人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お邪魔しますです~♪

 スマホから投稿した
軽井沢のお話しが先になってしまいました~

お話しが戻りますが~楽しい「鰻の会」のお話しを♪

 フィードくんがぴこちゃんのお宅へ来るって♪
ちょうど~僕も美容院の日で、都内にいるので♪
とお話ししたら~では、ご一緒に♪と^^

お邪魔しますです~♪_d0118050_10304683.jpg
ぴこちゃんのお宅にお邪魔させていただく事になりました♪
僕~嬉しくて~♪やる気ですっ^^
お邪魔しますです~♪_d0118050_10320218.jpg
いつもは、後ろにさがるのに…

ピンポ~ンが鳴って~
ナイスタイミング~♪で、ぴこままさんがご注文してくださっていた
ママ達のランチが届きました~
お邪魔しますです~♪_d0118050_10335334.jpg
フィードくんのブログで、良く拝見する
評判の「鰻」~♪
鰻はフワフワ♪ タレはあっさり~♪
評判通り~最高に美味しい鰻でした♪
ぴこままままさん(ぴこままさんのお母様)の~
とっても美味しい鯛のお吸い物などなど~
いろいろご準備くださって♪
定例の「鰻の会」~ママも参加させてもらえて良かったネ(^_-)-☆

ママ達がお食事の間
お邪魔しますです~♪_d0118050_10391906.jpg
ぴこちゃんは、ままさんの後ろで^^

僕は…ママに頼んでも無理だとわかっているので
お邪魔しますです~♪_d0118050_10403093.jpg
フィードママさんや、ぴこままさんの足元にいます^^

バッグでお休み中だったフィードくん
んっ?ママに何か訴えていますか~?

お邪魔しますです~♪_d0118050_10413321.jpg
フィードくんに見つめられて~
ママもメロメロでしたね(^_-)-☆

僕らは~縦並び~とか
お邪魔しますです~♪_d0118050_10431202.jpg
横位置の並び~とか

お邪魔しますです~♪_d0118050_10441198.jpg
お喋りに夢中なママは、ほぼ写真を撮っていないのです…

フィードくん^^
お邪魔しますです~♪_d0118050_10450728.jpg
カワイイね~っ♡

 そして~いつものように~キッチンを覗こうと…
お邪魔しますです~♪_d0118050_10461797.jpg
していたら…ピンポ~ンがなった?
みんなが玄関に向かったので~
一応、僕も行ってみた♪
お邪魔しますです~♪_d0118050_10471356.jpg
ぴこちゃんのお宅のお手伝いさんがご出勤~
僕~「はじめして♪」と~甘えてしまいました^^

お邪魔しますです~♪_d0118050_10481885.jpg
おおらかな性格のぴこちゃんは~
僕らがウロウロしていても
「どうぞ♪どうぞ~」ってしてくれるの~♡
お邪魔しますです~♪_d0118050_10502771.jpg
でも、番犬さんとしてのお仕事はキッチリ^^
素敵なお宅で、美味しくて楽しい時間を過ごさせていただきました♡

ぴこままさん、ぴこちゃん~今日もお世話になりまして
ありがとうございました♡
お邪魔しますです~♪_d0118050_11010073.jpg

そして、フィードママさん&フィードくん
定例の「鰻の会」楽しかったです♪ ありがとうございました♡

これから~梅雨と暑い季節になりそうですが~
ママ達はこれで、乗り切れそう~♪

その後、僕は~美容院に行ったです~

お邪魔しますです~♪_d0118050_11003682.jpg
フワフワになりました♪

お邪魔しますです~♪_d0118050_11013979.jpg
この後は~パパと待ち合わせるです~♪

 ランチはしっかり食べたので
お邪魔しますです~♪_d0118050_11032021.jpg
最近~はやりのパクチー料理^^
パクチーを食べ続けたら、
蚊に刺されなくなった!というお話しを聞いて~
モノは試し^^

デザートは、ベトナムコーヒーのAffogato
お邪魔しますです~♪_d0118050_11052610.jpg
で~超~久しぶりにパパが連休~できるので♪
急遽、お出かけが決まったというワケ(^_-)-☆




by bianco-cresce | 2015-06-19 17:27 | お出かけ | Comments(2)

Commented by fidokunn at 2015-06-30 09:42
あの鰻の日、お写真見ていたらまたまた食べたくなってきますーー。美味しかったですね♪
ビアンコ君、あらためてお写真見るとやる気満々ですねーー!
3ショット見ても一番ニッコリ♡白い歯が見えてるしーー(笑)又お会い出来ますように~♪

で、その翌日から?急遽2泊のご旅行とは!!なんてアクティブなんでしょ~(*^_^*)メチャメチャ美味しそうなお料理と新鮮な空気をいっぱい吸い込みリフレッシュできましたね。
最後の滝、凄い迫力ですねーー。実際はもっとド迫力なのでしょうねーー。吸い込まれそう!
パパさんとのご旅行でニコニコしっぱなしのビアンコ君ですね。可愛いです♪

Commented by bianco-cresce at 2015-07-01 10:52
フィードママさん
チョット前の事♪と思っていましたのに、
あっという間に2週間が過ぎてしまいましたね^^
美味しい鰻に、楽しいお喋り♪短い時間でしたが、
充実した「鰻の会♪」でした~
こうした時間も、ちょくちょく作れると良いですね(^_-)-☆
 ご新居での生活も始められたでしょうか?
素敵なお宅での毎日は、さぞ充実した日々でしょうね^^
お忙しいと思いますが、ご無理なさらずお過ごしくださいね♡
 急遽お出かけは、その後海外出張が続く予定の夫が、
ビアンコとの時間を作りたかったようです(^_-)-☆
滝の遊歩道は、手すりもなくスリル満点@@
その分、迫力を味わえました。普段は時間がなくて、
なかなかゆっくり満喫!というワケにはいきませんが、
久しぶりにのんびりと、行楽気分を楽しみました♪
 また、お会いできる日を楽しみにしています~♪