきにしていない様子。
さすが、優しい性格の男の子です。
 チロルちゃんのお陰で、楽しさが何倍にも膨らみましたね♪
 道行く人達への、私達のテキトーな反応?^^ お母さんにされちゃったビアンコも(笑)思い出しては吹き出している私です(^^)v
フィードくんやチロルちゃんのお陰で、微妙な距離も、少しずつ克服しつつあるビアンコですね(*^ー゚)
 では、また♪
by bianco-cresce | 2015-11-20 17:35 | オフ会 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧