人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食に行きましょう♪

 順序が前後しましたが~
ぴこちゃん&フィードくんと過ごした時の様子
 2泊した軽井沢の様子もアップしました♪
お時間のある時に、覗いてやってくださいませ♪

 さて~軽井沢2泊目の夜は~結構な雨でしたが、
朝はスッキリ!晴れました♪

 今日も和食がいいね~♪と
朝食に行きましょう♪_d0118050_17472135.jpg
ワンコテラス席OKのお店へ
朝食に行きましょう♪_d0118050_17485101.jpg
古民家を改装したこちらのお店は、
合鴨農法で育てたこだわりのお米を
かまどで炊いた、美味しいご飯を頂けます♪
朝食に行きましょう♪_d0118050_17512028.jpg
テラス席は、こんな感じ~
パラソルなどはないので、雨の日NGですね^^
朝食に行きましょう♪_d0118050_17522347.jpg
小鳥お声が聞こえる、緑に囲まれたテラス
僕も~ご機嫌です♪
朝食に行きましょう♪_d0118050_17551398.jpg

朝食に行きましょう♪_d0118050_17531046.jpg
いろんな種類のほうじ茶もありました♪

御櫃で出てくる炊き立てのご飯♪
朝食に行きましょう♪_d0118050_17542678.jpg
とろろの定食と、鮭の定食をひとつづつ
朝食に行きましょう♪_d0118050_17562844.jpg
何食べてますか~?と気にしつつ…
御代わりして~のんびり朝食を楽しんでいるパパとママの傍で
朝食に行きましょう♪_d0118050_17572222.jpg
気持ちよ~く、寝てしまった^^
朝食に行きましょう♪_d0118050_17575446.jpg
お店の方も、テキパキ感じの良いサービスで
朝食に行きましょう♪_d0118050_17585044.jpg
大満足~の朝食を楽しんだパパとママでありました。

今日は良いお天気♪
帰りにチョット足を伸ばして~♪
寄り道がてら、自然を満喫して帰りましょ♪
つづく…


by bianco-cresce | 2015-06-22 10:42 | プチ旅行 | Comments(0)