昇仙峡へ♪

 公園で素晴らしい景色を堪能し~♪
僕らも軽くウォーミングアップした後は、再び車に乗せていただいて~♪
d0118050_12491287.jpg
車を走らせる事、数分で~うわぁ~♪
d0118050_12500224.jpg
青いお空に、高い緑のお山に~ゴツゴツとした岩肌~@@
d0118050_12511033.jpg
すごい!すご~い!の景色が飛び込んできます~♪

駐車場に車を停めて~
d0118050_12520365.jpg
さあ、歩こう♪歩こう~♪

まずは~階段を降りる~
d0118050_12530655.jpg
d0118050_12535268.jpg
途中、上っていらした観光客の方々に
「可愛いね~」と言っていただいたのに…
まったく、お愛想なしのみんな…^^

まだまだ~下るヨ(^^♪
d0118050_12571938.jpg
滝の流れる音が聞こえてきた~♪
d0118050_12581160.jpg
お水も~澄んでいてキレイ~♪
d0118050_12584591.jpg
うわ~ぁ~♪滝だ~♪♪♪ 気持ち良いね~♪
d0118050_13000578.jpg
ママ~興奮気味^^
d0118050_13003844.jpg
みんなで記念撮影~♪
d0118050_13014648.jpg
滝の流れる音は、ちっとも怖くないね~^^
マイナスイオンのおかげかな???
d0118050_13024728.jpg
渓谷には、こんな遊歩道が続いているんですね~

帰りは~上り♪
d0118050_13050301.jpg
階段を~上るヨ~♪

フィード君も~上るヨ~♪

d0118050_13041749.jpg
チロルちゃんも~♪
d0118050_13060740.jpg
上るヨ~♪

あれっ?フィードく~ん
d0118050_13064407.jpg
あっ、リードが
階段の隙間に挟まって、動けなかったんだね~
d0118050_13073600.jpg
今度は、無事に(^^♪ゴールです~^^
d0118050_13081413.jpg
みんな頑張りました^^

滝の上は~こんな風になっていました~
d0118050_13092729.jpg
ここは穏やかな流れだけれど、
ここから一気にお水が下に流れるのですね~

 もう少ししたら、紅葉も楽しめるのですね。
d0118050_13120543.jpg

ふ~っ♪ とっても気持ち良いお散歩タイム~♪
車に戻る前に~
d0118050_13111817.jpg
d0118050_13125806.jpg
かたくなだと言われるほど、僕にはみんなとの距離が必要…
なので~おひとりさまで^^
d0118050_13141397.jpg
陽気なチロルちゃんは、おじさんにもすっかり馴染んで~
ハイ!ポーズ^^

 休日は、とっても混雑するという観光地、
連れてきてもらえて、よかったね~ビアンコ^^
一度は行ってみたいと思っていた場所なので、
とても貴重な思い出になりました♡
d0118050_13174203.jpg
では~再び~車に乗って♪
d0118050_13183841.jpg
フィード君も、こんな風にお外を見ながら、
車に乗っているんだね^^

 さて、フィード君のお宅に~再びお邪魔しま~す♪
d0118050_13202052.png
ママさんが用意してくださった手作りデザートは、
ミルクゼリーの上に、葡萄ジュースのゼリーの2層式~♪
中には、葡萄も浮かんでいましたヨ^^
お手間のかかる2層式~食感もよくって、
とても美味しくいただきました♪

 チロルちゃんは、時々~ゴロ~ンして
お腹を見せてくれましたね(^_-)-☆
d0118050_13243388.jpg
かと思えば…
d0118050_13253782.jpg
あれれ~?^^ソファーに乗れるの~?の瞬間も^^
可愛いお顔を沢山見せてくれましたね。
d0118050_13272621.jpg
僕は~またしてもベスポジ発見!

d0118050_13282498.jpg
居心地の良いお宅で~
グッスリ、眠らせていただいておりました~♪

 さあ、おなごり惜しくはありますが~
そろそろ、お暇する時間がやってきました。
d0118050_13295719.jpg
フィードママさん、フィード君 そして チロルママさん、チロルちゃん
楽しい時間を、本当にありがとうございました♡
素敵なお宅に、綺麗な景色、美味しいお料理の数々
一日でたっぷり!楽しませていただきました。
お世話になりまして、ありがとうございました♡


 




 では!一路~都内へ!
d0118050_13341280.jpg
方向感覚~バッチリですっ!っが~途中でパパから電話が入ると~
カーナビの画面が、ブルートゥースの電話画面に切り替わり…で~
曲がる道をうっかり見落とし~通り過ぎました…(笑)
しか~し!ママの方向感覚は~僕のキッチン方位磁石同様~正確っ!(笑)
無事に高速に乗り~

 スイスイ走って~パパとの待ち合わせ場所の用賀まで、
ほぼ2時間のドライブでありました。
d0118050_13384868.jpg
この日は~ワンコ店内OKの豚肉料理のお店へ
d0118050_13401526.png
僕にも~豚ミミのサービスがありました♪
d0118050_13411354.jpg
本当に~楽しい一日だったな~♪
みんな、また遊んでくださいね♪





Commented by fidokunn at 2015-10-08 17:41
おおーー
こうして写真で見ると
昇仙峡、いいですね~♪
車窓からのお写真、
こうしてあらためて楽しませていただいておりま~す♪
紅葉シーズンの時は
あの狭い遊歩道に人が溢れているので
こんなにワンコさんとノンビリお散歩出来なかったかも。
良い時期だったかもしれません。
ビアンコ君、我が家では直ぐにベスポジキープして
寛いでくれて嬉しかったです。
又遊びにいらしてくださね~~♪

Commented by bianco-cresce at 2015-10-08 20:33
フィードママさん
 そうですよ~昇仙峡の風景^^ ママさんは見慣れておられるからでしょうか?私にとっては~お====っ!
うわぁ~♪の連続でした~
こんな素敵な場所に連れて行ってくださって、本当に
ありがとうございました♡よい思い出ができました♪
平日で混雑もなく、ワンコ連れには最高ですね^^
秋の行楽シーズン、これから賑わう場所なのでしょうね~
 フィード君の階段を上ってくる姿、可愛かったです。
お約束!?のリードが引っかかって~(^_-)-☆も、
おっとりとその場で動かなくなる姿にキュン♡でした。
 ビアンコはすっかり、我が物顔でキッチンを歩き回り…
ドテ~ンと寝そべる…居心地の良さに寛がせていただいたようです。フィード君やチロルちゃんとは、
何度も会っているいるので、とってもリラックスしていた
ように思います^^
 お手製のデザートも、とっても美味しかったです♪
ランチのご用意から、お車の運転、デザートまで、
すっかり甘えてしまいました(^^; 
ありがとうございました♡
 またまた、連休ですね~どうぞ楽しくお過ごしください♪
Commented by チロルママ at 2015-10-08 22:07 x
昇仙峡、去年ロープウェイに乗って上まで行きましたが、
滝や遊歩道は初めてで、感激でした(^.^)
私も連れて行って頂いて良かったです♪
「秋の昇仙峡=混む」という数式が頭の中に出来上がっていたのですが、あの日はワンコ連れには最高でしたね。
どこを歩いても綺麗なままのビアンコくんと、「遊びました~♪」がはっきりわかるフィーチロ、本当に不思議です。
お帰りも今回は順調で安心しました^^
豚肉料理のお店、ゴミ箱らしきものもブタさんですか~(笑)
Commented by シオン ママ at 2015-10-09 12:46 x
とっても素敵なおでかけでしたね。
昇仙峡のすばらしさには、私もホォ~のため息。きっと行ってみよう!と思いました。
フィードママさんとチロルママさんのホストがあればどんなペンションよりも楽しいでしょうね。
ビアンコ君もたくさん遊んで、心底くつろげて、よかったね。
フィードママさんの葡萄ジュースの二層ゼリー、おいしそうです! (*’A^q)
Commented by bianco-cresce at 2015-10-09 13:48
チロルママさん
 チロルちゃん&フィード君方面は、観光地が多いだけ
あって、地元の方でもまだ?という場所が多いのですね~
人気の観光スポットを、混雑なく楽しめて♪
最高でした(^^)v
 フィード君もチロルちゃんも、葉っぱがついても、
どんどん歩く~に比べて、ビアンコはちょっと葉っぱが
絡むと「歩きませんっ!」と立ち止まるので、その度
抱っこして、葉っぱをとって~を繰り返すので…
あの神経質さは…小さい頃から、夫がすぐに葉っぱを
撮ってやる癖がついたのでしょうかね~!?(笑)
 楽しい時間を、本当にありがとうございました♡
いつか、こちらにもお遊びにいらしてくださいね~♪
 ハイ!この豚肉料理のお店、置物などなど~全て、
ブタさん@@店内いたる所に~ありました^^
それにしても、チロルママさん~良くお気づきでしたね☆
Commented by bianco-cresce at 2015-10-09 13:55
シオンママさん
 人気の観光地!行ってみたいな~と思っていた場所
でしたので、楽しませていただきました♪
これからは、紅葉の季節だそうですよ~
是非!シオン君ファミリーも♪
 厚かましく、お邪魔しさせていただいた上に~
居心地の良さに、すっかり寛がせていただきました♪
美味しいランチにデザートに、お料理上手のフィードママさん、さすがです!地元ならではの葡萄のジュースでのアイディアは、とても勉強になりました♪
 お出かけには、最高の季節がやってきましたね~
シオン君ファミリーも、どうぞお楽しみください♪
by bianco-cresce | 2015-10-06 22:47 | お出かけ | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧