お夕食へ♪

d0118050_20434283.jpg

昨夜はフレンチを頂いたパパとママ
今夜は、和食のお店へ♪
軽井沢 庵 大嶋さんのテラス席です。

実は、朝早くパンを買いにいった帰りに、
チェックを兼ねて、お店を覗いたら、
お庭のお手入れをしていらした
お店の方が、出てきてくださって、
テラス席を見せて下さいました。
d0118050_20435067.jpg

お天気の怪しかった本日~
夕食の時間帯に、雨でテラスでは…
と、多少の不安はあったものの~
パラソルや軒もあるので、
まあ、何とかなるでしょうと、
その場で、予約を入れさせていただいたのです。

ウフッ♪僕に任せて~
d0118050_20435914.jpg

ビアンコさんの頑張りの甲斐あって!?
雨予報の本日~出かける時間帯には
雨が止む!えらいぞ~ビアンコ☆

一応、父の日ですからね~
パパのために、頑張ったです(^^)v
d0118050_20440965.jpg

お店の、控えめなサービスも、
とっても心地よく♪
d0118050_20441696.jpg

お料理も
d0118050_20442078.jpg

量も料金も大満足♪

パパ、いつもありがとう❤
d0118050_21032777.jpg


のお夕食タイムでありました♪
Commented by fidokunn at 2015-06-22 09:19
わぁーーー急遽軽井沢ですか!!
ビアンコママさん、フットワークメチャメチャ軽いですね!
あの日の翌日?ですよね!
(先日は楽しかったです!(*^_^*)お世話になりました!)
新緑がとっても素敵ーー!空気も美味しそうですね。
パパさん、ビアンコ君&ママさんとノンビリ過ごす最高の父の日になりましたねーー。お料理も美味しそう!
Commented by bianco-cresce at 2015-06-22 21:46
フィードママさん
 ハイ!まさかの~急遽でしたU^ェ^U
なので、鰻の会♪の写真の整理もできぬまま…
といっても、あの日は食べる!とお喋りに
夢中で、あまり写真を撮っていないのですが~
せっかく撮った、可愛いフィードくんやぴこちゃんのお宝写真♪早めにアップしたいと思います♪
 今回の軽井沢は、素泊まりホテルでしたので、
その分、あちこちのお店でのお食事が楽しめて♪
それはそれで、楽しめました♪
お宿でのんびりも良いですが、軽井沢は
比較的ワンコokのお店も多いので、
お天気さえ良ければ、この季節はテラス席が
最高♪でした(^o^)v
by bianco-cresce | 2015-06-21 20:22 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧