お邪魔しま~すっ♪♪♪

 昨夜から~ママはウキウキ♪
「明日は、フィード君とチロルちゃんに会えるヨ♪」
と、僕も~嬉しい説明を受けていました^^

 朝~
d0118050_15150414.jpg
うわぁ~良いお天気(^^♪ お出かけ~♪お出かけ~♪
で、気持ちの良いスタートです♪

 事前にグーグルマップで検索したら、横浜→東名→圏央→中央と~
でも、車のナビは環状2号経由と案内が…どちらを選ぶ~?で、
今回は、グーグル!

 横浜までは~スイスイ♪ でも~海老名の先で圏央道に入る側道が…
d0118050_15160851.jpg
混んでますっ!

 その先は~中央道まで順調♪
d0118050_15215462.jpg
 この日は~小仏トンネル手前から、トンネルを抜けるまで工事で
一車線!といっても、平日の下りですから~ノロノロでも動きました^^

 そんなこんなで~無事! フィード君のお宅に到着~♪

 その間の写真はなく…
いきなりですが!
d0118050_15244572.jpg
フィード君宅のキッチンに「お邪魔しますっ!」
ママはいつも、僕がよそ様のキッチンに直行すると申しておりますが…
この写真は、お邪魔してからしばらくたってからのものです。
(↑ここのところ、強調しておきますっ!)
d0118050_15280391.jpg
それにしても、キッチンの主を見極める能力は、かなりのもの!
早速、フィードママさんに熱い視線を送っておりました^^

 フィード君のお宅は~とにかく素敵です~♡
特に!
d0118050_15302945.jpg
僕は~「パントリー」に興味深々(^^♪

d0118050_15393698.jpg
チロルちゃんも~この場所がお気に入りなんだそうです~
機能満載のキッチンは~ワンコだけじゃなくて~
私も♪感心しきり~♪ 何処もすべてが素敵なお宅♡

 そ~んな僕らを
d0118050_15425275.jpg
いらっしゃ~い♪
d0118050_15432233.jpg
ゆっくりしていってね~と、
可愛いフィード君は、寛大に迎えてくれました♪

 チロルちゃんは~
d0118050_15450225.jpg
かなり~ご機嫌でテンション高め~^^

僕も♪
d0118050_15454278.jpg
寛がせていただいています^^

d0118050_15462656.jpg
早速、ベスポジ確保~ここで寝かせていただきます!
なぜなら~キッチンの入り口だから~♪

フィードママさんが、キッチンでお昼のお仕度を(^^♪
d0118050_15510961.jpg
フィード君はいいな~キッチンに自由に出入りできるんだね~
僕~お家では入れてもらえないんだ…
d0118050_15522686.jpg
みんな~キッチンに集合~♪

あれっ?フィードママさんが~
レードル(おたま)で僕らに~魔法をかけるよ!
d0118050_15541010.jpg
魔法にかかった僕らは~

d0118050_15544378.jpg
ちゃんと~
d0118050_15552200.jpg
並ぶです~♡
フィードママさんのレードルの魔法!強力ですっ(笑)

そして~魅惑のサウンドは~冷蔵庫のドアが開く音~♪
d0118050_15584878.jpg
みんな~一斉に「シャキーン!」
d0118050_16015237.jpg
それは~ママたちのお昼の材料なのに…
魅惑のサウンドに~ワクワク♪♪の僕らなのでありました。

そのうち~「フィードママさ~ん♡」
d0118050_16050297.jpg
「何か、お手伝いしましょうか~?」
d0118050_16053829.jpg
フィードママさんにべったり~のビアンコでありました…
d0118050_16071381.jpg
あっ!ママ~見てたの?('◇')ゞ

そして~フィードママさんにご用意いただいたお料理の数々~♪
d0118050_16082541.png
名物の「ほうとう」には、たっぷりの具材~
彩も素晴らしい♡
特に地元特産の「やはたいも」という里芋のブランド種は、
真っ白!でホクホク~初めていただきました♡
そして、名産品の高級食材
アワビの煮貝と
チロルちゃん方面特産の生湯葉などなど~
美味しい♪楽しいランチタイム(^^♪
ごちそうになりまして、ありがとうございました♡


僕も~寛がせていただいてます~
d0118050_16173652.jpg
チロルちゃんも~専用のお椅子で
まったり~過ごしていましたね^^
d0118050_16184393.jpg
さ~て、ランチを頂いた後は~
d0118050_16195465.jpg
フィード君号に乗せていただいて~♪
d0118050_16203131.jpg
しゅっぱーつ♪
d0118050_16210350.jpg
くねくねだけど~木々の緑が、とっても美しい道~
d0118050_16221300.jpg
フィードママさんの運転で、スイスイ♪

まず、到着した公園からは~
d0118050_16242235.jpg
見事な~盆地の眺め~♪♪♪
この地ならではの気候が、美味しい果物を育むののですね~
うわぁ~♪と、何度も感動してしまいました~
フィードママさん「富士山が…」と
雲に隠れて富士山が見えないのが残念だと仰っていましたが、
この景色は富士山ナシでも大満足です~♡
d0118050_16305468.jpg
フィード君、素敵なところに連れてきてくれてありがとう♡
d0118050_16314929.jpg
チロルちゃんとフィード君の走る姿~
本当に仲良しなのがわかります^^
d0118050_16323060.jpg
チロルちゃん~更に~エンジン全開===3

続いては~以前から、ママが行ってみたいと思っていた場所へ^^
つづく(^_-)-☆


Commented by fidokunn at 2015-10-07 17:55
ビアンコ君、ママさん~昨日はお疲れさまでした!
私の撮っていない写真が沢山で♡楽しませていただいています。とっても楽しい1日でまだ余韻に浸っています。
おたまの威力、凄かったですね!
みんなコロッと魔法にかかり整列してくれて可愛かったです。
ビアンコ君の静かなる行動力にも感服しました。こんにちは~すて、いつのまにか台所の主?と化していて、パントリーも直ぐに感知して~潜入!笑えましたよー♪
あの公園からの眺め、今日は多分?富士山バッチリだったと思われます。最近では昨日に限って雲がかかってて
ちゃんと見えませんでしたー。どうもお客様がいらっしゃる日は富士山が照れてか?隠れる傾向にあります。
あ~~ん・・・(+o+)
又いらして下さいね~♪
続きも楽しみにしていま~す!
Commented by ベイピコママ at 2015-10-07 17:58 x
わぁ~、思い出して私もワクワク(^^♪
近かったら、また行きたかったです。
フィード家は、工夫がいっぱいでしたね。
お料理もお上手で…あっ、美アンコママもでした(*^-^*)
つづきも、楽しみで~す。
Commented by bianco-cresce at 2015-10-07 20:45
フィードママさん
大変お世話になりました♪
厚かましく~ビアンコ共々、お邪魔させていただいて、
素晴らしいお宅と、美味しいお料理、そして観光にも
連れて行っていただいて♪
何から、何まで本当にありがとうございました♡
 ビアンコのキッチン方位磁石…どこでも、キッチンを
感知する能力は~私の方向感覚譲り!?です(笑)
すっかり、キッチンを占領してしまって失礼しました~
 富士山は「また来てね?」だったのでしょうかね?^^
いつか、素晴らしいお姿を見せていただきましょう♪
その日を楽しみにしております~♪♪♪
日々、そんな富士山をご覧になりながら、素敵なキッチンでお料理されるママさん~羨ましいですよ~♪
 実は~私~ドライブ好きです^^以前は、長距離運転した後にゴルフ2ラウンド、その後また運転~などは、
当たり前でしたから^^問題ナシです~良いストレス解消になります(^_-)-☆
 本当に楽しい一日でした♪ ありがとうございました♡
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませm(__)m
Commented by bianco-cresce at 2015-10-07 20:53
 ベイピコママさん
そうでしたね~ママさんもつい先日(^^♪
フィード君宅の素敵な設備の数々に~うわぁ~♪
素敵~♪ステキ~♡の連続でした♪
美味しいお料理も、手早くササ~ッとご用意なさって~
アハッ♪クリームパンをリクエストするのを忘れていて…
ベイピコママさんは、お召し上がりになったのですよね~
(な~んて、これをご覧になったら、フィードママさんに
プレッシャーですね(^_-)-☆)
私の場合は、下手の何とか…なので(笑)
 本当に、近ければすぐにお会いできますのに~~
いつか、中間!?の軽井沢辺りで♪ 遊べたら良いですね。
 ブログまだまだ~続きませんが…
また、お楽しみくださいm(__)m
Commented by チロルママ at 2015-10-07 20:59 x
昨日はありがとうございました。
おかげさまで、チロルも私も、とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。
ビアンコくんのキッチン&パントリーへの熱き想い、伝わってきましたよ~。(チロルもですが・・・^^;)
あ、冷蔵庫の開閉音も~♡でしたね。
楽しさのあまり、ずっとハイテンションのチロルでした。ビアンコママさんにおなか撫でて~と何度もひっくり返って甘えてましたね(*^_^*)
屋内限定のビアンコくん、昨日も少しだけその様子が見られて幸せいっぱいの私でした♪(チロルよりも私が嬉しい^^;)
キッチン大好きトリオ、フィードママさんのおたまにつられる様子が可笑しくて、また笑ってしまいました^^
お漬物、とても美味しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)
つづきも楽しみです♪
Commented by bianco-cresce at 2015-10-08 12:26
チロルママさん
 この度も大変お世話になりましたm(__)m
チロルちゃん、最初からハイテンションでしたね~
お腹を見せてゴローンしてくれたり、また違った
可愛さ♡を発見してしまいました~♪
 何処のお宅にお邪魔しても、キッチンを探す情熱…
チロルママさん宅でも、イチゴをおねだりしていましたね。フィードママさんにお許しを頂いたのを良い事に~
パントリーに潜入!冷蔵庫の音に素早く反応!などなど、
キッチン以外には、ほぼ興味を示さないのがビアンコ!
これぞ、ビアンコですね(^_-)-☆
 でも、少しだけ「チロルちゃ~ん♡」のデレデレも^^
当のチロルちゃんは、ハイテンションでそれどころではない!という姿~ワンコの仕草は、見ていて飽きませんね~
 美味しい湯葉や、お菓子に~フォ○ョン(○の部分はチじゃないですネ!笑)のお茶などなど~お忙しい中
いろいろご用意くださって、ありがとうございました♡
 おかげさまで、とっても楽しい一日を過ごさせていただきました♪
by bianco-cresce | 2015-10-06 17:12 | お出かけ | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧