行楽シーズン♪ プチオフ会(^^♪

 昨夜から~ものすごい風です~「木枯らし一番」だったのだとか…
翌朝も~すごい風です~~

 が…お出かけ♪ 先ずは~橋を渡りましょう~と思ったら…
強風により「通行止め」????
仕方がないので、今日はあきらめましょう~とUターン

っが…
d0118050_12344635.jpg
西に向かうハズなのに…太陽に向かって走ってる?って事は~
東に向かってるの???

で~
d0118050_12353948.jpg
なんで?スカイツリーが正面に見えてるんだ~?

ハイ…橋が通行止めになると、陸の孤島化する我が家ですが~
「丘回り」という手もありました(^_-)-☆
d0118050_12372809.jpg
そこそこスムーズに動いた高速道路~
途中のSAで、僕の朝食のお弁当^^
(ママはスヌード忘れました~)
d0118050_12393322.jpg
パパの朝食は、ママの手作りパン(かなり多めです^^)

d0118050_12402891.jpg
さて、朝食も済んで~休憩もしました(^^♪
d0118050_12414625.jpg
雲一つない~秋晴れ!

d0118050_12422141.jpg
富士山も~バッチリ見えてます♪
d0118050_12425772.jpg
ハイ!今日は~山中湖でお友達に会います~(^^♪

d0118050_12435580.jpg
いつものワフの道は、もうすっかり覚えました(^^♪
施設のある通りに来ると、張切ります!

 ここにスーパーワン!集結~(笑)

 フィードスーパーワン
d0118050_13025171.png
チロルスーパーワン
d0118050_12461541.png
チェロットスーパーワン
d0118050_12471217.png

そらスーパーワン
d0118050_12475129.png
d0118050_14181527.png
そして~僕^^


                  まだまだ、参加者のご紹介は続きますが、
                       ちょっと休憩(^_-)-☆              



Commented by ベイピコママ at 2015-11-01 22:08 x
フィードママのブログで、やっと、理解できました。この、カッコいいスーパーワン達は、いったいどうなってこうなったの???(@_@)と、衝撃的でした。
衣装を借りての撮影会だったとは(^o^)しかし、ビアンコ母さまの手に掛かれば、CG加工で、映画の主役みたいになっちゃって、素敵ー!
楽しかった様子が伝わります!
Commented by bianco-cresce at 2015-11-02 12:42
ベイピコママさん
 あっ!そうですね~説明不足で…(;´・ω・)
せっかくスーパーマンの衣装を着たので、
チョット遊んでみようかな~と、画像をいじってみたのですが…かなりザツでした(^^;
まあ、素人ですから(笑)
 先月に引き続きの集まりになりましたが、
沢山のボロちゃん達に会えて♪ 楽しい一日でした(^^)v
by bianco-cresce | 2015-10-25 11:01 | オフ会 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧