2015山中湖オフ会Ⅱ

 今回は、これまで参加したオフ会でも最多数参加のようで~
時間短縮のため~集合写真は、それぞれの個性にお任せ!
おひとりさまでもポーズ組~
飼い主さま抱っこ組などなど^^

d0118050_16420646.jpg
フィードママさん、チロルママさん、ドルチェママさんの
お気遣いで~4列のセットが用意されました♪
細かいお心づかい本当にありがとうございます♡
すぐに終わるので~僕らも助かるですっ♪
ドルママさんの~手作りボードが~雰囲気を盛り上げてくれてます~♪

もういっちょ♪
d0118050_16445198.jpg
一段落して~再び~放牧タイム♪
d0118050_16475067.jpg
左は~名古屋で会ったロクちゃん♪
大吉君&福助くんと同胎さんで、
お互い空港でそれぞれのお宅に向かって以来の再会だそうです。
オフ会は、こういう再会もできるので、
飼い主にとっては、嬉しいですよね♡

d0118050_16514244.jpg
今回、最年長さんのひなた嬢ですが~
美少女ぶりは相変わらず♡
d0118050_16525217.jpg
ひらひら~元気に走ってます♪
d0118050_16533545.jpg
晴れ女のひなたさん~お陰で今日も晴れました☆
d0118050_16542137.jpg
う~ん、美少女さん☆ 絵になりますね~♡

d0118050_16561912.jpg
ママさんに~抱っこされたぴこちゃん~♡
赤ちゃんみたいで~可愛いの♡

車庫入り娘さん~!?
d0118050_16572856.jpg
もこちゃんです♡ お淑やかなレディーさんに♡


d0118050_16590868.jpg
お久しぶりです~♪のルルちゃん♡

d0118050_17001110.jpg
カメラ目線はバッチリ! シフォンちゃん♪

d0118050_17010423.jpg
ぽんちゃん~また、僕のママがナデナデしてましたね…
しつこくて…ごめんね!

 フィードくんどうしたの?
d0118050_17020883.jpg
「どなたか~僕のリード踏んでません?」
動けないです~~

d0118050_17033412.jpg
こういうシーン、3月のプチオフでもあったっけ?
おっとり~フィードくん~こういう時にも、
慌てず、騒がず^^

おっとりといえば~
d0118050_17152405.jpg

d0118050_17051382.jpg
ルルちゃん家のトニー君(チャイニーズ・クレステッドドッグ・パウダーパフ)
も、とてもおっとりさん^^
こんな風に~僕らに囲まれても、慌てず~のんびり^^
d0118050_17163731.jpg
左が~ルルちゃん、 中央がアンジェロくん 右がティアモちゃん^^
前回会った時は~パピーさんだったアンジェロくん、
カッコよい若者に成長してますね~
d0118050_17191193.jpg
目力~キリッ! かっこいいです^^

あっ!またまた~オヤツの無条件配布♪♪♪
d0118050_17074169.jpg
普段ママは~常に条件付きのオヤツ配布だけど…
ここは~パラダイス♪
d0118050_17085644.jpg
無条件でオヤツをもらえるなんて~♪
いいね!

ママさんに抱っこされた、そらちゃん
d0118050_17101106.jpg
ずいぶん、毛が伸びましたね~^^
安心しきったお顔です♡

d0118050_17112386.jpg
ドルママさん作のウエルカム・ボードの前で♪

d0118050_17123327.jpg
パパと仲良ししてくれたのは~アデルちゃん^^

d0118050_17132005.jpg
らにーくんそろそろ~遊ぶの?

d0118050_17135386.jpg
パーチェ君とお相撲タイム♪

 お水を飲んでいるのは~
d0118050_17204035.jpg
はじめまして♪の、 こでまりちゃん♡
d0118050_17213243.jpg
おひさしぶりです~♪の、かたくりさん♡
今年は~お互い10歳を迎えますね♪
妹ちゃんのこでまりちゃんを迎えて~若々しさ、更にアップかな^^

あれっ?ボードが移動~
d0118050_17244639.jpg
その場にいたみなさんで~集合写真したです♪

僕~チロルちゃんが隣で~


d0118050_17255765.jpg
嬉しかったです~♡
嬉しそうに笑ってます♪

昨年は~写真が撮れなかったスマイルくん
d0118050_17273244.jpg
ジャック君と何やら~お話し中?

d0118050_17285934.jpg
仲良しですね~♡

ラテちゃん♡
d0118050_17294855.jpg
今日は新幹線&レンタカーの旅だったそうですね。
新幹線では、見事な気配けしだったとか☆
もう、すっかりオトナさまです^^
d0118050_17312596.jpg
コートも真っ白で綺麗ですね~
この年齢くらいのコートが、状態も最高で良い時期ですね~♡
(ビアンコも、この年齢頃の毛質が一番良かった気がします~)

d0118050_17355196.jpg
こちらは~シエルちゃん♡ 
先ほどは~ママさんのスリングの中でしたけれど~
アンヨの先が~フワフワカットなのですね♪ 可愛いっ♡

d0118050_17382409.jpg
ビアンコですっ!

ティアモちゃんです~
d0118050_17424676.jpg
似てますか?^^
クッキリ美人さんが~ティアモちゃんです^^
僕は~薄いの(笑) 

 そらちゃん~どうしたの~?
d0118050_17441177.jpg
ママを見つけて~


d0118050_17445174.jpg
安心~のお顔^^ 可愛いねっ♡



d0118050_17453941.jpg
はじめまして♪の~ぶらん君


d0118050_17462184.jpg
そして~カートに乗っているのが

d0118050_17465150.jpg
このは君
と伺ったと思うのですが…間違っていたらごめんなさい。m(__)m

 ママさんに抱っこされて~のんびりの太郎くん
d0118050_17483452.jpg
沢山遊んだのかな?


d0118050_17502398.jpg
桃ちゃん♡ いつもお姫様みたいだね~

d0118050_17511201.jpg
ニコニコ~クレール君
今回参加の~ビション・フリーゼさん
みんな人懐こくって~パパがデレデレしてたね(^_-)-☆

 というわけで~撮影したのは、ザッとこんな感じでありました~
全ての皆さんのお写真が撮れていなかったようで、
失礼があったと思いますが、どうぞお許しくださいませ!


最後になりましたが~ 幹事を務めてくださったフィードママさん&チロルママさん
今回もお世話になりましてありがとうございました♡
そして、ご参加された皆さま、ありがとうございました♡
お会いできてうれしかったです♪

d0118050_17575151.jpg
フィードくん&チロルちゃん ありがとう♡
d0118050_17582786.jpg
フワフワさん達のお陰で、とっても楽しいひと時を過ごせました♪
ありがとうございました♡また、お会いできますように♪






Commented by らにーまま at 2015-06-02 09:33 x
オフ会ではらにー共々、大変お世話になりました♪
久しぶりにお会いできてとーっても嬉しかったです!
見ごたえたっぷりのブログ、楽しませていただきました~
こんなにも大勢のボロちゃんズを特徴とらえながらかわいく撮れるなんて、さすがビアンコママさんです~♪

ダックスの2匹、見分けがつきにくいですよね~(汗)
私でさえ間違えることあります(笑)
ハイ、左がピーちゃん、右がアンちゃんで間違いありません(笑)

大砲の爆音に自主避難のビアンコ君!かわいい~
「いいのよ~、いいのよ~・・・」には大笑いしてしまいました!!
その後?パパ様のとなりにちょこんと長~い間座っていたビアンコ君・・・二人のツーショットがとっても微笑ましかったです♪

爆音には驚きましたね~!らにーも私を置いてスタコラ逃げてました( ̄∇ ̄;)
らにーはビアンコ君には品性、かわいさ遠く及びませんが
ブログを拝見していて時々行動がよくにてるな~・・・と思うことがあり、勝手に親近感を抱いている私です(*^^*)

それから、集合写真の時は大変お世話おかけしました~(≧≦)
やさしいお心遣い、本当にありがとうございました
一枚目の前を向いてる奇跡の1枚は、ビアンコママさんのおかげですっ!
楽しい時間はあっという間でしたが、またお会いできる日を楽しみにしていまーす♪
Commented by bianco-cresce at 2015-06-02 11:17
らにーままさん
 私も~♪久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪
ありがとうございました♡
いつもの、撮影した画像順に並べるブログなので…
ダラダラとしてしまいます(-_-;)特に今年は、
多数参加でしたので、名前とお顔が~あれ?あれ?ばかり…
 ピーチちゃん&アンジェちゃん~正解!で、ホッ^^
とにかく、良く似ているふたり~昨年の写真の間違いは、
今年まで気づかず、失礼しました(^^;とお伝えください♪
 らにーくんは、いつ見ても~少年のように愛らしくって♡
見るたびキュン♡キュン♡してしまいます。ビアンコと
同じ年齢とは思えない!いつも若々しいですヨ~
えっ?ビアンコに品性???いいえ~かけらもありません(笑)飼い主を置いてまでも生きようとする姿勢~(笑)
「たくましく、生きてくれ~~!」ですね(^_-)-☆
 集合写真時のらにーくん、「気がすすみません~」って
感じで可愛かったです♡後ろで怖いおばちゃん(私ですっ!)が~リードを持ってるし…「勘弁してよ~」な感じ^^
ビアンコと良く似ている気がします。
 今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、お会いできますように♪楽しみにしています。
Commented by DADA at 2015-06-02 15:02 x
ビアンコままさんへ
シエル&アデルのママです
ロビーでのお席では目の前に座られていて
緊張と不安(見た目より小心者)でしたが
快くお話しをして頂きましたので
緊張もなくなりました
2ワン女子連れなので写真は諦めて参加しました
シエルの写真可愛く映ってました
有難うございました
ビアンコぱぱさん
アデルがお世話になりました
こんな時(人手が無い時)はアデルの人なつっこい性格に頼ってしまいましたが
パパさんにはご迷惑をおかけしました
今回初めて沢山のボロニーズに会えて感激しました
集合写真の時アデルは皆さんの足元で
うろちょろしていました(やはり自由犬)

ます
Commented by RINDA at 2015-06-02 15:58 x
お世話になりました~~!
例年以上のボロニーズ大集合♪集合写真は圧巻ですね~♪
爆音に素早く反応!そうですよね~~たくましく生き抜いてくれる事が何よりですよね(^^)v
でもママに呼ばれて戻ってくる時、エヘヘ・・・とちょっと恥ずかしそうにしていたビアンコ君が可愛かったなぁ♪
参加犬バッチリ撮られており~素晴らしい!
私なんてボケボケで・・・みゆきちゃんさえ撮っていないという大失態(*_*)
他にもチラホラ撮れていないコが・・・。
それもこれも抱っこ星人にせい!という事にしよう!(笑)
歩くひなたオバちゃんを撮って下さりありがとうございます♪
少しぴょこたんしていますが、やっぱり大好きな芝生の上は楽しいようです(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/
Commented by bianco-cresce at 2015-06-02 20:21
DADAさん
 コメントありがとうございます♡
シエルちゃん&アデルちゃんに会えて♪嬉しかったです^^
そうですよね~初めてのオフ会の参加って、緊張しますよね~
到着された時、シエルちゃんがスリングに入った姿が、
とっても可愛くって♡思わず、パチリ!しちゃいました♪
 アデルちゃんの人懐っこい性格は、羨ましい~
ビアンコはいつも不愛想なので…
我が家は、代々男の子ワンコとしか暮らした事がないので、
あんな風に甘えてくれる女の子は、とっても新鮮なのです♪ 夫は始終~デレデレしてました^^
 沢山のボロちゃんと会える機会は、めったにないので~
本当に貴重な時間ですね(^_-)-☆
また、是非!お会いできますように♪
 
  
Commented by シフォンママ at 2015-06-02 20:30 x
山中湖オフ会お疲れ様でした♪
素敵なビアンコくんにまた会えてうれしかったです(^^)
さすがママさん、お写真がとてもきれいでボロちゃんの可愛さを存分に伝えてくださっていますね!
シフォンも実物より?可愛く撮ってくださって感激しています(^^)
シフォンは私のカメラにはそっぽを向くのですが、ビアンコママさんのカメラには愛想がいいです。。。きっと可愛く撮ってくださるのを知っているのかしら??

今回のオフ会でシフォンと私は関東方面初上陸、初お泊り旅行でした!そして規模の大きなオフ会参加ということで少し緊張していたと思いますが、かわいいボロちゃんたちと優しいママさん、パパさんたちにお会いできて本当に参加してよかった!と思っています♪
また来年ご縁があると嬉しいです(^^)
Commented by bianco-cresce at 2015-06-02 20:34
RINDAさん
 RINDAさんのブログにも~コメントコメント♪と思って居tら~先にいただいてしまいました(^^;
 毎年毎年~年を追うごとに、参加ワンちゃん達が増えて~
大イベントになってきましたね♪ それとは逆に~
記憶力の衰えが…(笑)帰ってから確認しても、あれっ?が
多くなってきました(^^;(^^;
 爆音に驚き~即座に避難===3飼い主を置いていく感じ…
我に返って慌てて戻って来る様子は、爆笑でしたね~
普段はご褒美ナシで戻って来る事はありませんが、
いざとなれば~戻れる!?も、確認出来ました(笑)
 芝生の上でヒラヒラ~♪のひなたちゃん、
楽しそうに走っていましたね^^
あの姿は~やはり絵になりました♡
 これから、梅雨時期~お互いに気を付けて過ごしましょう~
また♪ ゆっくり会えますように~♪

Commented by bianco-cresce at 2015-06-02 20:46
シフォンママさん
 新幹線や車など~長距離の移動お疲れさまでした~
いろいろ、初体験のシフォンちゃん
名古屋でお会いした時より、動きまわっている様子でしたね♪
これだけ経験すれば~もう、どこへでも大丈夫!ですね♪
 シフォンちゃんの写真は、いつもボツなし~♪
実物が可愛いから~写真もカワイイのですよ~!
ビアンコなど、ほぼいつも~ブー顔ですし(笑)
今度は、走っている姿が撮れたら良いのですが…
私のコンデジで撮れるかな???
でも、是非!撮ってみたいです♪
 また、お会いできますように~♪楽しみにしています♪
ありがとうございました♡
Commented by fidokunn at 2015-06-02 20:51
先日はお疲れさまでした~♪
ブログ楽しく拝見しましたーー。
私はバタバタしていてフィードの様子もほぼ見ていなかったので(フィードも1人ふらふらが好きな子なもので・・・)
えーーーこんな事があったの??と新鮮な気持ちで
読ませてもらいましたーー。リードの事、またまた3月の時と同じでしたねー。あー見たかったです。
沢山のボロちゃんと会えて幸せな時間をまた思い出しています。ビアンコ君、段々記念撮影、決まってきましたね!
チロルちゃんがお隣だとやっぱりいいのかしらねーー。
又ご一緒出来ますように~♪
Commented by bianco-cresce at 2015-06-02 21:34
フィードママさん
 フィードくん、ワフでは特に^^「お庭」状態で~
黙々と歩き回っていて、可愛いかったです♡
そうそう、3月と同じ状態@@ 帰ってから、そういえば!
と思いだしました^^ お忙しいママさんが傍にいなくても、
お利口に、しかも楽しんでいる様子^^でしたね。
 最近、ビアンコはチロルちゃんの傍で(ニコニコ?ニマニマ?)している事が多いですね~間をあけずに会うと、
やはり慣れるのでしょうね^^
 というわけで~本当に楽しい時間をありがとうございました♡また、間をあけずに、お会いできますように♪
これから、お泊りの様子のアップですが~明日になりそう…
Commented by ぶらんママ at 2015-06-02 22:59 x
山中湖オフ会お疲れ様でした。
とても楽しかったです??

あんなに多くのボロちゃん初めてです
でもやっぱりボロニーズはどの子も可愛いぃですね(^^)
今回初めてお目にかかるワンちゃんが多くて飼い主の方と行動を共にしているボロちゃん以外は何ちゃんなのかぜんぜんわからずでしたので、ブログを拝見してあっそぉだったのかぁ…って覚えようとしている状態です(^^;

パート1の36枚目の写真はラテママの言われるとおりうちのこのはだと思います(^^)たぶん…

ビアンコ君やっぱり優雅ですね
落ち着いていてやっぱり大人だぁと思いました。
うちの2ワンもいつかビアンコ君のように落ち着いてくれるでしょうか…(*^^*)

またまたお会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました。
Commented by チロルママ at 2015-06-03 00:16 x
今春、ビアンコくんやビアンコママさんと4回もお会いできて、幸せいっぱいのチロルと私です(*^_^*)
今回もビアンコくんと笑顔のツーショットは、わが家の家宝になりました^^
ビアンコくんとティアモちゃん、とてもよく似ていて、思わず「ビアンコくんですか?」とビアンコパパさんに伺ってしまったほどです^^;
爆音、ビアンコくんビックリでしたね。
私は、その瞬間チロルを見ることすら忘れていました。
反省です・・・(-_-;)
でもチロルのことなので、おやつに夢中になっていたかも(笑)
お泊りの記事も楽しみにしています~。
Commented by みっちゃん at 2015-06-03 01:58 x
山中湖オフ会、お疲れ様でした\(^o^)/
遅れて行き、沢山のワンコと飼い主様で圧倒されました。
ママさんやパパさんとお話がしたかったですができず残念です。
次回は、色々とお話ししたいです。
ビアンコ君&かたくり、今年で10歳ですね。早い
元気に10歳を迎えられるといいですね。
また、お会いできますように☆
幸せいっぱいのビアンコ君の笑顔に癒されます♡
Commented by bianco-cresce at 2015-06-03 10:43
ぶらんママさん
 お疲れ様でした♪ ぶらん君&このは君~さすが!若いだけあって、ランを有効活用していたようですね^^
いつも、カメラに記録した順にアップするので…
ダラダラ画像の枚数…あの走っているボロちゃんは、
このは君だったのですね♪ フワフワで可愛いです♡
 なかなかゆっくりお話しするタイミング
がなくて~次回お会いできる時は、是非♪
 オフ会に参加すると、あ~ボロニーズって、こういう性格
!?などなど、特徴なども良くわかりますし~
広いランを活用する子は少な目^^だったり…
比較的みんな静かに遊び、飼い主さん達の傍で
お話しを聞いていたり…モチロン!オヤツに夢中な子(あっ!これはビアンコ…)も、みんなの様子は、何時間でも見ていて飽きないですね(^_-)-☆
 ぶらん君もこのは君も、一番活発なお年頃ですし~
ビアンコも昔は、ヤンチャし放題!オトナシクなる日が来るのか?と心配した時期もありましたが…あっという間に落ち着いてしまいました^^ それはそれで、何処に出かけるのも楽ですが…ちょっぴり物足りない!?気もします^^
 長距離のご移動、お疲れ様でした♡
ブログをお持ちでしたね♪ 遊びに伺わせてください♪
また、お会いできますように♪
Commented by bianco-cresce at 2015-06-03 10:57
チロルママさん
 今回は間をあけずにお会いできて♪またまた、可愛いチロルちゃんの横で~ヘラヘラしていたビアンコでした~
チロルちゃんの横で微笑むビアンコの表情は、嬉しい時に
見せる顔なのですよ~とてもリラックスしていて、良い感じ♪
お宝画像です♪ チロルちゃんは、いつでもニコニコで
どんな時でも、可愛い写真が撮れるフォトジェニック!
 フィードくんとチロルちゃんは、ワフがお庭のように~
ママさん達がお忙しくても、楽しんでいる様子でした。
親善大使のチロルちゃんは、皆さんのアイドルでしたヨ^^
爆音に逃げ出すビアンコは、イザとなったら~
ママは頼りになりませんから~自分で逃げますっ===3
と自主避難…一瞬、あっけにとられました~(笑)
 ティアモちゃんとは、確かに!良く似ていますね~
お顔の濃いさが違いますので、飼い主にはわかりますが…
別々に行動していたら~夫も間違えるカモ…(笑)
ちゃんと答えられたかな~???
 お礼が遅くなってしまいましたが~
今年のオフ会も、大変お世話になりました。
おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
ありがとうございました♡
 また、間をあけずにお会いできますように♪
Commented by bianco-cresce at 2015-06-03 11:05
みっちゃんさん
 今年は~沢山のボロちゃん達の参加でしたね♪
フワフワさんがあれだけ揃うと~圧巻!でも~幸せ~♪
 オフ会の時は、あっという間に時間が過ぎてしまいますので
あっ!かたくりさん?と気付いた時には~
ランから移動するタイミングで(^^; 
久しぶりに会った、かたくりちゃんいつ見ても、真っ白で
キレイ~☆が、更に若々しくなっている~♡と思いました。
こでまりちゃん効果でしょうか?もっと、ゆっくりお話し
できれば良かったのに~~と、心残りです~
 お互い10歳!節目の年ですが、ますます元気に♪
楽しい毎日を過ごしましょう♪また、お会いできますように♪
Commented by そらママ at 2015-06-04 07:51 x
オフ会ではお世話になりまして、ありがとうございました
m(__)m
3月に引き続き、パパさん、ママさん、ビアンコくんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
木陰で、パパさんのお膝の上でくつろいでいたビアンコくん、とても気持ちよさそうで、パパさんとの2ショット、とってもほのぼのとしていました。
そして、いつも、優雅でかっこいいビアンコお兄ちゃんです。
楽しかった時間はあっという間に過ぎてしまって、またすぐ、お会いしたくなっちゃいます。
またお会いできる日を楽しみにしております。
あいかわらずのそらですが、ビアンコくん、またあそんでね。
Commented by bianco-cresce at 2015-06-04 15:14
そらママさん
3月にお会いできて♪今回は、間をあけずにお会いできましたね♪そらちゃん、コートが伸びてフワフワ感がアップ!した気がしました~
 パパさんママさんを見つけると、とても嬉しそうなお顔になるそらちゃん♡やっぱり、そら君じゃなくて~そらちゃん!って呼んでしまうのです。
 普段、私とふたりきりの生活なので…夫と過ごす時間は、
ビアンコにとっては貴重な時間なのですね~きっと^^
ランでもピッタリ^^一緒に過ごしていたのですね~
甘えているのか?見張っているのか???(笑)
親友で、ライバルのふたりです~
 また、近いうちに会えますように♪
次回は、どんなそらちゃんなのか?毎回とっても楽しみです♪
お世話になりまして、ありがとうございました♡
by bianco-cresce | 2015-05-30 18:00 | オフ会 | Comments(18)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧