人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のピクニック(^^♪

 お弁当~
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12252991.jpg
準備~完了!
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12260488.jpg
僕は~面倒くさいので、お留守番してます…
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12263975.jpg
と、まったくヤル気のなかったビアンコさん…ですが~

「安心してください!」
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12273375.jpg
モチロン!一緒です♪

 知り合いから10月いっぱい使える無料入場券をいただいていたので~
マザー牧場にやってきました♪
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12284309.jpg
タッタカタ~♪ 今日はパパもお休み♪

 遠足の子供たち~
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12310885.jpg
お弁当~僕も食べたいな~♪
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12320132.jpg
いいな~

というわけで、僕らも♪
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12323912.jpg
僕にもあるのかな~?

「ビアンコさん、安心してください!」
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12333764.jpg
ありますよ~♪
鶏肉だけで作ったクッキー^^ 色は全てお野菜の色!
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12351254.jpg
やったね♪♪♪
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12354958.jpg
ならば~パパとママのお食事は~欲しがりません!

本当かな~?

秋のピクニック(^^♪_d0118050_12370108.jpg
「ウソを言いました…」

デザートタイムのコーヒー
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12374452.jpg
ピクニックには、コレが重宝します^^


 では~食後の運動!?
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12390725.jpg
平日のランは~ひとり、一面使えるほど~ガラガラ^^
でも、僕にランが必要なのかって?

「安心してください!」
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12410736.jpg
走ってますよ~♪
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12414408.jpg
協調性のない僕は、ひとりなら遊びます^^
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12423016.jpg

秋のピクニック(^^♪_d0118050_12425308.jpg
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12432655.jpg
ボールを運び~

秋のピクニック(^^♪_d0118050_12443224.jpg
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12454137.jpg
アジでも~
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12461325.jpg
ピョンピョン(^^♪

「ウソを言いました!」
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12471499.jpg
ほぼ、スルーしました~(笑)
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12474862.jpg
(笑)

それから~コレも^^
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12483148.jpg
飛び越えるよ~♪
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12490619.jpg
「安心してください~」

秋のピクニック(^^♪_d0118050_12493788.jpg
インチキです!(笑)


 写真は行き倒れの僕です~
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12522046.jpg
「安心してください!」
疲れたワケではありません~
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12525540.jpg
楽しんでますっ!

秋のピクニック(^^♪_d0118050_12532495.jpg
葉っぱだらけになったけど~
ブルブルして、綺麗にしました^^

 今牧場では、キバナコスモスがキレイです
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12545137.jpg
秋のピクニック(^^♪_d0118050_12554278.jpg
10月24日からは、「キラキラファーム」と題して、
イルミネーションが始まるそうですヨ!
午後4時からは、駐車場も無料で、入場料もお安くなるそうで、
20時まで開園との事でした。

秋のピクニック(^^♪_d0118050_12580713.jpg
夜はかなり冷えるそうですけれど(^_-)-☆

では~仕上げの(^^♪
秋のピクニック(^^♪_d0118050_13002559.jpg
あっ!パパ~やめて~~!!!!
秋のピクニック(^^♪_d0118050_13011701.jpg
「安心してください! 食べたフリです~」
お口の周りについてるし…
「ウソを言いました…」

そして
秋のピクニック(^^♪_d0118050_13025629.jpg
パパはこういう時、必ずエサをあげたがる…
秋のピクニック(^^♪_d0118050_13034951.jpg
今日も?
秋のピクニック(^^♪_d0118050_13045487.jpg
やっぱり…
秋のピクニック(^^♪_d0118050_13052790.jpg
餌を買ってあげてた…

僕も~欲しいのに…
秋のピクニック(^^♪_d0118050_13062508.jpg
という~秋のピクニックでありました^^





 一方、お庭のバラは
秋のピクニック(^^♪_d0118050_13072974.jpg
だいぶ蕾が育ってきました~
秋のピクニック(^^♪_d0118050_13084537.jpg
フェンスもだんだん
秋のピクニック(^^♪_d0118050_13091947.jpg
にぎやかになってきました♪
秋のピクニック(^^♪_d0118050_13100034.jpg
秋のバラは、気温が低いので長持ちです^^

by bianco-cresce | 2015-10-22 18:10 | お出かけ | Comments(6)

Commented by fidokunn at 2015-10-23 18:22
ビアンコ君、
秋の楽しいお出かけでしたねーー♫
ビアンコ君とって~~も楽しそう。
私の大好きなマザー牧場♡、いいなーー♪
キバナコスモス、綺麗ですね。
ママさんお手製のお弁当、
パッケージも中身も素敵です。野菜もたっぷりで美味しそう。
コーヒーも現地で・・さすが~。
何から何まで凝ってますねーー。
お庭のお花さんたち、元気いっぱいすくすくと育ってますね。蕾も沢山ついていてこれから楽しみがいっぱいですねー(*^_^*)
Commented by bianco-cresce at 2015-10-23 21:38
フィードママさん
 チケットをいただいていたので^^
やっぱり、行くなら平日~と、夫もちょっと仕事が
一段落した事もあり~出かけてきました♪
 コスモスは、キレイなのは良いのですが~
チクチクの種が、毛に絡み~後が大変なことに(笑)
 お弁当は、例の「おにぎらず」中身がスパムと卵焼きなどなど具だくさんでしたが、野菜が~足りない!で、
箱の中身は、ほぼ野菜!(笑)になりました(^^;
このお弁当箱は、組み立て式で洗って何度も使えて便利♪
 秋のバラは、いまのところ台風直撃もなく、
良い感じで成長しています♪ つるバラはシュートを
伸ばしたままなので、不格好なんですけどね^^
 あっという間に寒くなりそうなので、その前に
楽しみましょうね♪
Commented by ベイピコママ at 2015-10-24 21:28 x
安心してください~、が、いっぱい!とっても面白かったです。(笑)
お弁当も綺麗で美味しそう!それよりびっくりは、ビアンコくん用のクッキー。
色もこんなにきれいに付くんですね!形も可愛くて感動です。
Commented by シフォンママ at 2015-10-25 21:50 x
楽しいピクニックの1日でしたね♪
ビアンコくんの笑顔が可愛いです~。
ママさん、お弁当素晴らしいです!!
私はいつも出来あいのものをパックから移しているだけです(^^;
ビアンコくんはいつも落ち着いているように見えてましたが、とても無邪気に楽しそうに遊んでいる姿に笑顔がこぼれました(^^)
また素敵な秋のお出かけを楽しんでくださいね♪
Commented by bianco-cresce at 2015-10-26 12:24
ベイピコママさん
 ハイ!安心してください(笑)
かなりおふざけが過ぎましたね(^_-)-☆ 
お弁当は、野菜が足りなかったので、慌てて!
冷蔵庫の中にあったあり合わせでの準備でした~
あっ!このクッキーは、知り合いの方が作っておられるもので…私が作ったものではないのです…(;´・ω・)、
鶏肉だけで、色はお野菜などでつけてあるので、
とっても安心なオヤツなのです^^今回はハロウィン
その他、桜、鯉のぼり、紫陽花などなど、季節に合わせて、とってもかわいく作ってくださいます♪
お誕生日ケーキも、いつもこの方にオーダーしてます^^
Commented by bianco-cresce at 2015-10-26 12:30
シフォンママさん
 久しぶりに平日にお休みがとれた夫…
お天気が良かったので、ピクニック(^^♪でした~
最初は「スパムおむすび」だけ持って出かけるつもりが、
考えてみたら、野菜が足りない!で
急遽、お弁当箱に詰め込みました(^^;
 ビアンコは協調性がないので…ひとりだと遊びます(笑)
もう少し、お友達と遊んでくれれば、見ている方も
楽しめるのでしょうが…
若いころはよく遊んでいたのですよ~いつの間にか^^
こんな風になっちゃいました。
 あっという間に寒くなりそうですね~
残り少ない行楽シーズン♪楽しみましょうね(^_-)-☆