お泊りの夜~

 お夕食タイムは、レストランで♪
d0118050_20110561.png
美味しいお料理を楽しんでいたママ達
d0118050_20122419.jpg
ドルちゃんも
d0118050_20131281.jpg
                    チルちゃんも
d0118050_20135656.jpg
              フィード君も
d0118050_20143987.jpg
                  チロルちゃんも
d0118050_20154393.jpg
                僕も~
           さっきまで、キッチンを指していたのに…
           すっかり、オチてる(笑)

              み~んな、ママ達のお喋りにお付き合い^^
              お話しはとめどなく~続き
d0118050_20175024.jpg
デザートタイム(^^♪
d0118050_20184472.jpg
フィード君も
d0118050_20192138.jpg
ドルちゃんも
d0118050_20195376.jpg
チルちゃんも
d0118050_20202657.jpg
チロルちゃんも
d0118050_20210245.jpg
僕も~
結局ビアンコの場合は、ほぼ爆睡!
みんなのおかげで、ゆっくり楽しめました♪

お部屋に戻って~温泉(^^♪温泉~♪
その間僕は…
d0118050_20233135.jpg
 
この、テレビの後ろの隅っこ♪
気に入っちゃったんだな~(^^♪
「隅っこ大好き♡」

 その後~またまた♫ お喋りタイム~
ここからは~チロルちゃんが大活躍^^
d0118050_20265744.jpg
もう、とまりません~(笑)
d0118050_20275074.jpg
何処から見つけてきたの~?
 
d0118050_20285260.jpg
楽しそうです^^
d0118050_20292752.jpg
ママ達も~一緒になって^^遊んでるよ~
笑い転げて~涙流して喜んで~^^
d0118050_20303011.jpg
とっても、美人さんに撮れたのに~
手元に靴下(笑)
チロルちゃんは、必ず話題を提供してくれます(^_-)-☆

 面白いのに~
d0118050_20325158.jpg

こうして甘えたりして~可愛いんだな~♡

そんな中
d0118050_20343155.jpg
チルちゃん

d0118050_20350639.jpg
ドルちゃんは、ウトウト^^

僕は~
d0118050_20364467.jpg
例え、お部屋が変わっても~定位置(テレビの後ろ)をキープ^^
「隅っこ大好き♡」
な、夜なのでありました~




Commented by ベイピコママ at 2015-11-24 21:33 x
楽しそう~楽しそう~‼
ゆっくり、まったり…お泊まりは良いですね。
雨でもぜんぜん関係なしですね。
チロルちゃんだけ、活発でしたか!?
みんな寛いでた感じで、ママさんたちの笑い声が聞こえてきそうです♪
Commented by bianco-cresce at 2015-11-25 17:34
ベイピコママさん
 楽しかったですよ~♪ ママさんもお近くなら~
ご参加していただけるのに~いつか(^^♪是非^^
 秋のこの時期は、雨の確立が…今回もまさかの雨!(笑)とは言っても、みんなお部屋の中でものんびり過ごせるお仔達ばかりなので、私達も楽しませてもらえました♪
年長さんの集まりの中、チロルちゃんが一番若手^^
チロルちゃんのおかげで、笑いが絶えない夜でした~
by bianco-cresce | 2015-11-19 22:08 | オフ会 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧