プチオフ会 その④

 プチオフ会とはいえ、参加ワンコは~総勢20ワンズ!
写真の整理が苦手なママは~撮った順にひたすら並べる…
そのため~まとまりのなさ、はいつもの事なので、
写真の偏りなどなど、その辺りお汲み置きくださいませ040.gif

 いきなりですが~必殺!
d0118050_09024635.jpg
分身の術~~いきますヨ^^
d0118050_09034847.jpg
フフッ(^^♪
パーチェ君と~僕の分身の術でありました~

d0118050_09092157.jpg
ファーファ君とパーチェ君も
元気にずーっと遊んでいるようですね♪
d0118050_09103472.jpg
キラリ君は~ちょっと休憩中?
それにしても、パワフルです☆
しかも、12歳とは思えない可愛らしさ♡
若さの秘訣を教えてもらわないとね(^_-)-☆
d0118050_09122112.jpg
こちらは~かなり見分けが難しい写真だけど…
ドルちゃん!でしょ?
d0118050_09134166.jpg
左が~ベスちゃんで~右が僕???
いや違う!ドルちゃん~~?
これは~降参!
d0118050_09154203.jpg
こちらは~自信あり!
左がビアンコで右がドルちゃん^^
でも~あれっ?
で…撃沈!
d0118050_09172209.jpg
会う時にはいつも、こんな風に一瞬!
d0118050_09165971.jpg
遊ぶのかな~?と見せかける僕らです^^

d0118050_09192813.jpg
みゆきちゃん~ちょっとオヤツ食べますか?
d0118050_09203375.jpg
d0118050_09332340.jpg
チロルちゃんもきましたね^^

d0118050_09211707.jpg
オヤツを食べたら~
タッタカタ~と去っていきました^^
可愛い走り姿♡

d0118050_09222179.jpg
ひなたさん、コートがゴージャス~
d0118050_09231027.jpg
いつも絵になるひなたさん
芝生の上は気持ち良さそうですね^^
d0118050_09242047.jpg
桃ちゃんと太郎ちゃんは
d0118050_09250438.png
ママさんのお顔を見ながら~
紅葉をバックに「幸せ~♡」のお顔です^^
d0118050_09302619.jpg
ねっ?桃ちゃん?太郎ちゃん?
リボンが…見えない~~~
どっちでしょ?^^
d0118050_09321978.jpg
↑こっちは、桃ちゃんだね^^

d0118050_09275100.jpg
休憩中~の、らにー君
d0118050_09285402.jpg
見つめられると~「キュン♡」するママです^^

 本日~「はじめまして♪」のカリーノちゃん
d0118050_09523768.jpg
こんな風に振り向く姿が、印象的~
可愛い♡可愛い~女の子でした^^
また、会えますように♪



 そらちゃん~どうしたの?
d0118050_09351312.jpg
えっ?めずらしいね~こっちに来てくれるの?
d0118050_09362329.jpg
あれっ?行っちゃうの~?

d0118050_09371092.jpg
どうしたんだろうね~?
d0118050_09381535.jpg
あっ!パパさんとママさんを探していたんだね~
見つかったネ^^ よかったね^^
d0118050_09390887.jpg
パーチェ君は、正真正銘
d0118050_09400435.jpg
いっぱい遊んだお顔です~^^
僕みたいに、小細工しないよね(笑)
d0118050_09411620.jpg
ベスちゃんも~葉っぱがついてますね^^
ところで~チェロ君は?
d0118050_09423803.jpg
遠くで警備の真っ最中~~
行ってみよう♪
d0118050_09445893.jpg
「なんか~怪しいいますかね?」
d0118050_09455143.jpg
「異常なさそうですね^^」
では、戻りますか~
d0118050_09464962.jpg
d0118050_09472520.jpg
チェロ君~走る姿~カッコいいね^^
d0118050_09481028.jpg
ヒューヒュー♪♪♪ 神が~降りてきた~~^^

カ・カメラマンさん達に囲まれると~
d0118050_09493383.jpg
僕…どうしたらよいのか~~?
固まってしまいましたです~~

 では、今年10歳!2005年組でパチリ!
d0118050_09554620.jpg
右から らにー君 中央ファーファ君 左僕です。
日差しが~まぶしかったです~^^
これからも、みんな元気に過ごそうネ♪

d0118050_09512011.jpg
そして、ドル&チル姉妹と^^
右から~ドルちゃん、中央がチルちゃん、左が僕でした♪

あ~楽しかった~♪
d0118050_09581342.jpg
フィード君もお疲れさまでした♡
ご褒美にオヤツが出るよ!
一緒に~シャキーン☆
d0118050_09590597.jpg
キラリ君とらにー君もお疲れさまでした♡
d0118050_10002308.jpg
また会えますように♪

 では、最後に~Happy Halloween

 先ずは~らにー君
d0118050_10030308.jpg
d0118050_10035466.jpg
続いて~
そら君
d0118050_10045418.jpg

あまりにも可愛いお写真でしたので、
上↑3枚は、その場でシェアしていただきました♡
ありがとうございました♪

そして~帰り際ドタバタしながら~
その場にいたみんなで^^
d0118050_10074136.jpg
Trick or Treat!

d0118050_10093110.jpg
              オヤツくれなきゃ~写真撮らせませんっ!

d0118050_10102148.jpg
              オヤツがあれば~がんばりますっ!
d0118050_10110855.jpg
              オヤツがなくても頑張る良い子たち^^
d0118050_10115657.jpg
何は~ともあれ~ハッピー♡ハロウィン♪
皆さん楽しい一日をありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
フィードママさん、チロルママさん
この度も
お世話になりましてありがとうございました♡





 帰り道~念願の
d0118050_10142267.jpg
こちらを見つけ(^^♪ 喜んで食べていたママでした~


Commented by RINDA at 2015-10-27 12:02 x
先日はお久しぶり♪にお会い出来て、嬉しい楽しい1日でした(^^)/
一時は参加も危ぶまれたひなたオバちゃんですが、無事復活↑無事参加できて何よりでした(^^)v
何度も行っているWoof♪大好きな芝生♪いつもよりお供が1人多め♪(笑)で、ご機嫌ちゃんでした♪♪
JRTのオフ会には何度か参加した事がある主人ですが、ボロちゃんのオフ会は初めて~~!ボロちゃん達のあまりの動きの無い様子にウケていました(笑)
ビアンコ君の事は「静かなコだなぁ~♪人間っぽい目をしていた~♪」との事でしたよぉ(^^)
Commented by bianco-cresce at 2015-10-27 13:17
RINDAさん
 お疲れさまでした♡ 久しぶりにお会いできましたね~
ブログを拝見しているせいか?夫が偶然お会いしたりしていたので~あまり久しぶりという気がしませんでした♪ そういえば、ご主人様がオフ会会場に
いらっしゃるのはお初♪でしたよね^^考えてみたらいつもお会いする時は「ワンコ抜き!?」でした(笑)
 ジャックさんのオフ会とは、全く雰囲気が違うでしょうね~例えランがなくとも、成立しちゃうのがボロちゃんの
オフ会ですものね(^_-)-☆
 いつもヌボォ~のビアンコは、目だけを動かすので、
ある意味人間ぽいカモしれません^^
 ひなたさん♡晴れにしてくれてありがとう♡
お泊り先でも、お家でもゆっくりお休みしましたか?
ビアンコも昨日、今日と大爆睡中で~す^^
おかげでブログが捗りました(笑)
Commented by らにまま at 2015-10-27 17:43 x
先日のオフ会では久々にお会いできて嬉しかったです(^^)/
早速の見ごたえあるブログアップありがとうございました、お疲れさまでした♡
みんなの生き生きした表情がかわいすぎて改めてモフモフたちとの幸せな余韻に浸らせてもらいました~(^^)♪
今回はさらに!ユーモアたっぷり(^^)v
スーパーワンたちのお写真には笑わせてもらいました!
みんなかっこいい~!地球の平和を守ってね(笑)
ビアンコくんも素敵なコートをなびかせて楽しんでましたネ
なんと長~くなったり、分身の術も使えるとは!
さすがビアンコ君、こんな技を持ってるなんてちっとも知りませんでした(笑)
今度らにーにも教えてください?!(^_-)-☆
ハロウィンの仮装のお写真も載せていただいてありがとうございました!
みんな似合ってて~かわいすぎです(^^)
らにーも10歳のいい記念になりました!
これからもやんちゃなじじい=やんじいめざして頑張りまーす(^^)/
2005年組、また元気に楽しく末長くよろしくお願いします(^^)
Commented by bianco-cresce at 2015-10-27 20:23
らにままさん
 今年は2度もお会いできましたね~♪
参加ワンズの可愛さに~ニマニマ、ウキウキ♪しながら~
一気にアップできました^^狙って撮ったワケではないのに~いろんな仕草や表情に、大笑いしたりキュン♡したり~毎回、楽しかった時間に浸れる、幸せなひと時です。
モフモフちゃん達は、本当に可愛いすぎますね♡
 スーパーワン~是非!らにくんにも挑戦して欲しかったです。到着される前に、チョットおふざけしてたので…
分身術やなが~いのも、写真の整理をしながら~あれっ?
こんな事してたんだ~と、笑かしてくれます(^_-)-☆
 それにしても、らにー君は、いつ見ても若々しい美少年そのもの!いただいたハロウィンのお写真、惚れ惚れしました♡ もうすぐお誕生日♪ 素敵な10歳でありますように!みんなで「やんじい」いいですねっ!
2005年組~いつまでも、元気で♪ヤンチャしてもらいましょう(^_-)-☆


Commented by ベスチェロパパ at 2015-10-28 06:45 x
ビアンコ君、ママさん、パパさん
大変お世話になりました。
朝、強風で心配な状況でしたが、お山の麓は完ぺきな御日和でしたね。
この会はいつもお天気に恵まれますが、きっと晴れ強力なワンがいますね、それも複数。(ビアンコ君かな?)
今回のビアンコお兄ちゃんは少し違った印象でしたね。
いつもはとってもシャイで物静かな紳士の雰囲気ですが、社交的で、好奇心旺盛という感じでしたよ。
たくさんの写真から個性豊かなみんなお可愛らしさを再確認しながら楽しませていただいています。
気付かなかった、我が家のワンズのショットもたくさんありがとうございます。
ビアンコ君、またお会いしましょうね。
Commented by bianco-cresce at 2015-10-28 08:16
ベスチェロパパさん
 今回も、お世話になりましてありがとうございました♪
朝の強風のおかげ!?で、富士山も素晴らしい姿を見せてくれましたね~この会には、日頃の行いの良いワンズ達が沢山いるおかげですね^^ちなみに~ビアンコはその類には入らない!?カモ(笑)何しろ飼い主は極めて~素行不良でありますから(^^;
 今回のベストショットをあげるなら~チェロ君の走っている姿です♪秋の日差しを受けて、とても素敵でした^^
えっ?ビアンコが社交的で好奇心旺盛でしたか~?
私…見逃しました('◇')ゞ
 ベスちゃんはもう時期お誕生日ですね♪ ワンワンワンのお誕生日♪11歳でさらにワンワン♪ステキな事が沢山ありますように♪
 また、お会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by あみあみ at 2015-10-28 10:36 x
わぁ~い!! かわいい楽しいお写真をたくさんありがとうございます~(^O^)
ビアンコくんがカメラママさん達(影)に囲まれてフリーズしているお写真にかわいさを感じてしまった、意地悪!?な私です~^^;
ビアンコくん、クオレくんと遊べて良かったね~♪ カメラママさん達に見つからない所ではたくさん遊んでいたのかな? 
ドルちゃんとの笑顔のツーショットに期待しましたが、やっぱり難しそうですね…(T_T)
でも今回のビアンコくん、遊んだり、分身の術をしたり、スーパーワンになったり、ハロウィンの仮装に、ママ探しのワンワン…、いろんな姿が見られましたね~♪ 生で見たかったなぁ~
Commented by fidokunn at 2015-10-28 16:14
ビアンコママさん&ビアンコ君~
先日はお疲れさまでした!
またまたの再会♫嬉しかったです。
ビアンコ君、もう10歳なのですねーー。元気いっぱいで
とても見えませんーー。
ママさん大好きな可愛いビアンコ君も楽しませてもらいました♪(パパっ子かと思ってましたーー)
最後のハロウィン写真、チロルちゃんと後ろにちょこっとフィードの写真、前の2ショットさんたち、お似合いです♪
ビアンコ君、チロルちゃんの横でご機嫌さんかなー♡
又お会いできますように~♪
Commented by bianco-cresce at 2015-10-28 18:02
あみあみさん
 思いがけず~沢山のボロちゃん達が集まって♪
盛大なオフ会になりました^^
写真を撮られるのが苦手なビアンコは、いつもカメラを向けると知らん顔…さすがに~これだけ囲まれると、
どうしてよいのか?とフリーズしてました(笑)
 そうでしたね~すっかり、飼い主もあきらめてしまって、「笑顔の2ショット」の事すら~忘れてました(^^;
いつか、撮れるでしょうかね~?(笑)
 さすがに、ワフには何度も出かけていますので、
少しずつではありますが、自分を出しているのかな?
何しろ、難しい性格なので…
 また、アロエちゃん&りんごちゃんにも会いたいので、
名古屋オフ会の件^^(って気が早い?)ドルママに
お願いしておきました~♪
Commented by bianco-cresce at 2015-10-28 18:14
フィードママさん
 ママさんもお疲れさまでした♡ここのところ、比較的
間をあけずにお会いできていますね♪ママさんがいろいろ
企画してくださるおかげで、楽しませていただいています。こんなに沢山のボロちゃん達に会えるとは♪
ママさんのお人柄ならでは!ありがとうございました。
 早くも10歳ですが~まだまだ「ママ~ママ~」(笑)
親バカ的には、そんな所も可愛いのですが…まさか~
夫をスルーするとは、意外や意外~って感じでした^^
(ふふっ!勝った(^^)v)
集合写真には、常に非協力的なので、こんな風に
チロルちゃんやフィード君と一緒に撮れてよかったです♪
みんな仮装すると本当に可愛いですね♡
では、また(^^♪
Commented by ライまま at 2015-10-29 09:12 x
先日は秋晴れの中楽しい時間をすごせました。ありがとうございました。
朝はスーパーマン、夜はハロウィンと可愛いお写真たのしめました。白いコートに派手な衣装が似合うこと!
まだまだ勉強中のライファミリーですが今回もいろいろ学べて楽しめました。
ビアンコ君も抱っこいやいやだったのですね。
抱っこ犬なのに~と思ったところも一緒ですね。
ライのつっぱりの謎がとけました。
Commented by bianco-cresce at 2015-10-29 10:58
ライままさん
 最高のお天気でしたね。こちらこそ♪ありがとうございました♡
今回は、仮装ではじまり、仮装で終わるパターンでした~
白い子達は、何を着せても似合いますね^^
これから、クリスマスもやってきますが、サンタの衣装も
可愛いと思いま~す♪
 ハイ!ビアンコは小さい頃、抱っこが嫌いで…
後ろ脚を突っ張って、ジタバタ(^^;この先どうなることやら?と心配もしましたが、今ではオトナシク抱っこされてます(←ただし、家族限定!)(笑)
ライ君を見ていると、若かった頃のビアンコを思い出します♪びゅんびゅん駆け回ったり、いろんな事に興味を持ったり^^毎日、毎日いろんな発見があって、楽しい日々ですね(^_-)-☆
 これから、どんな男の子に成長するのか、とっても楽しみです♪ また、お会いできますように♪

Commented by みみ at 2015-10-29 22:50 x
先日は久びりにお喋りできて楽しかったです♪
たくさんのお写真、整理なさるのも大変だったでしょう?
私はまだカメラにデータを入れたまま…こんなズボラだからブログから足が遠のいてしまったのだと、ビアンコママさんの手際の良さに感心しきりです。
スーパーワン達、初めて見たときは何事かとビックリしましたが、なるほど皆で仮装大会が催されていたのですか~色白の子たちは何を着ても似合ってしまうから撮り甲斐がありますね。
早いもので10歳。。。ビアンコ君もらにー君もファーファも、ついこの間まではボロニーズ界の新顔だったのに…
まだまだ元気いっぱいのやんちゃ坊主でいてほしいですね!
いろいろとお気遣い頂いてばかりでありがとうございます&またお茶でもしましょう(*^_^*)
パパさんにもよろしくね!

Commented by 桃太郎ママ at 2015-10-29 22:55 x
先日は大変お世話になりました。
お天気にも恵まれて黒いお洋服では暑い位でしたね!
自宅に戻るとほっぺと鼻の頭が見事に焼けておりました~(笑)
先月の山中湖に続いてたくさんのもふもふちゃんとお会い出来、今回は仮装のお楽しみまであり本当に楽しいたのしい1日でしたヾ(≧∇≦)
ママさんのお写真!撮った順にひたすら並べているとは全く思えませんよ~( ´艸`)
ボロちゃんたちの可愛いらしい表情や姿をしっかり捉えられていて、素晴らしいの一言です♪♪
スーパーワンのお写真も楽しませて頂きました~。

ママっ子ちゃんのビアンコ君!
いつもとは違った姿がとっても新鮮で可愛いかったですね~♪
わが家の太郎もママの姿が見えなくなると、ぴぃ~ぴぃ~鳴いて落ち着きがなくなります(笑)
男の子の方が甘えん坊なのでしょうかね~?
また素敵なビアンコファミリーの皆さまと、ご一緒出来る日を楽しみにしていますね♪♪



Commented at 2015-10-29 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チロルママ at 2015-10-30 00:22 x
先日はお疲れさまでしたm(__)m
ここのところ、何度もお会いできて、とても幸せな気分のチロル家です(*^_^*)
分身の術や長~いボロちゃんに、びっくりです(@_@)
可愛い写真や思わず微笑んでしまう写真などなど、楽しく拝見しました♪
おやつを頂くのも早ければ、去って行くのも早いチロル、失礼しました~^^;
「ママ大好き~♡」のビアンコくん、とても可愛かったです。
プレミアム信玄餅アイス、食べたてみた~い!
Commented by bianco-cresce at 2015-10-30 15:58
みみさん
 5月のオフ会以来でしたね^^
いつも元気なファーファ君、今回は特に動きまわって、
パワフル☆でした~そのせいか?元気な動きに、ワンショットの写真を撮れずでした(^^; 写真は並べるダケ!
なので、整理という整理はしていないのです~(^^;
 あっという間の10歳でしたね~初めて会った時のお台場や八景島、湘南やあちこちでお食事会などなど、ファーファ君もビアンコもあの頃は、まだまだお子ちゃまという
感じでしたよね~まあ、今でもヤンチャといえば、ヤンチャですから、これからも元気に年を重ねましょう(^^)v
 そうなんですよ~お茶(^^♪しましょう~
横浜はお隣街感覚なので、いつでも!と言いつつ…
ずっと伸び伸びになっていますから、是非!近々♪
Commented by bianco-cresce at 2015-10-30 16:08
桃太郎ママさん
 本当に良いお天気で♪ 暑いくらいでしたね~山中湖なので、寒いかな?などと…日焼けの事など、まったく頭になく~私も日焼けしてました(^^; 
 今回は間をあけずにお会いできましたね♪ママさんもおひとりでも、長距離OK組なのですね(^_-)-☆
 私の写真は、ひどいものです~いつもの事ですが…
ブレてても使いますっ(笑)
 それにしても、桃ちゃんも太郎ちゃんもいつも真っ白!
お手入れが行き届いていて、さすがです~ビアンコが太郎ちゃんくらいの頃は、泥ん子でした~「ドロニーズ・ビアンコ」ってキャッチフレーズがあったくらい(笑)
可愛いふたりを連れてのお出かけは、注目の的ですね^^
 そうそう、男の子って甘えん坊で単純!なんですって~
そんな所が可愛いとも言えますね(^_-)-☆
 また、お会いできる日を楽しみにしています♪
いろいろお心遣いも、ありがとうございました♡
Commented by bianco-cresce at 2015-10-30 16:09
鍵コメさま~
 わざわざ、ありがとうございました♡
お気に召していただけて、よかったです^^
Commented by bianco-cresce at 2015-10-30 16:23
チロルママさん
 本当に最近は、お隣街に住んでる?感覚で、
お会いできて♪ 楽しませていただいています。
長いボロちゃんや、分身の術^^帰って写真を確認したら、あれっ?面白い~~♪♪♪と偶然撮れたショットに
ひとりで爆笑^^ でした。
 チロルちゃんの走り去る姿~私の大好きな一枚です♡
明るいチロルちゃんらしくて、印象的でした^^
ビアンコはいつまで経っても「ママ~ママ~」で…
お互い納得済みの「分離不安」なので(笑) 
 念願の「信玄餅アイス」実は、帰りに急に~焼肉!
という話になり…ビアンコ様には車でお待ちいただいて、
甲州牛を楽しんでしまった関係上、デザートは簡単にSAで!ふと見ると~ショーケースにあるではないですか~~~!即!ゲット♪しました(^^)v美味しかったです♪
「プレミアム・・・」( ^)o(^ )
では、また♪ お会いできる日を楽しみにしています~
Commented by シオン at 2015-11-01 21:29 x
ビアンコママさん、と~ても楽しかったです。
オフ会ももちろんのこと、ママさんのブログも!!
1週間が過ぎてしまいましたが、ついつい繰り返しママさんのブログ見直しちゃって…コメントも今頃ですみません。
いやぁでも、楽しかった1場面1場面がよみがえってきて、何度も楽しんでしまってる私です。
お写真撮ったまま並べてるだけなんて・・・とてもすてきな構成です!
神が降りてきた、チェロ君の走る姿、超すてきですね。
あ、私も「信玄餅アイス」食べたいで~す(^_-)☆
Commented by bianco-cresce at 2015-11-02 12:52
シオンママさん
 こちらこそ、楽しかったです♪ありがとうございました♡
あっという間に、一週間が経ってしまいましたね~
まだまだ、余韻に浸っている私です^^
 いつも、写真の整理が苦手で、撮った順にアップしていく方法が、ぐうたらな私いは一番良いようで…
まとまりのない内容になってしまってます(^^;
 チェロ君の写真は、私のお気に入り♪
沢山とっても、あっ!コレ!という写真って、
なかなか撮れないものですね(^_-)-☆
 シオン君、最近、会うたびにいろんな表情を
見せてくれて、「可愛いだけじゃなくて~
カッコいいでしょ?」って言ってるかな?
また、お会いでるのを楽しみにしています♪
 信玄餅アイス、美味しいですよ~♪♪♪
Commented by そらママ at 2015-11-03 19:23 x
先日はお世話になりましてありがとうございました。
先月に引き続きお会いできて、とても嬉しかったです。
いつみても、ビアンコくんは、本当にかっこいいです。
今回は、大好きなママさんを待つ姿をみせてくれて、
かわいらしいビアンコくんにきゅんきゅんでした。
だって、だいすきなんだもんね、ビアンコくん♪
ママさんのお写真、みんな、とっても素敵です。
楽しかったオフ会を思い出して、幸せな気持ちになります。
そらの姿もたくさん撮って頂いて、ありがとうございました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。
Commented by bianco-cresce at 2015-11-06 09:38
そらママさん
 こちらこそ♪お世話になりました♡
本当に、ここのところ間をあけずにお会いできていますね♪
そらちゃんは、いつ見ても癒し系♡
つい、「そ~らちゃん♡」と呼んでしまって…
名前を呼ぶたびに、恥ずかしそうにするそらちゃん♡
もう~メロメロです^^また、抱っこしたいです~♪
(当のそらちゃんには、迷惑!?でしょうが…^^)
可愛すぎて~どうしても、そらちゃんの行動を
目で追ってしまう私です~
 とっても楽しい一日でしたね~まだまだ、幸せ気分♪
まだ、お会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました♡
by bianco-cresce | 2015-10-25 17:04 | オフ会 | Comments(24)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧