オフ会@山中湖2015・5・30

 朝から~よいお天気に恵まれました♪
d0118050_14384312.jpg
気持ちよ~く出発♪ で…環状2号から~中央道に合流して
しばらくすると~ノロノロ…
d0118050_14394577.jpg
ハイ!ママもいますから~安心してください^^
d0118050_14403066.jpg
SAで朝ごはん食べるです~♪
で…休憩して車に戻ろうとしたら~

あれっ? あれは~間違いなくボロちゃん?
d0118050_14412731.jpg
ハイ!はじめましてのピュールちゃん 9歳の女の子です~
d0118050_14425662.jpg
ウホウホ~♪してたら~♪
d0118050_14432852.jpg
ぴこちゃんとも~ばったり♪

すでに~ここから、オフ会が始まっていましたヨ^^
d0118050_14441652.jpg
オフ会会場に行ったら、ママはバタバタして、
皆さんの写真を撮りそびれそうなので~
ここで~ピュールちゃんの写真をバシバシ!
d0118050_14450714.jpg
可愛い女の子ですね~♡ では、のちほど~♪

 というわけで、各々、会場へ向かいます♪
d0118050_14463661.jpg
富士山も~ずいぶん雪がなくなりましたね~
今年は、早くから暑くなりましたから…!?

 ハイ!到着~♪
ここからは、いつものように撮影した順に、アップしていきます。
何しろ、多くのフワフワさん達や初めまして♪の皆さま~
お久しぶりの皆さんとご挨拶や、おしゃべりなど…
撮影そっちのけ~が多く…
全てのワンちゃんの写真は、ママにはとても撮影不可能でしたので、
そのあたり~ご了承くださいませm(__)m
d0118050_14475593.jpg
早速~みゆきちゃん♡ お久しぶりです~♪
みゆきちゃん、この場から動かず!
相変わらず~落ち着き払っています☆

 続いては~はじめましてのシエルちゃん
d0118050_14491996.jpg
ママさんのスリングから、ちょこんとお顔を出して~♡
その姿が可愛かったです^^
d0118050_14545323.jpg
えっ?パパ~誰をナデナデさせてもらってるですか~?


d0118050_14553211.jpg
シエルちゃんのお姉さん、ビションさんのアデルちゃんでした♪
この日のパパは~ビションさんと仲良く過ごしていましたヨ~
(そのシーンは、また後ほど^^)

では~お外にでましょ♪
d0118050_14574478.jpg
シオンくん~こんにちは~♪
d0118050_14582003.jpg
いつも、可愛い仕草です^^
d0118050_14590546.jpg
パーチェくん~ まだ、沢山遊ぶ前だネ(^_-)-☆

d0118050_15000483.jpg
あれっ?ビアンコが走ってる~???
ワフは何度も来ていて~慣れたです♪
って、余裕の行動も今のうちヨ(笑)

今回~ドルママさんのお手製ボード
本当に~手作り!?
d0118050_15021147.jpg
何度見ても~凄いっ!
似ていると評判のティアモちゃんと♡
今回~僕の姪っ子さんだとわかりました^^
なるほど~似ているワケですね(^_-)-☆
d0118050_15042691.jpg
しか~し、ティアモちゃん行動範囲広いです~^^

 こちらは…えっと~
d0118050_15050176.jpg
大吉君↑?

福助君↓?
d0118050_15061415.jpg
大吉君↓?
d0118050_15063985.jpg
いつも~悩むママ…
間違っていたらゴメンナサイm(__)m

カートで寛ぐぴこちゃんと~
d0118050_15083885.jpg
カートは守らなけらば!と思っている!?
みゆきちゃん^^

d0118050_15095418.jpg
らにーくん、相変わらず~可愛い~っ♡

そして、今年も会えました♪
d0118050_15110602.jpg
らにーくんのお友達~
ピーチちゃん(左) アンジェちゃん(右)
昨年は~お写真が間違っていたそうで…
今年は~大丈夫かな??? 合ってます???(笑)

d0118050_15124611.jpg
ママさんに抱っこされているパーチェくん~
まだ、遊びたりませんね(^_-)-☆

d0118050_15134503.jpg
みゆきちゃんは~バッグを守っています^^

 そのうち~演習の大砲の爆音に~自主避難したビアンコ^^

d0118050_15142176.jpg
呼んだら~一目散に戻って来ました(笑)
まさかの時は、自分だけ逃げるですっ!
ハイ、いいのよ~いいのよ~ママに何かあっても、
ママの事は気にせず、逃げて!(笑)
d0118050_15170964.jpg
あらっ?珍しく~ビアンコが…遊んでる???

 
d0118050_15180216.jpg
自分だけ逃げてはダメですっ!と…
走る僕が気になったのは~ビションさんのクレール君?
ビアンコ、ヘラヘラしてます(笑)

じゃ~ん!
d0118050_15210033.jpg
パーチェ君~遊んだね(^_-)-☆

 えっ?ドルちゃん~?

d0118050_15220168.jpg
ま・まさかとは思うケド…
名古屋のオフ会以来~視線をくれるように♪
えっ?でも~やっぱり、ドルちゃんだよね?
チルちゃんじゃないよね?
d0118050_15251030.jpg
ティアモちゃんと遊ぶ、ファーファ君

d0118050_15255234.jpg
れなちゃん♪ こんにちは~♪
今日も、みんなの様子をゆっくり眺めてるネ^^
山中湖は初参加♪ 楽しく過ごせると良いですね♡

えっと…
d0118050_15273000.jpg
大吉君?だよね…?^^

d0118050_15282073.jpg
いつも~可愛いっ! シオンくん♡

さて、ボロちゃんの集まりでは~
飼い主さんの傍で、まったり過ごす、おこ達が多く~
広いラン活用組は、少数…
d0118050_15292179.jpg
d0118050_15304887.jpg
こんな風に~有効活用しているのは~?
どなたでしょう?すみません…わかりません…

 パパは、デレデレしています~

d0118050_15322551.jpg
アデルちゃん~人懐っこいのですね~

d0118050_15343218.jpg
さくらちゃん(左)とビアンちゃんです♪

 この~ピッカピカの笑顔は~♡
d0118050_15373620.jpg
シフォンちゃん♪ 名古屋のオフ会でもそうでしたが~
カメラを向けて撮った画像~今回も一枚もボツなし!


d0118050_15392401.jpg
新幹線に乗って~、その後レンタカーでの移動
お疲れさまでした^^
そんな疲れも見せない~フォトジェニックぶりです♡

ほらね!僕の後ろに写っているけれど…
d0118050_15422926.jpg
カメラに向かって~笑顔!
凄いっ! 
フォトジェニック東のチロルちゃん 
西のシフォンちゃんだねっ(^_-)-☆

やっと~2ショット^^
d0118050_15461059.jpg
左が~福助くん、右が大吉くん! 
ですよね?(^_-)-☆

d0118050_15473048.jpg
チルちゃん~合ってますかね?

 また、大砲がなったです====3

d0118050_15485959.jpg
ママの事はいいから~ビアンコだけ逃げて!(笑)
どんな事があっても、生き抜くのよ~

d0118050_15510776.jpg
フィードくん&チロルちゃん
今回もお世話になります♡

d0118050_15524438.jpg
ぽんちゃん♪お久しぶり~♡
いつも、優しい表情です♡
そんな優しいぽん君の事を~
ママはどさくさに紛れて、何度もナデナデしていたね…

d0118050_15551278.jpg
パーチェ君~どんだけ遊んだの~?
楽しんでるね^^

d0118050_15561815.jpg
ファーファ君も遊んだの~?
元気だね~^^

d0118050_15570650.jpg
楽しそうなふたりです^^
d0118050_15573921.jpg
僕~無事、避難訓練を終え帰還したですっ!
訓練だったのね…かなり、本気だったケド…

オヤツの配布状況は~
d0118050_15594036.jpg
良好でありますっ!
d0118050_16003364.jpg
しかも~今回のオヤツの配布は~
無条件?????♪♪♪♪
何にもしなくても~もらえるですか~?
パラダイスみたいです~♪

オヤツ組に対して~ラン活用組
d0118050_16023919.jpg
ごくわずか…(笑)

パパは~またしても~
d0118050_16034697.jpg
ビションさんと♡
クレール君だね(^_-)-☆ やっぱり~人懐っこいみたい~

んっ? そらちゃん?
d0118050_16051106.jpg
パパさん&ママさんを探してる?

そろそろ~集合写真タイムだって~^^
では、また後ほど(^_-)-☆



Commented by カフェラッテ at 2015-06-01 23:41 x
オフ会前からオフ会〜!すごい!
ばったりボロニーズに会うなんてこと、未だかつてありません〜。憧れます。

で、走ってる写真のボロちゃんは、
たぶん、このは君だと思います。
お兄ちゃんの ぶらん君かなー?思ったのですが、きっとこのは君かと。
間違っていたらごめんなさいですm(_ _)m
Commented by bianco-cresce at 2015-06-02 11:01
ラテママさん
いえいえ~この偶然は…向かう目的地と時間帯が同じでしたので~偶然と言えるかどうか?なのです^^
偶然確率で言えば、ひなたちゃん家のボロちゃんと偶然♪が、
ボロニーズ界では、「伝説!」です~^^
私も偶然初めて♪のボロちゃんが~
ひなたちゃんでしたから♡
 あっ!ランを走り回っていたのは、
ぶらん君とこのは君だったのですね♪
若いふたりは~パワー全開! たぶん、私が撮影した時は
すっかり、遊び疲れていた頃だったのでしょうね(^_-)-☆
情報ありがとうございます♪何しろ、日陰から動かずに
過ごしていましたので(^^; 教えていただけて
助かりました♪
 また、お会いできる日を楽しみにしてます♪
Commented by 大福ママ at 2015-06-04 22:50 x
ビアンコママさん

先日のオフ会ではお世話になりました。
一年ぶりのビアンコ君は、相変わらずキリリとした素敵な貴公子君でした(*^_^*)
ちょっとだけナデナデさせてくれて、とても嬉しかったです〜。

大福も、2回目の参加で楽しんでいたに違いありません。 福助は、傍にいないと思ったら沢山のママからオヤツを頂いていてお恥ずかしい限り…。 大吉も、去年は下がりっぱなしの尻尾でしたが克服しつつありました。
それにしても、大福は他の方からみるとソックリだとおもいますが、ビアンコママは今年もピタリでした、スゴイ!!

今年のオフ会は、4年ぶりに同胞のロクちゃんに会えて本当にウルウルでした。
羽田空港でご挨拶もそこそこにお別れして、犬をゲージに入れて夢中で連れ帰りましたので(・・;)
想定内でしたが、犬同士は??って感じでしたよ(笑)



我が家の近くにも薔薇の素敵なお宅がありますが、ビアンコママの薔薇には敵いません♪♪
虫と病気のお手入れは大変だと思いますが、これからもずっと楽しませて下さいね。

次回は、ビアンコナデナデタイムを長めにお願いしますね^_^
Commented by bianco-cresce at 2015-06-05 10:32
大福ママさん
 今回もお会いできて、うれしかったです♪
大ちゃんも福ちゃんも~単独で行動している時の見分けは、
とても難しかったです(^^;カラーの違いで、かろうじて…
でも、今回は少しだけ、ふたりの性格の違いが分かったように思います。活発に動くのが福ちゃんで、恥ずかしがり屋さんが
大ちゃんかな?と…勝手に解釈しております~
 ロクちゃんとの再会♪本当に飼い主にとっては、感無量ですね~ビアンコの同胎と会った時は、やはり感動したのを覚えています~ワンコ同志はサラサラでしたけれど…(笑)
 ハイ!ビアンコ~皆さんが貴公子!?などと言ってくださいますが~オヤツに夢中で、不愛想…とても褒められたワンコではありません~(^^;
 バラも2番花の季節を迎えました。今年は早くからバラゾウムシの被害にあって…がっかりさせられたり…遠くから、評判!?(って、どんなんでしょ?)を聞きつけて、突然見学にお越しくださった方もいらしたのに、申し訳ないやら…
まあ、毎年いろいろあるからこそ、面白いのですね^^
 また、お会いできますように♪次回は~カラーの色ナシで?
見分けができると(^_-)-☆思います♪(たぶん…笑)
ありがとうございました♡
Commented by ドルチェママ at 2015-06-07 00:35 x
改めて~、盛大なオフ会でしたね~^^)
皆さんもブログを拝見しながら、自分では見れなかった出来事^^)を見ることができて、楽しませて頂いています。
大福ちゃんコンビにご挨拶をしているのは・・・
あ~ん飼い主も判別不可能@@たぶんチルだと思うのですが・・・情けない飼い主です・・。皆さんが見分けがつかないのも納得です~。
ドルチルとビアンコ君の絡みは、通常^^)通りのさら~としたものでしたが、想定内で♪
また、お会いした時は、もっと絡ませてみましょう~^^)
楽しみいしてま~す。
ピコママさんBDでしたのね^^)
この場をお借りして、
ピコママさん~、おめでとうございます~~。
又、我が妹が○○のお話をたっぷりお聞かせしたいと申しておりました^^)お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by bianco-cresce at 2015-06-07 19:38
ドルチェママさん
 本当に~盛大なオフ会でした♪ ドルママの手作りボードが
更に盛り上げてくれていましたヨ~本当にありがとうございました♡
 今回は、3月終わりと名古屋のオフ会と、
間をあけずに会えましたね♪ ドルちゃんとチルちゃんは、
近くで見るとわかるのですが…遠目だと~あれ?あれ?
が…今回は、特に難しかったです(^^;
ドルちゃんが、私の手からオヤツを食べてくれるようになって♪これから~どんどん、仲良くなれそうな…(って、今頃~?コレ、何年やっている事か…笑)
ビアンコとドルちゃんは、不思議と波長が合うようなので~
遊ばなくとも、近くに寄らなくとも~
お互いの事はわかっている!的な!?振る舞いが
多いように思います~^^
 妹さんのお話しは、いつも楽しくって~♪
今回の「J」って~!?(笑)へえ~っそうなんだ~と^^
逆に、妹さんにとっては~ワンコにどっぷりな私達が、
可笑しかったでしょうね^^(いつもの事だけど…笑)
 ぴこままさんの記念日をお祝いさせていただいて^^
我が家も楽しい夜を過ごさせていただいちゃいました♪
 また、間をあけずに会えますように~♪
by bianco-cresce | 2015-05-30 14:36 | オフ会 | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧