山中湖へ♪

d0118050_12522808.png
 朝~僕とママだけお出かけ♪ 午後からお仕事のパパが、お見送りしてくれました^^

 途中のパーキングエリアで休憩と、僕の朝食♪
d0118050_12524543.jpg
 うまうま~♪の朝ごはんの後は
d0118050_12530645.jpg
爆睡っ!

 高速を降りてから、一般道が渋滞~シルバーウイークですからね(^_-)-☆
d0118050_12532146.jpg
お~実りの秋! 僕のお家方面は、8月の終わりに稲刈りが終わってしまったけれど、
このあたりは、これからなのですね。

 と渋滞ありで、遅くなりましたが~いつものWoofに到着です♪
早速、ランへ♪
d0118050_14041225.jpg
 いつも挨拶はそこそこに~とりあえず、辺りを散策^^
d0118050_14060809.jpg
フィードくん~後ろから…ワンちゃんが…と思ったら~
「ご挨拶なら、わたしに任せて~♪」
d0118050_14070523.jpg
と、親善大使のチロルちゃんが~ご挨拶に行ってくれました(^_-)-☆

 では、いつもの事ですが…写真は撮影した順で^^
d0118050_14082538.jpg
 いつもあどけない表情が可愛いシオン君ですが、
今回は、ちょっぴりオトナの表情も見せてくれました。
d0118050_14103552.jpg
のんびり休憩中^^
d0118050_14124641.jpg
でも、やっぱり可愛い表情です^^

続いては~お久しぶりの~
d0118050_14140770.jpg
 チェロット君~僕の弟くんです^^
コートが伸びて、イメージが変わりましたね~

d0118050_14153614.jpg
  お姉ちゃんのベスちゃんも、お久しぶりです~♪
ほのぼの姉弟のベスちゃんチェロ君ファミリー
d0118050_14190222.jpg
 久しぶりに、お会いできるのを楽しみにしていました♪

 そら君♪
d0118050_14213506.jpg
パパさんの後ろに隠れてたけど~満面の笑み^^
お顔まわりのカットが変わりましたね♡

 えっ?ひなたちゃん?と思うほど~
この写真~表情がよく似ています~♡
 桃ちゃんです~フワフワの真っ白コート
今日もキラキラ☆です~
d0118050_14205779.jpg
 そして、弟の太郎くん
d0118050_14255809.jpg
カッコいい男の子に成長しましたね~

 そして、今回~北陸方面からお越しになると伺って♪
ならば~是非!と初のご対面~♪を楽しみにしていたママ~
d0118050_14274617.jpg
ベイ君と
d0118050_14280852.jpg
ピコちゃん 
この連休を利用して、お泊りを兼ねてだそうです^^

d0118050_14322989.jpg
 ベイピコパパさんの周りに~
d0118050_14332032.jpg
みんなが~集まるヨ^^

d0118050_14341982.jpg
って、集まってるのは…
d0118050_14354551.jpg
ハイ…いつも僕らです…^^

 ランを活用して~楽しそうに遊んでいるのは~?
d0118050_14373788.jpg
 はじめまして♪の ライ君(10か月)の男の子(左)
そして~えっ?チェロ君~?
d0118050_14393680.jpg
うわぁ~元気いっぱいだね~^^
d0118050_14403025.jpg
若いって~いいな~^^

 では、お昼につき~休憩です^^



Commented by fidokunn at 2015-09-26 22:59
ビアンコ君、ママさん~先日はホントにホントに
お疲れさまでしたーー。
こんなに大変な思いをされての遠征はもしや
初めてだったでしょう??(+o+)
でもお陰様でビアンコ君とママさんに会えて
嬉しかったです。フィードもママさんのオヤツに心奪われていますので~相当嬉しかった事でしょう。
12頭のもこもこちゃん達、可愛かったですねー。
みんなそれぞれ個性があり~それぞれの行動で面白いです。
ビアンコ君とフィードはやっぱり食いしん坊の部で似てますね~♪
続きも楽しみです。
Commented by bianco-cresce at 2015-09-27 10:17
フィードママさん
こちらこそ!お世話になりまして、ありがとうございました♪ いいえ~大変な思いなど~まったく^^
可愛いボロちゃん達と、楽しく過ごせて♪
とても良い休日のひと時でした。
 オヤツのあるところに、フィード君&チロルちゃん&ビアンコ(笑)私のカメラに収めた写真には、この3ショットかなり多めでした(笑)「食いしん坊クラブ」発足!
ですね~(^_-)-☆
 この先のアップの写真が、かなり少な目…
なかなか、捗らないのはいつもの事ですが~
フィードママさんのブログを拝見しながら♪楽しませて
いただいています♪
Commented by ベスチェロパパ at 2015-09-27 11:18 x
ビアンコ君、ママさんこんにちは。
先日はお疲れ様でした。渋滞は大変でしたね。
車が苦手ではないビアンコ君はへっちゃらだったかな。
会はお天気も良く、初めてのボロちゃんも3ワンズとご家族もおいでになり、とても楽しい時間を過ごせましたね。
ビアンコ君は久しぶりにお会いしましたが、やっぱり落ち着いた紳士のお兄ちゃんでした。
また、お会いできるといいですね。
ありがとうございました。
Commented by bianco-cresce at 2015-09-27 21:28
ベスチェロパパさん
 ベスちゃん&チェロ君、そしてパパさん&ママさんにも
お久しぶりにお目にかかれて、楽しいひと時でした♪
多少の渋滞は覚悟していましたが~このシルバーウィークは、特別でしたね^^幸い、ビアンコは車の中でも。寝たりたり、起きたりと気ままに過ごしてくれるので、長距離でも、長時間でも問題なしですが、気温も高くなかったので、助かりました~
 ベスちゃんもチェロ君、いつもより行動範囲が
広かったように感じましたが、やっぱり「ほのぼの♪」
素敵なファミリーのお写真も撮らせていただきました♪
 食べ物にしか興味のないビアンコ…紳士とは程遠く~
あっ!「真摯にオヤツを探す!」という姿は
ある意味「しんし」かも!?しれませんね~(笑)
 また、お会いできるのを楽しみにしています♪
こちらこそ、ありがとうございました。
Commented by ベイピコママ at 2015-09-27 22:55 x
先日は、渋滞の大変な中、来ていただいてありがとうございました。
フィードママから、ビアンコくんに会えると聞いて、とっても楽しみにしておりました。
そして、いつもぶろぐで、センスの良いお料理やお花のアレンジで、楽しませていただいていましたので、ママはどんな方だろうとドキドキ!
イメージ通りで嬉しかったです‼
私、オフ会のブログは慣れてなくて、写真も構成もひどく、皆様のブログで、助けていただきます。良い思い出になります。
ありがとうございました。続きも、楽しみにしてます~。
Commented by bianco-cresce at 2015-09-28 09:35
ベイピコママさん
いえいえ~渋滞などは、慣れていますので^^
それより、皆さんにお会いできる嬉しい気持ちのほうが
強くて~♪ 運転もウキウキ♪でした^^
 前々から、フィードママさんのブログなどで、ベイくん&ピコちゃんのかわいらしい姿を拝見していたのですが、
なかなかお会いできるチャンスがなくて…
今回は、とても貴重な時間でした♪
ありがとうございました♡ お疲れは出ていませんか?
 実は、私も~オフ会に行くと、お喋りに夢中になって、
毎回ほとんど、写真を撮っていないのです~
なので…後であわてる!というのが、恒例になってます~
ハイ!今回も、まったく同じで…後半も捗りません~
ブログを再開されていたのに、まったく気づかず…
ご挨拶もせずに、失礼いたしましたm(__)m
 また、是非!お会いできますように♪
その日を楽しみにしています♪
by bianco-cresce | 2015-09-21 11:58 | オフ会 | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧