仕上げのお花見~♪

 今年のお花見~もう、すっかり葉っぱになってしまったビアンコ方面ですが~
まだ、桜を楽しめる場所があるって~♪
お誘いを頂いて♪♪♪

ぴこちゃんと一緒に~♪河口湖方面へ
ブ~ン♪
d0118050_08463696.jpg

談合坂で休憩中~
ぴこままさんが、コーヒーを買いに行ってくださっている間~
d0118050_19034826.jpg
ぴこちゃんと一緒に待ってるの~♪

とそこへ~フィードくんのママさんから~
メール「雨が…」と~~
談合坂あたりは~陽がさして~暑いくらいだけど~
d0118050_19051945.jpg
大丈夫!「Ragazzi del sole!」(太陽の男の子達~)
d0118050_19043119.jpg
これから~太陽を連れて~向かいます♪♪♪

到着すると~うわぁ~咲いてる♪咲いてる~♪
d0118050_19045210.jpg
ちょうど、満開♪
ご挨拶もそこそこに~テクテク♪
d0118050_08215185.jpg
テクテク~♪
d0118050_08222068.jpg
今年は~見納めしたと思っていた桜~
d0118050_08225765.jpg
今日は~満喫できそう~♪

d0118050_08234076.jpg
チロルちゃん~木の葉のイヤリング^^
今日は~紅一点です~
d0118050_08242828.jpg
そして~ひときわ大きな枝垂桜~♪
変わりやすいお天気ながら~陽がさすと~パッと明るくなりますね~
d0118050_08275832.jpg
フィードくんご機嫌ですね~^^
d0118050_08251777.jpg
いつも、カワイイよ~♡
d0118050_08272460.jpg
楽しいね~♪
d0118050_08254968.jpg
キレイだね~
d0118050_08290440.jpg
桜の木の下で~
d0118050_08293652.jpg
みんな~のんびり♪
d0118050_08304541.jpg
d0118050_08313784.jpg
気持ちよいね~♪
d0118050_08351711.jpg
d0118050_08354783.jpg
時々~オヤツをおねだりしたり~

d0118050_08335735.jpg
お水をもらったり~♪
d0118050_08372583.jpg
記念撮影にも~協力します~
d0118050_08380477.jpg
協調性に欠ける僕のために…
d0118050_08384167.jpg
チロルちゃんがお付き合いしてくれました♡
d0118050_08400417.jpg
みんなで~パチリ♪
d0118050_08392802.jpg
d0118050_08403381.jpg
景色と桜に夢中のママ…
ほとんど撮影は~フィードママさんにお任せしてしまい~
あまり写真を撮っていないのです~
d0118050_09093303.jpg
そんなワケで~僕もママもすっかり~
リラックスさせてもらっています♪
d0118050_09102723.jpg
桜の根元に~
d0118050_09124978.jpg
目立たないケド~

d0118050_09132419.jpg
のすみれが咲いていたり♪
自然の中で~ウキウキする事が~いっぱいです♪
d0118050_09143917.jpg
お散歩をさせていただけるコチラのホテルさんに
感謝ですね~
素敵な場所に連れて来てくださって♪
フィードママさん、チロルママさん
ありがとうございます♡

では~仕上げに♪
d0118050_09183629.jpg
と~並んで撮影しようとしたら…


d0118050_09201057.jpg

ママ達大爆笑の瞬間^^があったり~
アレコレ楽しいお花見なのであります。
では、つづく(^_-)-☆



Commented by fidokunn at 2015-04-19 18:10
素敵なお写真を見ながら
先日の夢のような時間を思い出していました。
ほんとにーービアンコ君とぴこちゃんが太陽を連れてきてくれましたね。あの日の朝の雨を思うと~~そう思います。
晴れてくれて良かった!!!
ワンちゃんたちも思い思いにの~んびり♪
人間さんたちもリラックスできましたね。
それにしても桜、圧巻でしたよね。綺麗でうっとりでした。
ビアンコ君もいつもよりニッコリする場面が多かったような?
チロルちゃん効果もあったのかなぁーー。またご一緒しましょうねー。続きも楽しみにしています♪
Commented by bianco-cresce at 2015-04-19 19:24
フィードママさん
 お世話になりました♪
おかげさまで、素敵な景色とキレイな桜をたっぷり♪
満喫させていただきました。ありがとうございます♡
到着してから、本当に降ってたの?と思うくらい…
その後は降らずに済んで、良かったです♪
 ワンコ達ものんびり~楽しんでいましたね(^_-)-☆
河口湖・桜・富士山~♪一度に満喫できて♪
バッチリ!最高のタイミングでした(^^)v
ママさんのきめ細かいチェックのおかげです~♡
 チロルちゃんが、気難しいビアンコを上手くリラックス
させてくれているようですね~ワンコ同志の行動って、
本当に面白いです~♪
 今回は、フィードママさんに写真をお任せしてしまい
整理もあっという間~(整理するほど撮ってませんでした)
続きも~アップ完了です♪
また♪ 暑くならないうちに~遊んでくださいね♪
ありがとうございました~♡
by bianco-cresce | 2015-04-17 13:41 | お出かけ | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧