人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋からの帰路~

 タクシーで名古屋駅まで向かいます~
名古屋からの帰路~_d0118050_10582741.jpg
行も帰りも~名古屋のタクシー運転手さんは、
とってもご親切でした。
 チロルちゃんも~バッグの中でお休み中です~
名古屋からの帰路~_d0118050_11125670.jpg
僕も~ボロ雑巾状態です~

またしても、テキパキと行動なさる、れなちゃんママさんに~
運転手さんへのご指示などをお任せしてしまいました(^^;
行も帰りも…ありがとうございました♡


駅で皆さんとお別れし~
帰りの切符は~予約をしていなかったので~
券売機で予約~(コレ、初めての経験…)
大丈夫か~? まあ、イタリアの券売機に比べたら~
日本語ですからネ(^_-)-☆ ハイ!完了~

名古屋からの帰路~_d0118050_10593283.jpg
16時27分発に飛び乗り~
名古屋からの帰路~_d0118050_11001690.jpg
僕は~手回り品に^^変身~~
ハイ、ビアンコ用の切符は車内で購入しました。
名古屋からの帰路~_d0118050_11021079.jpg
こういう状態で~床に転がっていましたので~
車掌さんが~えっ?イヌですか?と…(笑)
ハイ!ビアンコです(笑)
名古屋からの帰路~_d0118050_11025447.jpg
品川駅に到着し~18時10分には~バスの中^^
名古屋からの帰路~_d0118050_11033179.jpg
バス停に迎えに来てくれていたパパと~夕食を済ませて~

名古屋からの帰路~_d0118050_11042992.jpg
帰宅~♪ えっ?早っ!
本当に~名古屋からあっという間に帰って来ました♪
ビアンコ楽しかったね~ありがとう♡ 
(それではここで~思いっきり親バカします♪
お読み流しください!)
本当に~いつでも、どこでも、君と安心してお出かけできます♪
君とのお出かけは
いつのまにか、特別な事じゃなくて、普通の事♪になってました。
おりこうだね~いいこだね~かわいいね~っ!
失礼しましたっ!
それだけ?

by bianco-cresce | 2015-04-12 23:16 | オフ会 | Comments(8)

Commented by れおママ at 2015-04-15 13:35 x
名古屋オフ会、お疲れ様でした!!
私にとっては有名犬のビアンコ君…
とてもかっこよかったです~。
れおとは全く違い、紳士でした!!れおは男の子って感じですかね。笑
れおの写真もたくさんUPしていただきましてありがとうございした。(^^♪
私が撮った写真は残念なことになっていましたので、UPされた写真を見て思い出に浸りますね~
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/~~~
Commented by RINDA at 2015-04-15 14:12 x
温泉旅から名古屋オフ会まで一気に読ませて頂きました~♪
昨年はお邪魔できた日本の真ん中~名古屋オフ会!今年は2年に1度のいつものオフ会と重なってしまいました(^^ゞ
それにしてもティアモちゃん?ビアンコ君にソックリですね~~!コートスタイルもそうですが、上目使いの目つきなどちょっとした仕草がとっても似ています♪
親戚犬なのかな?
ビアンコ君&ドルちゃんのツーショットのやる気の無さ感、チロルちゃんにリードを踏まれ動けないビアンコ君と相反する笑顔満開のチロルちゃん・・・ウケル~~(笑)
Commented by bianco-cresce at 2015-04-15 18:36
れおママさん
コメントありがとうございます♡
ブログをされていたのですね~私は度々PCから逃避!?する
クセ(笑)があり~拝見しないままで、失礼しました(^^;
それから、レオ君はひらがな表記の「れお君」だったのですね~こちらも、間違ってアップしてますね~
ごめんなさいm(__)m
 会場での れお君は、おっとりしているように見えました。
山中湖でお会いした時は、ドッグランが広くて~れお君のお写真を撮れなかったので…今回は♪可愛い写真を撮らせてもらえて♪嬉しかったです~ランチの時に、テーブルの下から覗くお顔は~キュン♡としてしまうほど^^やっぱり「れおちゃん」と呼びたくなってしまいます^^
 食いしん坊で有名!?なビアンコは、今年10歳になる
オジサン(おじいさん!?)れお君は、まだまだ若い~
まさにピチピチ☆の~「男の子」ですヨ~☆
 また、是非♪お会いできますように♪楽しみにしています♪
Commented by bianco-cresce at 2015-04-15 18:47
RINDAさん
 名古屋は~まさに真ん中ですね~関西方面からのボロちゃん達も集まって、賑やかなオフ会でした♪しかも~新幹線だと
本当にあっという間~たぶん、RINDAさんと私のマシンガントークだったら、最初の話題が完結しないまま~!?到着だと思います(笑)
 兄弟や姉妹など、親戚ワンちゃん達と集まれるって、
やはり貴重な時間ですよね~2年に一度定期的に♪
とても素敵なオフ会だと思います。
 ティアモちゃんとは~親戚関係ではないようですが…
きっと~数少ないボロちゃんですから、どこかで繋がっているのでしょうね~ビアンコは薄いお醤油顔!?ですが~ティアモちゃんは、クッキリ美人さんなんですヨ~
 ドル&ビーコンビは、いつものやる気のない感じ…
どうしたらやる気を見せるのか?飼い主も???
お互いのパパを投入したらどうなるか?などなど~
ドルママと試行錯誤中です(笑)
チロルちゃんのあの笑顔~見習って欲しいものです^^
 
Commented by ミル母 at 2015-04-15 20:31 x
初コメントです。
名古屋までの移動お疲れさまでした。
ときどきブログで拝見していたビアンコ君にお会いできてとっても嬉しかったです。
ミルがビアンコママさんの持ってらしたおやつを食べまくってすみませんでした(^_^;)
ビアンコ君は大人しくてどこでも一緒に旅ができますね。
ミルは旅行が苦手なので、ビアンコ君みたいになれるよう頑張ります。
またどこかでお目にかかれますように(^^)
Commented by bianco-cresce at 2015-04-15 21:20
ミル母さん
 コメントいただきまして♪ありがとうございます♡
ミルちゃん、とっても~人懐っこくて可愛かったです。
昨日はオヤツの量を控えていましたので、たぶんミルちゃんには、さほど差し上げていないと思います~いつも、私があげるご褒美の1回は米粒以下の量…量より回数!が信条なので(笑)
帰って確認しましたら~逆にミル母さんにビアンコがおねだりしていたようで…大変失礼しました(^^;
 ミルちゃんは旅行が苦手なのですか~?ワンコとの旅行は、
つい人間ペースになってしまいがちですが~最初から無理せず、焦らずゆっくり^^ワンコペースで慣らしてあげるのが
大切かな~?と思います。ワンコにとってお出かけが楽しい♪と思ってくれるようになれば、自然と人間も楽しめるように
なるのではないでしょうか?私自身、今のようにビアンコと
のお出かけが、こんなに簡単で楽になるとは、思ってもいない事でした、気づけばいつの間にか、とっても簡単な事に思える…どうぞ、沢山の楽しい思い出を作ってくださいね♪
 また、お会いできますように♪今度は~(ですよね?)
(かな?)のないように~みんなのお顔と名前が一致するように(^^;鈍った頭を~フル回転させたいと思います^^
お世話になりまして、ありがとうございました♡
Commented by モコママ at 2015-04-15 23:04 x
初コメントです。
名古屋オフ会おつかれさまでした。
遠くからお越しいただき本当にありがとうございました。
ブログやお話では、ビアンコ君のことをお聞きしていましたので、今回ビアンコ君とママさんが名古屋にお越しになるとドルチルママさんから聞いたときは、すごく嬉しかったです。
ビビりのモコなので、全然ビアンコ君とからまないまま終わってしまいましたが、次回はもっと一緒に遊んでほしいです。
そして私もイタリアが大好きなので、ビアンコ君ママさんからいろいろイタリアの話もお聞きしたいです♪
次回お会いできる日を楽しみにしています。

私もブログをしているので、もしよかったら遊びにきてください。(リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか。)

Commented by bianco-cresce at 2015-04-16 13:22
モコママさん
 コメント入れてくださって♪ありがとうございます♡
ご準備やお片付けなど、お忙しい思いをされた事と思います。
本当にお世話になりました。おかげさまで、とても楽しく過ごさせていただきました♪ 名古屋は近い!です♪
 モコちゃんは、もこちゃんと姉妹さんだったのですね~
あれ?そっくり~と思う写真が沢山でした~
モコちゃんは女の子らしくって、とても可愛いですね♡
私はネットから離れる事が多いので~情報に疎くって…
すみませんっ(-_-;)
しかも…(ですよね?)(かな?)ばかりで…お写真が
間違っていたりなど、多々ある失態はお許しくださいm(__)m
 モコちゃんはビビりさん?^^そ~んなところも、
可愛いですね♡ビアンコもそうなのですよ~自分から進んで
誘うという事は、まず…ないと…(思います…)っが、
時々、オフ会では違う一面を見せるので~もしかしたら、
可愛いモコちゃんに次回会ったら「モコちゃ~ん♡」して
しまうかもしれませんね(^_-)-☆
その時は、ヨロシクお願いしますね~
 モコママさんもイタリアがお好きなのですね~♪
ハイ!次回お会いする時は、是非♪いろいろ、お話ししましょう♪ 楽しみにしています~♪
 リンクの件、ありがとうございます♪
こちらこそ、ヨロシクお願いします♡ 
ブログも拝見させていただきま~す♪