翌日~


 雨予報だったこの日~あれっ?良いお天気カモ~♪
湖までお散歩に行ってみる事にしました。
d0118050_12275677.jpg
パパは僕に降りて来いというけれど…
危険な遊びはしませんヨ~~
d0118050_12292658.jpg
あっ!白鳥さんが~近づいて来た!

人慣れしているようだけど…
d0118050_12312259.jpg
僕は…威嚇されましたっ(^^;

今年のオフ会も、良いお天気で良かったですね~♪
d0118050_12321250.jpg
では、お宿に戻りましょう~
d0118050_12335368.jpg
あっ!ぴこちゃん~おはよう♪

d0118050_12342637.jpg
ハイ!いつもの~スタイル^^

そうだ~ぴこままさんに
お誕生日おめでとう♡しましょ♪
d0118050_12353490.jpg
「Tanti auguri a te~♪」
いつもは~微妙な距離を保つビアンコですが…
「おめでとう♡」 できました^^

では~朝食タイムにしましょう♪
すっかり、写真を撮りそびれました(^^;
っが、お宿のおはからいで~ぴこままさんに昨日のお写真
d0118050_12390426.jpg
楽しい時間を、ありがとうございました♡

そして~偶然ご一緒のお宿だった
d0118050_12395968.jpg
クオレくんファミリー♡
お夕食の時間帯が違ったので、ゆっくりお話しできませんでしたが~
きっと、またお会いできますね♪

 この日は、山中湖でマラソン大会があるという事で、
交通規制のため~早目にチェックアウトする事に
フィードママさんには、事前に情報を頂けて♪
そのつもりで、行動する事が出来ました。ありがとうございます♡
参加者の帰りのご心配までいただいて、
細やかなお心づかい、本当に助かりました♡
d0118050_12411352.jpg
楽しかったネ♪ 
d0118050_12450111.jpg

みんな揃っての一枚は~こんな感じ(^_-)-☆

また会おうね♪
d0118050_12563059.jpg
それぞれ~帰路につきました。

 山中湖を早目に脱出し~チョットだけ観光を
d0118050_12465044.jpg
ロープウェイに乗るです♪


d0118050_12474632.jpg
ペットはすっぽり~頭まで隠していれば、乗車可能です。

d0118050_12483166.jpg
休日のロープウェイは、チョット混雑してましたケド…
僕はバッグにスッポリ^^
乗り場には、貸し出し用のゲージもありました。
d0118050_12505107.jpg
ここを~3分間で登るですね~
d0118050_12501038.jpg
窓から~河口湖が見えます。

d0118050_12542103.jpg
下りのロープウェイとすれ違います~

d0118050_12573356.jpg
河口湖~上から見ると、こんな感じなんですね~
反対側には、富士山も♪
d0118050_12581937.jpg
あれっ?雲でかくれちゃった~(笑)

ママと~永遠の愛を誓うですっ!
d0118050_12594563.jpg
ハイ…まさかの時には、置いてきますけどね(^_-)-☆
山頂は、特に何があるワケではないけれど、
景色が最高でした♪
d0118050_13073066.jpg
それにしても~暑いっ!
山頂にいても、ジリジリ…
なので~早目に帰路につきました。

楽しいオフ会♪
また皆さんに会えますように♡


Commented by ぴこまま at 2015-06-04 10:26 x
ビアンコままさん、そしてビアンコぱぱさん。
いつもながら、心のこもったお祝いありがとうございました♪

サプライズ沢山の!凛香でのお泊り会、とても記念になりました。
朝、ビアンコ君とぴったりくっついてのお写真、あちこちで見せびらかし&強引に?送りつけて、みんなに可愛い♡と褒められています(笑)

今月私がイタリアから戻ってきたら~、またご一緒に、まったりディナーでもご一緒いたしましょう!!!
沢山のメモリアルなお写真、ありがとうございました☆☆☆
Commented by シオン ママ at 2015-06-04 12:42 x
オフ会ではお世話になりました。
たくさんのボロちゃんと楽しい時間を過ごせました。
あれ?ここにもビアンコ君がいる!と思ったらティアモちゃんだったのですね。
ママさんも間違えてしまうくらいよく似てましたね。
早いブログアップもさすがです。フィード君の「僕のリード、誰か踏んでませんか?」の瞬間をとらえるママさんのお写真の腕もすごい!皆さんをご紹介する撮影の腕と記憶力に脱帽です。
ビアンコ君、大砲の音に驚いてママを置いて逃げたこと。ママはずっと忘れないみたいですね。ふふふ、強く生きていくんだもんね。
Commented by bianco-cresce at 2015-06-04 15:27
ぴこままさん
 あらためまして~お誕生日おめでとうございました♡
ワンコ達と一緒に前夜祭♪ 楽しいひと時でした♪
オフ会後でしたので~楽しい余韻に浸りながらの
美味しい~シャンパンは最高でした♪ 
こちらこそ、ありがとうございました♪
大切な記念、ご一緒せていただけて、光栄です♡
 ぴこちゃんとビアンコのピッタリ!は~
珍しかったですね(^_-)-☆ 何事にも動じないこちゃんは、
いつも堂々としているけれど…ビビり~のビアンコが離れてしまうので、今回は記念日にふさわしい画像が撮れて♪
良かったです~
 ウフッ♪お友達に大量!?送信(ってほどではないか…笑)
ボロちゃんの可愛い画像なら~皆さんもニコニコですね♪
 ハイ!今月も~またイタリアからお帰りになったら♪是非!
ビアンコの美容院も今月から夏時間になりましたので^^
Chiavari辺りは、とっても暑いのだそうですが、
今年イタリアは極暑なのでしょうか?お気を付けてお過ごしください♡

Commented by bianco-cresce at 2015-06-04 15:36
シオンママさん
 今回は、3月から間をあけずにお会いできましたね♪
シオン君は、いつ見ても、仕草が可愛いですね^^
いつもは、そら君と間違えてしまいそうになりますが~
今回は、間違えずに済みました♪
 ハイ!ティアモちゃんが姪っ子さんだという事が~
確認出来ました^^という事は~シオン君も甥っ子さんですから、みんな親戚さんという事になるのですよね(^_-)-☆
きっと、カットスタイルを同じにしたら~見分けは不能!
になるでしょう…(笑)
 私の写真は、コンデジなので~やはり高性能のカメラで
撮る画像とは、雲泥の差(笑)ブレブレでも、撮った順に
並べるだけなので~ザツ!です(^^; いつも、反省しながら
次回こそは!ちゃんと撮ろう~と思うのですが…
お喋りに夢中になってしまうと~そっちのけです(笑)
 私を置いて逃げたビアンコ…
ハイ!私は~もっぱら根に持つタイプ!?です(爆!)
 では、またお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました♡
by bianco-cresce | 2015-05-31 12:25 | オフ会 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧