人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なので…

暇なので…_d0118050_16583322.jpg

遊んでみました♪

by bianco-cresce | 2015-07-07 16:57 | Comments(6)

Commented by あみあみ at 2015-07-08 11:55 x
きゃ!!かわいい~♪
ティーカップビアンコくん!! マグカップビアンコくんかなぁ~♪
マネしようと思いましたが、我が家の2人にはかわいすぎて似合わない^^;
我が家だと… お椀に入れて箸を櫂を持たせるかなぁ~(笑)
一寸法師のようにかっこ良くは行かないか~^^;
やっぱり段ボールかな?(笑)
Commented by bianco-cresce at 2015-07-08 20:37
あみあみさん
 最近流行りという、ベビーマギーのワンコ版!?
もう少し、丁寧に撮れば良かったのですが~
いつもの思いつきで、撮ってみました^^
 アロエちゃんとりんごちゃんが揃って、カップに入ったら~
きっと、すっごく可愛い♡と思います♪是非!
撮ってみてください^^
御椀も和風で可愛いカモ~私もやってみようかな?
 こちらは~また雨が凄く降りだしました~
あみあみさん方面は、どうですか~?
今年は本当によく降りますが、気を付けて過ごしましょう~
Commented by シフォンママ at 2015-07-09 14:06 x
なるほど♪かわいいビアンコくんのティーカップボロニーズですね♪
今度シフォンも挑戦してみます(*^^*)

↓新鮮なお野菜、いいですね〜。
ママさんのお料理の腕がなりますね!

シフォンも雨続きでお散歩が難しいのですが
短時間でも外に出してストレス発散させています。。。
パパさんのビアンコくん壁ドン、かわいいですね♪
Commented by bianco-cresce at 2015-07-09 18:45
シフォンママさん
 お天気の悪い日が続いて、私もヒマをもてあまし…
チョットした好奇心で、ドギーマギーを撮ってみました^^
もう少し、背景などなど気を使えば良かったのですが、
いつもの思いつき!なので(^^;
シフォンちゃんのお写真も、是非♪ 撮って見せてください♪
笑顔いっぱいのシフォンちゃん~私も撮りたいです~
 採れたてのお野菜は、新鮮でお料理のし甲斐がありますね♪
こちらは田舎なので、お野菜のお値段も、さほど天候に
左右されず、豊富に手に入るのですが、
やっぱり、自家製が一番です~
 あっ!壁ドン(笑)ふと見ると、こんな状態でした^^
ビアンコは迷惑そう!?ですけれど(^_-)-☆
 早くお天気が回復して、安定してくれると良いですね~
シフォンちゃんも、お外で沢山遊べますように~♪
Commented by RINDA at 2015-07-15 10:38 x
おっ!ご無沙汰している間に・・・ビアンコ君がティーカップサイズに!!(笑)
そして~パパさんお疲れ様の旅IN軽井沢♪爽やかな高原の雰囲気に癒されました♪♪
テラス席犬OKのお店が多い軽井沢なので、素泊まりも全く問題ナイですね(^_-)-☆
パン教室の帰りは、産直屋さん帰りのような野菜の数々♡取り立てもぎ立ての味は、格別ですよね!
それにしても、ついこの間までは日が差さない~と思っていたら、連日の真夏日・・・イヤになっちゃいますねぇ(*_*)
お庭の草むしりや水遣りなど、熱中症に気を付けて下さいね!
Commented by bianco-cresce at 2015-07-16 16:00
RINDAさん
 ハイ!ビアンコがティーカップサイズなら…長時間担いでも、私の腰は痛くなりませんね~(笑)
 急遽、出かけた軽井沢、考えてみたら、
6月に出かけた事はなかったのですが、やはり気持ちよいですね~最近、何処のお宿でも、食べきれないほどのお料理の量に、少々うんざりしてしまう事が多いのですが…素泊まりなら、好きなものを食べに行けるので、その点は良いですね♪
 毎回、パン教室の生徒さん達は、やはり食にこだわる方が
多く…突き詰めると、自分で栽培する!というところに行きつくようです~新鮮で安心は何よりですね~
我が家で育つのは、無農薬のバラくらいなので…(笑)
野菜栽培の域には、まだたどり着けないです^^
 本当に、ものすごい暑さが続きましたね~
今日は、台風の影響でお天気も不安定ですし…
夏バテしないように、お互い気を付けましょう~(^^)v