母の日

 昨夜遅くに、雨が降ったようですね~
d0118050_13113670.jpg
2階のモナコに、雨粒がついて、キラキラしてた。
今日は朝もやもかかって、とてもキレイでした♪
d0118050_13124740.jpg
ミラマーレが咲き始めました♪
d0118050_13133313.jpg
相変わらず、ジュリアは魅力的♪

そうだ、今日は母の日♪
ばぁばに、ブーケを作りましょう~♪
d0118050_13182453.jpg
d0118050_13143599.jpg
僕らが寝ている間に~
お庭のお花を摘んでいたママ
d0118050_13174301.jpg
ママ~僕も起きたヨ~ お散歩に行きましょう~♪
お庭にいるママを呼びました^^

キレイでしょ?
d0118050_13203112.jpg
美味しいものかな?と
クンクン~嗅いでしまった僕です^^

風もなく~穏やかな日でしたので、
急遽~じぃじ&ばぁばに来てもらって~
あり合わせでランチをする事に♪
d0118050_13223060.jpg
モチロン♪お庭で♪
d0118050_13230058.jpg
「何食べてますか~?」
d0118050_13250219.jpg
パパの後ろから~テーブルの上をチェックします~♪
d0118050_13255700.jpg
気持ちの良いお天気ですね♪
d0118050_13262851.jpg
お庭のバラも、気持ち良さそう♪

ストロベリーアイスが咲きました♪
d0118050_13270891.jpg
ちょうど、6年前にばぁばがお首の骨を折って
入院したのが、この時期でした~
あの日、大きな病院に搬送される救急車の後ろを
運転しながら…「よし!私がやらなくちゃ!」と、
今後の介護を覚悟した事、
6年が経った今朝は、バラなんか眺めて~のんびりしてましたけど、
母が入院した翌朝は、ハローベスト用のシャツを縫って、
徹夜したんだったな~などと、思いだしました。
その後、お医者様も驚く、回復力で復帰!
今、こんなに元気に過ごしてくれているなんて♪
母の強さに、感謝です♡
d0118050_13340694.jpg
みんながいると~嬉しいな~♪

d0118050_13345246.jpg
ママは~スプーンに写る、僕が面白いって…

それにしても~
d0118050_13371991.jpg
お庭でランチは、とっても気持ちよいのです~♪





 夕方からは~お野菜の買い出しに行ったついでに~
d0118050_13472569.jpg
公園をお散歩しました♪
d0118050_13480700.jpg
ちょうど、日が陰ってくれました♪
d0118050_13494755.jpg
紅葉のお花が咲いてたヨ^^
d0118050_13503733.jpg
いつものように~僕についた葉っぱを、
パパがとってくれるの~
d0118050_13514561.jpg

この猫ちゃんは~カメラを向けると、
お腹を見せてくれるんだヨ~
d0118050_13524677.jpg
今日は~よい休日でしたね♪
d0118050_13535225.jpg
タッタカタ~♪♪♪
d0118050_13544519.jpg

by bianco-cresce | 2015-05-10 16:10 | おうち | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧