昭和の日

 GWがスタートしましたね~
我が家の場合~いたって、普段と変わりありません^^
d0118050_14332544.jpg
室内に置いていたハーブ類、セージとチャイブの花が咲いたので、
ミントの葉と一緒に、小さい花瓶にいけ(放り込み)ました^^

 朝のお散歩は~早目の時間♪
d0118050_14352977.jpg
ちょっと~寝ぼけ気味の僕なのです(^^;

いつも、祝日には国旗を揚げておられるお宅~
d0118050_14364360.jpg
最近こういう光景を目にする事は少なくなりましたね~
このお宅の前を通って、 「あっ、祝日だった~」
気づく事も多いママなのです^^

 お散歩から戻ると~お庭のチェック…
 コレッタもお花がずいぶん開きました~
d0118050_14385529.jpg
ジュリアの傍で~僕のお顔と大きさ比べ…
d0118050_14403801.jpg
早くご飯~食べたい…

 GW中、数日しかないパパのお休み~
なので、今日はランチへ♪
d0118050_14425007.jpg
昨年秋に来て以来~すっかり、忘れていました^^
あの時は~まだ、本オープン前でしたけれど…
d0118050_14440772.jpg
ペット連れ用のテラス席は~テントになっていて~
チョットした、秘密基地!?みたいになっていましたよ@@
d0118050_14452251.jpg
パパと一緒のお出かけは、嬉しい♪
本当~嬉しそうお顔してます^^

 相変わらず~注文はタブレット、
そして~ポットで出されるお茶も、温かいままいただけます♪

d0118050_14480217.jpg
離れたテラス席にいても、店員さんを呼んだりせずに済みますね^^

お料理は~やっぱりボリューミー
d0118050_14494074.jpg
そして、コンロごと出てきた、こちらの土鍋~
d0118050_14501566.jpg
ハイ、あつあつの~金目鯛の煮つけがいただける定食でした。
d0118050_14511277.jpg

ランチの後は~

お向かいのアウトレットで~
d0118050_14535605.jpg
デザートタイムだそうです^^
d0118050_14544140.jpg
削りイチゴ~!?
d0118050_14551387.jpg
食べたい…

今日は「ペット長寿国プロジェクト」というイベントが
開催されていましたヨ♪
僕も~チョットだけ参加^^

体型をチェックする獣医さん~
一瞬僕を見て、太っていると思ったらしい…(笑)
でも~触ってビックリ^^
「しっかりした体つきだけど、痩せているんですね~」
ハイ!コレ、生食ワンコの特徴です(^_-)-☆
痩せているくらいが、ベストなのです~
d0118050_15013135.jpg
こぢんまりとしたイベントでしたが~
「わんダント」なる健康応援グッズを
プレゼントしていただいたり~♪
偶然♪楽しい時間を過ごしました。

そして~昨年は忘れてたケド・・・
GW恒例の~
d0118050_15055217.jpg
コレを見に行ってきました~♪
d0118050_15063558.jpg
ビアンコさん~嬉しそうですね^^

d0118050_15081595.jpg
嬉しいよ~♪
d0118050_15085757.jpg
d0118050_15101559.jpg
みんな一緒で~楽しかったよ~♪
全ての写真で嬉しそうな顔をしていたビアンコでした^^
d0118050_15130493.jpg
また、来年も忘れずに来ようね♪

それから~公園にお散歩に行ったら~
d0118050_15135830.jpg
風に吹かれて~お花がたくさん~飛んできたヨ~
d0118050_15145684.jpg
うわ~八重桜の絨毯だね^^
d0118050_15153011.jpg
毎年、八重桜が咲き終わる頃には~
すっかり、桜の事を忘れてしまっている…
今年は~八重桜の絨毯まで楽しんで~
最後まで桜を満喫した気分になりました♪


Commented by fidokunn at 2015-04-30 19:38
タブレットで注文!って
初めて聞きましたーー。
ワンコ連れだと1人が店員さんを呼びに行ったり
しなければならないので、これだと便利ですねーー。
そして何ともボリューミーな丼!ですね。
金目鯛のあつあつ煮つけも美味しそう!
過去の記事も拝見しました。やっぱりボリューム満点の
メニューですね♪
それにしてもビアンコ君、この日は終始ニコニコですね!
私も嬉しくなってきましたーー。
Commented by bianco-cresce at 2015-05-01 09:08
フィードママさん
 タブレットで注文^^私の世代的には…(笑)
最初は多少戸惑いましたけれど、店員さんを待ったり、
呼んだりの手間は省けますね(^_-)-☆ホントに
ワンコ連れには、助かります♪
お料理は、ボリュームがありすぎて@@なのですが、
予約をすれば、懐石などのコースもあるようなので、
いつか♪試してみようかな?と思っています。^^
 もともと、お出かけ好きのビアンコですが~
ライバル!?で親友の夫がいると、ご機嫌のようです。
ただね~張り切りすぎるので…次の日の休息は必至です(笑)
Commented by そらママ at 2015-05-01 10:50 x
青空をおよぐこいのぼり、すばらしいですね。
パパさん、ママさんと一緒のおでかけ、ビアンコくんのおかおから、嬉しさが伝わります♪
こーんなにかわいい笑顔、メロメロになっちゃいますね。
しあわせな気持ちになりました。
そらもー、よく寝る子ですが、主人がお休みの日は常に一緒がよいようで寝ないので、月曜日は爆睡です(笑)
Commented by bianco-cresce at 2015-05-01 19:00
そらママさん
 毎年、川沿いに鯉のぼりが泳ぐ!?のですが~
この日は、良い具合に風も吹いてくれていて、
ザ・鯉のぼり!という感じでした~♪
風が吹かない時は、洗濯物!?かメザシ!?みたいです(笑)
家族が揃っている時は、とっても嬉しそうな顔をしますね~
そらちゃんも、パパさんと一緒がいいのですね♪
ビアンコも休日は、夫の一挙手一投足をチェック!
なので…やはり休日明けが、ビアンコの休日!?です~
(本音を言うと~私も(^_-)-☆笑)
by bianco-cresce | 2015-04-29 20:30 | お出かけ | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧