プチオフ その②

 チョット一息~休憩をいただきました^^
では、続きのスーパーワン達~
d0118050_17520941.png
パーチェスーパーワン

d0118050_17523072.png
太郎スーパーワン
でした^^
途中、お喋りしていたりして、お写真が撮れていなかったので
フィードママさんにご協力いただきました♡
ありがとうございます♪
衣装提供はクオレ君ファミリー
ありがとうございました♪

 カメラマンの皆さんにも~
d0118050_17580634.png
拍手~060.gif


 かなり、おふざけが過ぎました~
では、もとい!

 いつものように、画像は撮影した順に^^
ワフに到着し、すでに到着していた皆さんと合流(^^♪
d0118050_15563394.jpg
チェロット君
ベスちゃん
d0118050_16124999.jpg

d0118050_16030397.jpg
 そのうち~だんだん♪ だんだん~♪
お友達登場~ ベスちゃん、ちょっと引いてます…

 休日のワフには、沢山のワンちゃん達が遊びに来ていますね~
d0118050_16041896.jpg
僕らに囲まれたティーカップのプードルさん~
モフモフに囲まれても~動じません^^可愛かった♡
d0118050_16055072.jpg
手前はビアンコのハズ…奥は~?
d0118050_16071677.jpg
パーチェ君???
んっ??? いきなりですが降参…


 それから~フィード君
d0118050_16102025.jpg


 チロルちゃん
d0118050_16111228.jpg
チロルちゃ~ん♡
d0118050_18342635.jpg
並んでパチリ(^^♪


幼稚園生に仮装してるのは?
d0118050_16134024.jpg
クオレ君でしたね^^
d0118050_16155238.jpg
初めてあった頃は、まだ1歳になる前だったかな?
えっ?今年6歳になるの~?
早いね^^

同じく6歳になるのは~同胎のパーチェ君
d0118050_16210582.jpg
パーチェ君は~
d0118050_16222051.jpg
今日も~
d0118050_16220481.jpg
うふっ!
そらちゃんを~目で追う…^^
d0118050_16235022.png
ねっ^^ そらちゃん♡

d0118050_16251107.jpg
ハロウィン仕様のバンダナで登場は~
もうすぐ1歳のライ君
若いね~
d0118050_16260530.jpg
d0118050_16275762.jpg
とっても柔らかい毛並み~
若さの証ですね☆

ハロウィンのおリボンで登場は
d0118050_16293883.jpg
みゆきちゃんです~

d0118050_16303339.jpg
みゆきちゃんは、カートを守るのが大好きなの^^
そしてね
d0118050_16312506.jpg
いつの間にか~
日陰になるカートの下に入庫!
d0118050_16321672.jpg
上がベスちゃん、下がみゆきちゃんの
立体パーキングでございま~す^^

5月のオフ会以来の、らにー君
d0118050_16344397.jpg
らにー君は、もうすぐ10歳
2005年組 同級生です♪
d0118050_16353381.jpg
こっそり、僕がうしろに写りこんでいますが~
らにー君、ニコニコ笑顔のハンサム君です^^

同じく2005年組のファーファ君は~?

d0118050_18075929.jpg
今回、男の子最年長のキラリ君12歳と
元気にお相撲です。
d0118050_18100087.jpg
シニア世代のおふたりさん~
とにかく、元気!元気!

d0118050_18112576.jpg
気づけば、ふたりで遊んでる^^
今回はそんなお写真がいっぱいありました♪

もしかして~はじまった?
d0118050_18125324.jpg
そらちゃんを追う、パーチェ君^^
d0118050_18142566.jpg
オフ会の恒例行事!?になってますね(^_-)-☆
d0118050_18151826.jpg
あれれ~?
なが~~~いボロニーズ(笑)
d0118050_18163976.jpg
こういうの、襟巻にしたら~あったかいだろうな…
d0118050_18174811.jpg
ウフフ~ッその正体は~
パーチェ君と僕でした^^
d0118050_18184513.jpg
「パ、パーチェ君、僕は…もうおじいちゃんだから…」
怯んでます(笑)

d0118050_18204269.jpg
一方、キラリ君とファーファ君は、
休むことなく~遊んでいます^^

最近、オトナの表情を見せてくれるシオン君
d0118050_18221966.jpg
今日は同胎の姉妹さんが来る予定なんですって~
僕にとっても、姪っ子さんになるんだね♪
楽しみだな~♪
d0118050_18240957.jpg
やっぱり、シオン君はこの表情^^
う~ん可愛いね~っ♡

d0118050_18253641.jpg
んっ?JRTさんを追っているのは~
ライ君~~
d0118050_18263965.jpg
追いつ、追われつ~猛スピード!
ビアンコも昔はこんな姿で走っていましたね~
あの頃が懐かしい^^
d0118050_18284470.jpg
みゆきちゃんの傍に来てくれたのは、
ゴールデンさんのパピー
この世代のゴールデンさんって、ヤンチャが多いけれど…
ビックリするほど、穏やかで優しい性格のパピーさんでした♡

キラリ君と、ファーファ君はまだまだ~
続いてます@@

d0118050_18431802.png
  そんな様子を見つめているライ君^^

d0118050_18440238.jpg
                          ずっと~
d0118050_18472478.jpg
傍で眺めてたね^^

d0118050_18560494.jpg
こちらは~らにー君とパーチェ君(かな?)

ママさんの傍にいるのは~
d0118050_18570924.jpg
太郎くんかな?
(おリボンが見えないから、たぶん…そうだと…)

d0118050_18584048.jpg
                      こちらは~おリボンがあるから
                         桃ちゃんかな?
d0118050_18593160.jpg
                     そうだ!間違いない!
                     今日も~キラキラ☆ 
                     真っ白なお姫様です♡

                     では、また休憩いただきま~す♪
d0118050_19013042.jpg

by bianco-cresce | 2015-10-25 12:35 | オフ会 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧