連休最終日♪

 3連休でしたが~我が家のお休みは今日だけ^^
お天気が良いので、お出かけ♪
d0118050_20523106.jpg
ランチはお店でとる予定~なので
デザート用のフルーツを切って、コーヒーをポットに用意して~

車でお出かけ^^
d0118050_20542227.jpg
最近、あっという間に電池切れになるスマホ~
車内で充電しながらです^^

 今日のランチは、テラス席
d0118050_20552983.jpg
こちらのお店のテラス、休日は2人以上なら予約可能^^
d0118050_20562184.png
俺のキッチンは~こっち!?
d0118050_20594866.jpg
キッチンの方向を指しながら~爆睡^^

 さて~食後は公園へ
d0118050_21041770.jpg
チョット甘いものも調達して^^
d0118050_21050868.jpg
飛行機を見ながら、のんびり過ごしました♪
d0118050_21062389.jpg
最初は、日陰にいたけれど~寒くなっちゃって~
日向に場所を移しました^^

d0118050_21100747.jpg
とにかく~ご機嫌(^^♪

 パパにオヤツのお芋をおねだりしたり~♪
d0118050_21112870.png
ママにリンゴをおねだりしたり~♪

d0118050_21120592.png
ゆっくり過ごしました~

そのうち…
d0118050_21131152.png
パパと~ウトウト^^

d0118050_21134486.png
僕は、ママが動くと~気になって起きちゃうケド^^
d0118050_21144905.jpg
しばらくすると、またウトウト^^

 そして
d0118050_21160190.jpg
次から、次へと着陸する飛行機を
d0118050_21172678.jpg
一緒に眺めたりして^^
d0118050_21174915.jpg
連休最後の日を楽しみました。
d0118050_21183017.jpg
ホームセンターに立ち寄った帰り道
あれっ?
d0118050_21195578.jpg
近くに、こんなお店がオープンしていた~@@
d0118050_21203744.jpg
店内には、お食事のできるスペースもあって、
これから、寒くなったら活用できるかな?(^_-)-☆


Commented by ベイピコママ at 2015-10-13 22:34 x
のんびり素敵な休日でしたね~。
俺のシリーズのお店は、立食ですか?
美味しそう‼
最後のワンコのお店、スカイツリーの下のお店と同じですね。
ビアンコくんは、飛行機の音は平気なんですね!
ベイはダメだろうな…
Commented by bianco-cresce at 2015-10-14 12:33
ベイピコママさん
 最高のお天気でしたので、屋外でのんびり過ごせました♪
この「俺シリーズ」のお店は、店内は全てカウンター用の高めの椅子なのですが、テラス席に一つだけテーブル席が
あり、そこを主人が予約してくれていました♪
お料理もボリュームがありますが、美味しかったです。
 あっ!スカイツリーのお店、ご存じでしたか?
我が家の古巣近くで、以前に行った事がありました。
お料理のお味はともかく、冬場や夏の暑いときには、
店内に入れるお店があると、重宝しますね(^_-)-☆
今回見た、新しいお店のとなりには、ランもありました。
 ビアンコは、飛行機の音は大丈夫のようですが~
時々、空港の鳥よけのために、パンパンと発砲音が…
それには、ちょっとアタフタしてました^^
by bianco-cresce | 2015-10-12 20:50 | お出かけ | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧