秋のお泊り会♪

 ママとドライブして、河口湖へ♪
お昼ご飯の時間に到着するように^^
ちょっと、永福あたりで事故渋滞…
d0118050_15005650.jpg
道中~晴れていたのに…あれっ?の曇り~
チョット寒いからと
店内OKのお店を選んで
待っていてくださっていたのは~
d0118050_15003541.jpg
チロルママさんとチロルちゃん♡
そして
d0118050_15041135.jpg
フィードママさんとフィード君♡
フィード君は、バッグの中でおネム^^
 最近、頻繁にお会いしているせいか?
「お隣街」感覚で遊びに来ている僕とママなのです~

 美味しいハンバーガーのお店♪
とても、人気のお店のようで~ランチタイムは満席でした~
d0118050_15061359.jpg
初めてのお店でも~僕はキッチン方向を^^
すっかり、お話しに夢中なママは、
肝心の美味しい本格バーガーの写真
撮り忘れました(^^;

 
d0118050_15094474.jpg
ランチタイムを過ぎて、お客さんも少なくなった暖かい店内で~
ゆっくりお喋りを楽しませていただいたでありました~

 ムクッ!と寝起きのフィード君^^
ママさんお手製の、超~可愛いセーターが
とっても似合っていて~可愛かった♡
d0118050_15111510.jpg
チロルちゃんは、今日はまだ、
お外で発散していないので~
d0118050_15121279.jpg
遊びたいモード^^ ママさんに抱っこされたこの写真~
とっても可愛いですネ♡

 では~そろそろお宿へ^^
d0118050_15133211.jpg
と、並んで写真を撮る時は、チロルちゃんだけ~笑顔^^
男の子チームは、きょとん!(笑)
チロルちゃんまだまだ、パワーが有り余っています~

 お宿に到着~
d0118050_15152094.jpg
した途端に~まさかの~雨^^
チェックインを待つ間は、ホットな葡萄ジュースのサービスがありました♪

そこへ
d0118050_15170349.jpg
先に到着していた、ドルちゃん♡とチルちゃん♡
こちらの写真は、先日9歳になったドルちゃんです^^

 夕食までの間~ちょっとみんなでお喋りタイム♫
d0118050_15194989.jpg
僕とドルちゃんは、お顔も性格もよく似ているの~
d0118050_15211933.jpg
派手に遊ぶワケではないけれど…
必ず最初に~軽~く、絡みます^^

ところで~パワーが有り余るチロルちゃん
d0118050_15232266.jpg
まず、手始めは~ドルチル家のひざ掛けをゲット^^

d0118050_15244696.jpg
続いては~チロルママさんのお膝に乗って、
オヤツをゲット^^ お隣はフィード君

一方~おネムモードは
d0118050_15260792.jpg
ドルちゃん

 おチリをペタ~ッとくっつけて、
d0118050_15265055.jpg
仲良し姉妹???
んっ???
d0118050_15282782.jpg
ピッタリ、くっついて寝てるのは~
僕(左)とドルちゃん(右)なの^^
仲良し兄妹なのですっ^^


d0118050_15305285.jpg
誰かと一緒にくっついて過ごすなんて…
ありえないビアンコですが~
ドルちゃんとなら、安心して過ごせるようですね(^_-)-☆
d0118050_15322039.jpg
お互いの飼い主が認める~超~難しい性格のおふたりさん^^
笑顔を撮るのは至難の業ですが…
おチリをぴったりくっつけて、
仲良しのお写真が撮れました(^_-)-☆
d0118050_15355864.jpg
こちらは、いつも仲良しのチロルちゃん&フィード君

こちらは~
d0118050_15403727.jpg
フィード君とチルちゃん
同胎さん
チルちゃんも、おネムかな?
d0118050_15395448.jpg
ソファーの下に潜り込んで、寝る事にしたそうです^^

でも~チロルちゃんは、まだまだ遊び足りてません^^
d0118050_15380654.jpg
何か楽しい事はないか?と
あちらこち^^

d0118050_15425957.jpg
ママさん達に甘えたり~


d0118050_15434261.jpg
とにかく~パワー全開!
何やら、ドルちゃん&チルちゃんの宝物を
姉妹のハウスの中からゲットしてきたらしい…
あまりの面白さに、笑い転げてしまって~
その間、写真を撮っていなかったので、
他の皆さんのブログでご覧くださいませ^^

そんな時でも
d0118050_15474770.jpg
ドルビーサラウンドシステムならぬ
ドル&ビー サイレント兄妹
d0118050_15490761.jpg
d0118050_15493655.jpg
仲良く~ふたりで^^
こんな風に、仲良しな姿~
ママは嬉しい~~っ(うるうる…)
d0118050_15512424.jpg
ママ~癒されましたか?

チロルちゃんは~まだまだ、ノリノリ!

d0118050_15523943.jpg
そんなチロルちゃんが、勢い余って
フィード君の上を飛び越えても…
d0118050_15534737.jpg
おっとりな性格のフィード君は、
の~んびり^^

さあ、そろそろ僕らも夕食タイム♪
それぞれのお部屋に戻ってお食事です♪♪♪
d0118050_15560476.jpg
今回、僕のお部屋~冷凍庫&冷蔵庫が備えてあるお部屋♪
コレは、かなりポイント高め(^_-)-☆

d0118050_15573700.jpg
早く~ご飯にするですよ~
d0118050_15581842.jpg
いただきますっ♪
d0118050_15585011.jpg
お泊りの際には、必ず包丁とまな板は持参しますが
コレも必ず持参します。

d0118050_15594619.jpg
食器洗い用の洗剤とスポンジ
使わせていただいた容器は、
必ず念入りに洗ってお返しします。

では、そろそろママ達のお夕食のレストランに向かいましょう♪
つづく^^




Commented by チロルママ at 2015-11-21 21:31 x
この度も大変お世話になりました~m(__)m
たびたびお会いすることができて「お隣街感覚」私も実感しています^^
それにしてもビアンコくんの方位磁針、精巧にできてますね。(毎回驚きです(@_@))
お耳の隠れたチロル、私のほうからは見えなかったので、こうして見せて頂くと、幼顔で可愛い~♪(スミマセン、つい正直な感想を^^;)
初日はお天気がイマイチでエネルギーが発散できなかったチロル、いつまでもパワーが尽きず、失礼を致しました(笑) 
それにしても、ビアンコくんとドルちゃんは外見も内面も本当に良く似ているということがよくわかりました。
そのお二人がおしりをくっつけて寛ぐ姿は、見ていて感動!でしたね~。
つづきも楽しみにしています♪
Commented by あみあみ at 2015-11-22 10:30 x
また楽しそうなイベントですね~♪
ビアンコくんとドルちゃんのツーショトがとってもかわいいです~❤
こんなに仲良ししていると笑顔のツーショットは間近でしょうか~??? 楽しみです~(^O^)
でも最近、ビアンコくんとドルちゃんの区別が付かない私です…(T_T)
続きを楽しみにしています~♪
表情豊かなチロルちゃんに(笑)
Commented by fidokunn at 2015-11-23 06:58
先日は(も?)お世話になりました~~♪
またまた楽しいイベントになりましたね。
お天気こそ予想に反してあらら・・(+o+)でしたけど
その分お宿でゆっくり♡お喋りにもより花が咲き
これはこれでノンビリ出来て良かったかも(*^_^*)
ビアンコ君とドルちゃんの仲睦まじい姿には
感動さえ覚えましたね。
どちらも幾度となくご一緒してるけどこんな姿は初めて
見ましたーー!周りの空気もほんわか♡嬉しかったです。
続きも楽しみにしていま~す♪
Commented by bianco-cresce at 2015-11-23 18:41
チロルママさん
 すっかり「お隣街♪」途中渋滞さえなければ、
あっという間に到着してしまいます~♪
可愛いフィーチロコンビに会えるし、ママさん達との
お喋りの時間も♪いつも楽しませていただいています♡
 ハイ!「キッチン方位磁石」は、何処へ行っても正確!
リードに繋がれていなかったら、どういう行動をするのか?見たいような気もします(^_-)-☆
 チロルちゃん~お耳が隠れた姿、本当に赤ちゃんみたいで、可愛い~っ♡今回は、いろんな姿を見せてくれて^^
話題を提供してくれたり~チロルちゃん大活躍!でした~
 ドルちゃんとビアンコは、やはり性格が似ているだけあって、波長が合うのですね~あんな風に過ごす姿を見られるとは~私も感激でした♪
 なかなか、続きがアップできませんが~
その前に、お世話になりましてありがとうございました♡
Commented by bianco-cresce at 2015-11-23 18:49
あみあみさん
 今回、あいにくの雨模様でしたので…室内でまったり~
そのおかげで、ドルちゃんとくっついてウトウト♡の
写真が撮れたので♪それは、それで~大満足!
笑顔はいつになる事やら???くらいに、ふたりとも~
しら~っ!とした性格なので…今回は旅行前から、
笑顔の写真を撮る気満々だったのですが…(笑)
いつかは是非!と言いながら~なかなか会えないので、
機会は極めて少ないのですよね~~もう少し近ければ~と、いつも思います~
 ドルちゃんとチルちゃんの見分けも難しいですが…
更にビアンコが加わって~かなり難度が高くなりましたね。でも、大きいのがビアンコです(笑)
 アロエちゃんと、チロルちゃんの遊ぶ姿も~
どんな風なのか?見てみたいです♪
Commented by bianco-cresce at 2015-11-23 19:07
フィードママさん
 こちらこそ、いつもいつも♪ありがとうございます♡
楽しいお泊り会でした~ビアンコの場合、お外で遊べなくともお部屋でまったり過ごせれば~という年になりましたので、雨でも全く問題ありませんが…やっぱり、お外で遊べなかったのは、画像的にはネタに困ります!?ネ(笑)
おかげさまで、のんびり♪楽しい時間を過ごせました~
 ドルちゃんとは、昔から波長が合う兄妹でしたが~
今回みたいに、のんびり過ごせたので♪ 
感動の1枚が撮れました^^ あんな風に寄り添って!
な~んて姿は、ビアンコにはあり得ない姿なので^^
 一晩では足りないくらいに~あっという間の時間でしたね^^ この会は「雨!」で決まりですね(笑)
「フィードママさん、僕のせいでちゅ」by ビアンコ
だそうです(笑)

Commented by ドルチェママ at 2015-11-23 19:30 x
今回も大変お世話になりました~。
笑顔でパチリのはずでしたが、なかなか、やつらは^^)
難しいですね~。
でも、皆さんも書いてくださっていますが、ビアンコ君とドルチェのまったりは、感動でした~~。
パワー全開のチロルちゃん、まったりのフィーードくんにチル^^)ちょうどいいコンビですね。
お天気は、今一でしたが、その分おしゃべりに花が咲き
本当に楽しい時間でした!
あっという間の合宿で、時間が足りないくらいでしたね。
ありがとうございました~。
また、ぜひお泊り合宿で、お会いしたいですね~。
Commented by bianco-cresce at 2015-11-23 20:59
ドルチェママさん
 こちらこそ♪今年も、お泊り合宿♪楽しかったです~
お世話になりまして、ありがとうございました♡
本当に~やつらと来たら~(笑)性格瓜二つ!
ビアンコはご承知の通り、ワンちゃんと絡む事が苦手ですが…ドルちゃんとは、不思議なほど波長が合うので♪
こんな姿を見ることができて感激~(^O^)
これもまさか!の「雨」のおかげですね(^_-)-☆
 チロルちゃんの行動にも大笑いさせてもらい♪
フィード君とチルちゃんは、まったりマイペース^^
時間はいくらあっても足りませんね~
ママさんも、運転お疲れさまでした~妹さんとも
ワイワイお喋りができて♪楽しかったです。
いてくださったおかげで~
チェックアウトの時間もセーフ(笑)
世話の焼ける飼い主達で、申し訳ありません~と
お伝えくださいませ♡
 お泊り会♪また、次回も~♪ 楽しみにしています♪
by bianco-cresce | 2015-11-19 14:58 | オフ会 | Comments(8)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧