チロルちゃんのドッグラン♪

 とにかく~広~くて、キレイな公園
d0118050_18420145.jpg
ビアンコ方面には、高いお山がないので~
この景色を見ているだけでも、大満足♪
d0118050_18430682.jpg
チロルちゃんのランに行くには、車での移動~
途轍もなく~広いのです^^

 ランの近くの駐車場からは、テクテク♪
d0118050_18453139.jpg
「フィードくん、この公園は気持ちよいね♪」
d0118050_18462633.jpg
そこへ~後ろからチロルちゃん♪
d0118050_18470509.jpg
ちゃ~んと、チロルちゃんの場所を空けておきました^^
って、偶然だけど~この後、チロルちゃんはセンターへ^^
残念ながら~その写真はナシ…

さて、チロルちゃんのドッグラン
実はチロルちゃんが、公園HPのラン写真の~
モデルさんなのです^^
d0118050_18513236.jpg
チロルちゃん早速、アジリティー急な傾斜もなんなく♪
その様子を、下から見ているフィードくんと僕です^^
チロルちゃん~かっこいいね^^
d0118050_18540438.jpg
かと思えば~東屋に戻って、休憩^^

 オヤツを頂いたり~♪
d0118050_18553139.jpg
楽しいね~♪
d0118050_18563221.jpg
だ~れもいなくて、貸し切り♪
d0118050_18571394.jpg
みんな、とっても良いお顔です☆

続いては~トンネル!?
d0118050_18590223.jpg
チロルちゃんがお手本を見せてくれたので~
僕も挑戦♪
d0118050_18595477.jpg
あれれ~兄ちゃんチョット違う方向から出てきちゃったケド…!?
d0118050_19015919.jpg
と、心配そうに見守るフィードくん^^

「ママ~できたヨ~~!」
d0118050_19053462.jpg
 嬉しそうに戻って来たビアンコです^^
d0118050_19064458.jpg
今日は、とっても楽しそう^^
d0118050_19073725.jpg
フィードくんも、お得意の^^

d0118050_19081933.jpg
後はまったり~


d0118050_19090869.jpg
フィードくんと、僕は~

d0118050_19094569.jpg
ランでお昼寝しました^^
チロルちゃんのランは、とても心地よい場所でした♪
d0118050_19115001.jpg

そして、またまた~チロルちゃん宅にお邪魔して♪
ママ達のデザートタイム♪
d0118050_19110643.jpg
フィードママさんから、とっても美味しい草餅を
そして、チロルママさんがご用意してくださった
珍しいゆばのジェラート
どちらも、とっても美味しかったです♡

楽しい時間はあっという間~おしゃべりしている間に
お暇する時間を過ぎてしまい
慌てて~帰りの支度^^
d0118050_19162760.jpg
チロルママさん、フィードママさん
温かいおもてなしの数々♪
とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました♪
ほんとうにありがとうございました♡

フィードくん&チロルちゃん
今日はありがとう♡楽しかったヨ^^
また、近いうちに会えるネ(^_-)-☆

と~帰りは渋滞もなく、都内まで2時間半!
パパと待ち合わせをして~
と…スマホを確認~







「お忘れですよ~」
ハイ!見事に~デジカメをチロルちゃん宅に置き忘れ(笑)
という、大失態を犯したママでありました~
(海外じゃなくてよかったネ^^)

そういうわけで、ブログのアップが遅れました(^^;


何しろ、都内に着くまで気づいていなかったママ…
やっぱり、どこか抜けています(笑)
d0118050_19320990.jpg
あとは、パパの運転なので
d0118050_19324790.jpg

お気楽でいいですね~

翌日チロルママさんに、宅急便で送って頂きました。
お手数をおかけして、申し訳ありませんでした。

世話のやけるママで…すみません(--;)

Commented by fidokunn at 2015-05-25 20:27
チロルちゃんのドッグランも楽しい話題が満載でしたね。
またまたお写真見ながらニマニマしています。
素晴らしいドッグランを貸し切りで遊べて最高でしたよねー。
3ワンズさんたちも可愛いなぁ==♡
ビアンコ君も楽しんでくれたみたいで良かったです。
仕上げのデザートのお写真もしっかりアップして下さり
ありがとうございます!ド迫力ですね!(笑)
楽し過ぎて時間があっという間に過ぎてしまい
お名残惜しかったです。
又是非チロル&フィード地方に遊びにいらして下さいねーー。
あっ、先ずは今週末ですね♪楽しみにしています。
Commented by bianco-cresce at 2015-05-25 20:59
フィードママさん
だ~れもいないランは、まさに「チロルちゃんのドッグラン♪」3ワンズも気兼ねなく^^楽しんでいましたね~
静かで気持ち良くて~♪遠くからでも行く価値あり!の
公園&ランですね♪
 フィードくんもハードルを上手にピョンピョン♪
あっ!あのハードル、硬いと思っていたら~
柔らかい素材でできていて、ビックリ!でした^^
 デザートまで、ご用意してくださって♪
草餅も~とっても美味しくって♪お土産に持たせてくださった
ものを~夫もパクパク♪喜んでいただいてました♪
ありがとうございました♡
興奮冷めやらぬ私は~夫に楽しかった一日をしゃべり倒し…
オマケに、時々~チロルちゃんとゴウちゃんのシーンを
思いだし笑い…(笑)まだまだ、浸っています^^
 ブログをアップしながら、また行きたくなってしまいました♪ハイ!是非♪また、遊びに伺います♪
その前に~今週末はお楽しみ♪が待っていますね(^_-)-☆
度々、お世話になりますが~ヨロシクお願いしますm(__)m
Commented by チロルママ at 2015-05-25 22:18 x
ビアンコくんとフィードくんの間へちゃっかり~のチロル、
その直前の瞬間をカメラにバッチリ納めて頂きましたね♪
なんだか笑える行動の多いチロルでした(^.^)
ランでのお昼寝、いい風が吹いて気持ち良さそうでしたね。
とにかく広い公園なので、今回ご案内したのは、ほんの一部です。
ぜひまたお越し下さいね。
お忘れもの~~ビアンコママさんもこのような一面をお持ちと知り、ちょっと安心しました(笑)
今週末にまたお会いできるのを、楽しみにしています^^

Commented by ベイピコママ at 2015-05-25 22:22 x
素敵な公園&ドッグランで、本当にみんな楽しそうでしたね~。
ベイピコも、もう少し近くなら是非いってみたくなりました。
ママさんたちのお人柄や、3ボロズの個性が伝わり、ほんわか私も楽しくなりました。
カメラを忘れたビアンコママさん、完璧でなくて安心しました~(*^。^*)
来週のお楽しみは、残念ながら今年も参加できませんが、また、皆さんのブログを楽しみにしております。
いつか、ご一緒させてくださいませ。
Commented by bianco-cresce at 2015-05-26 11:56
チロルママさん
 チロルちゃんの公園&ドッグラン(ハイ、もうすでに本当の公園の名前が思いだせないカモ!?笑)は、最高ですね~♪
また行きたい!あんなに素晴らしい環境が近くにあるなんて、
羨ましい限りです~
 フィードくんとビアンコの間に、すっぽり!(笑)まるで練習したかのように、上手に入って来たチロルちゃん♡
可愛くって、面白いキャラが~あの日は特に弾けてました^^
もう、何度お腹が痛くなるほど~笑った事か…(笑)
あれほど、笑えたのは久しぶりでした♪チロルちゃんは、
健康の源カモ(笑)
 素敵なお宅にまでお邪魔してしまい、居心地の良さに
つい…帰りの時間まで忘れてしまいそうなくらい、
寛がせていただきました♡ありがとうございました♡
また♪是非! 次回は野を超え山越~のないよう
ナビも更新しておきます(笑)
 何もありませんが~ビアンコ方面にも、遊びにいらしてくださいませ♪
Commented by bianco-cresce at 2015-05-26 12:06
ベイピコママさん
 チロルママさんとフィードママさんに、
いろいろお気遣いを頂いて♪楽しい一日を過ごせました~
人間が楽しいと思っている時は、不思議とワンコも楽しそうに過ごしているようです。カラッとしたお天気でしたので、
公園も満喫してしまいました♪
 ハイ!私は~かなり抜けてます(笑)あちゃ~!が多くて、
かなりおおざっぱな性格ですし…全てにおいて
テキトーなのです^^安心していただけて~よかった♪
って…ベイピコママさん、どれだけ私を買い被っていらしたのでしょう????(笑)
 そうですか~オフ会~是非!お会いしたかったのですが…
とても残念です~でも、次の機会を楽しみにしています♪
Commented by シオン ママ at 2015-05-26 12:41 x
チロルちゃんの公園、とっても広くて誰に気兼ねすることなく思う存分楽しめたのですね。3ワンズと3ママさんずの楽しさが伝わってきました。
貴公子ビアンコ君が、童心に返ったように、「とっても嬉しいよ~♪」のお顔を見せてくれましたね。おすましなんかしてられない!て感じね。
フィード君とチロルちゃんのエスコートは最高ですね。
大好きいちごも、きちんとお客様からどうぞ、ができるお二人はすごいです。ビアンコ君遠出のドライブ後でもゆったりくつろげてますものね。
ゴウちゃんとチロルちゃんの絡み、わあ~、見たかったです~。
猫パンチも出さずにゴウちゃんは優しいんですね。
チロルちゃんがいつもニコニコご愛嬌がある理由がわかるような気がしました。

Commented by bianco-cresce at 2015-05-27 11:15
シオンママさん
今年は5月から、夏日が多いのですが
この日は、湿度もなく涼しい風が吹いてくれて、
とても楽しくて心地よい時間を過ごせました♪
 チロルちゃんの公園は、広さもあるし、人も少なくて~
どこへ行っても、貸し切り状態♪でした^^
ビアンコも珍しく、動き回っていましたし~やはり、環境は
大事なのでしょうね(^_-)-☆
 イチゴのおもてなし♪ 最初にビアンコが
いただいている間も、フィードくん&チロルちゃんは、
そばで見てはいるものの、食べるのが遅いオジサンを
(ビアンコです)をちゃんと待っていて、紳士・淑女でした☆
 こちらの公園、広くてもきちんと整備が行き届いていて、
季節が良ければ、一日中遊んでいられるカモ♪
きっと、シオン君も喜ぶと思いますヨ♪
by bianco-cresce | 2015-05-21 23:40 | お出かけ | Comments(8)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧