オフ会@名古屋2015 ④

 まだまだ続く~オフ会の様子~♪
相変わらず~カメラで撮った順に並べていますので~
全くもって、内容にまとまりがありません…

 パパさんに~抱っこされているのは~
d0118050_09323697.jpg
ロクちゃん♡ 回りの様子を眺めながら~おっとりくんのようですね^^
d0118050_17385322.jpg
なかなか、カメラ目線をもらえませんでした^^
次回、お会いできたら~バッチリ!撮れるかな~?



d0118050_09331760.jpg
桃ちゃんに「こんにちは~」しているのは、レオくん
d0118050_09334136.jpg
d0118050_17360344.jpg
そらちゃんやシオン君に、雰囲気が似ている気がします~

太郎ちゃん
d0118050_09342000.jpg
元気~元気~♪

そして…
d0118050_09353965.jpg
あれっ?ビアンコに近づいてくれたのは~ティアモちゃん^^
上から見ると~どっちがどっち~?
なので、見分け方は~リードがついているのがビアンコです。

どうやら、遊びに誘ってくれているようですね^^
d0118050_09365372.jpg
様子を見てみましょう^^
d0118050_09373012.jpg
d0118050_09381477.jpg
d0118050_09394619.jpg
と~遊んでいたら~
(って、わずか~数秒^^)
d0118050_09391340.jpg
ドルちゃん~ママに何か言った?^^
で~あっという間にお遊び終了となりました(笑)

 では~みんなで集合写真~
d0118050_09430467.jpg
いつものように~テキトーなママなので…
上手く撮れていませんが~
一応、かたちだけ…
d0118050_09435833.jpg
僕らも~無事!お役目を果たし~
またまた、フリータイムです♪
d0118050_16470175.jpg
チルちゃん~今日のママのオヤツは~スペシャルなんだヨ♪
昨日~セミナーのお仲間さんに届けてもらったものなの~

桃太郎パパさん~
d0118050_16495341.jpg
ふたりを抱えて~休憩中~
安心しきったふたり~かわいいね~っ^^

ず~っと、走り回っていたPUFFちゃん~
そのパワーはどこから来るのかな~?
d0118050_16520162.jpg
それは~きっと~
d0118050_16542572.jpg
ぴよりんちゃんと、一緒に遊んでいるからだね^^
初めて会った時は、まだヨチヨチ歩きだった、ぴよりんちゃん~
もう小学3年生になったって~
d0118050_16560493.jpg
うわぁ~僕が年をとるワケです~(あっ!ママもネ(^_-)-☆)
ワンコが大好きなぴよりんちゃん~
僕がオヤツをもらう時~そーっと食べるから~
「優しいね~」って^^
あとは~「ライオンみたい」って^^
可愛がってくれて~ありがとう♡
会えてうれしかったヨ♪
その時の写真~見つけました^^→コチラをクリック
               → もうイッチョ!
d0118050_17002202.jpg

モコちゃん? (ですよね?)
おネムモードです~

ラテちゃんも~ママさんの膝でまったり~
d0118050_17025983.jpg
d0118050_17033952.jpg
ティアモちゃんも~まったり~
d0118050_17051090.jpg
遊びに誘ってくれて~ありがとう♡
d0118050_17094841.jpg
僕じゃないよね?^^

アロエちゃん&りんごちゃん
d0118050_17121404.jpg
可愛い~っ♡の、まったり2ショット
d0118050_17124229.jpg
あら?おネム^^

そんな中~お立ち台で~ずっとポーズの
ミルちゃん~♡
d0118050_17153490.jpg
走り回っている~
PUFFちゃん
d0118050_17170489.jpg
みんなに~ゴロ~ンして
可愛がられる~チロルちゃん~
d0118050_17181401.jpg
d0118050_17184998.jpg
傍で見ているのが~ララちゃんかな?

そして~まだポーズをキメてる~
d0118050_17201361.jpg
ミルちゃん~凄いっ!


そんな中~到着された~
チロママさん♪
d0118050_17211323.jpg
あずきちゃん♡お久しぶりです~元気そうですね♪
それから~はじめましての~
d0118050_17231344.jpg
そら豆くんは~元気いっぱいに走り回っています~^^
ゆっくり~おしゃべりする時間もなく~

僕らはそろそろ~帰りのタクシーが来てしまったので…
と~ドル&チルパパさんご登場~
で…まさかの光景を目にしたママ~
@@@@@@@@@@@@
d0118050_17281329.jpg
だって~ドルちゃんが~~~
人前でお腹を出して~ゴロ~ンするなんて~~
@@@@@@@@
さすがっ!パパが大好き~♡なドルちゃん~
これは~、溺愛なさるパパさんのお気持ちも~わかりますね^^
こんな姿も初めて見ましたが~
今日はドルちゃんが僕のママから何度も~オヤツを食べてたね♪
普段は~ドルママさんからじゃないと食べないんだケド…
名古屋オフ会~ドルちゃんの違う一面を垣間見ましたよ~♪

そろそろ~おいとまの時間であります~
ご参加された皆さま~そして中部地区の皆さま
ドルママさん、モコママさん
お世話になりまして、本当にありがとうございました♡
お写真が撮れていなかったり、お名前が間違っていたり…
多々失礼があるかとは思いますが、
何卒ご容赦くださいませ。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

Commented by チロルママ at 2015-04-15 00:36 x
ビアンコくんとティアモちゃん、いろんな角度から見ていて何度も間違えました。
上から見たコートの感じがそっくりでしたね。
二人の間のやり取り、微笑ましく拝見しました。
二人のセリフがあまりにぴったりで・・(^.^)
これでは、チロルが入り込む隙間はありません(笑)
それにしても、素敵なお写真をたくさん撮られてましたね。
みんな、ビアンコママさんのほうを見つめていて、すごいです。
オフ会でもブログでも楽しませて頂いてありがとうございましたm(__)m
Commented by bianco-cresce at 2015-04-15 10:49
チロルママさん
ティアモちゃんと、ビアンコ~帰宅してから、写真を確認すると~上からの写真はそっくりで…
かろうじて、リードがついていたので
見分けがついた次第です~('◇')ゞ
 ワンコ達の様子は見ていると、楽しいですね~
特にボロちゃん同志は、静かに遊ぶので、
表情や行動を見ていると、おかしくなります^^
 私の写真は、いつも撮った順にで…まとまりがなく~
長々と…整理しないで使う悪いクセですね~
また、チロルチロルちゃ~ん♡をする事もあると思いますが~
その時は、どうぞ付き合ってやってくださいませm(__)m
お世話になりまして、ありがとうございました♪
Commented by あみあみ at 2015-04-15 11:10 x
ビアンコママさん、ビアンコくん、お疲れさまでした~!!
ビアンコママさん、Upが早いですね~♪
今、私が撮った写真を見ていて頭がパニックしています(^^ゞ
ビアンコくんとティアモちゃんもそっくりだし、他の子達も~<(`^´)> カンニングさせていただきますね~♪

りんごを抱っこして下さり、ありがとうございました♪
たくさんのお写真もみんなかわいくて嬉しいです♪
数時間いたのに、あっという間に時間が経ってしまいました~
またお会いしたいです♪
楽しかったです♪ありがとうございました~♪
Commented by bianco-cresce at 2015-04-15 12:48
あみあみさん
 お世話になりまして、ありがとうございました♡
フワフワさんが沢山で~楽しい時間でしたね♪
初めまして~の、りんごちゃん♡可愛かったです~
 私も帰って写真を見ながら~思いだせるかな?と
思っていましたが…無理でした(^^;
やっぱり、あみあみさんが仰るように、ワンコと名札を
記録しておくべきだったと~後悔しています~
今回は、お名前も写真も(ですよね?)(かな?)の連発です。とても参考にはならないと思いますので~
信用しないでくださいね(^_-)-☆
 アロエちゃんとりんごちゃんの2ショットは、
癒されますね~何度見ても可愛いっ♡
 ビアンコの三つ編み~すっかり忘れていましたけれど…
次回、お会いした時には~久々に「ビアンカ」に変身!
させてみたいです~♪お願いしますね(^_-)-☆
 また、お会いできますように♪
by bianco-cresce | 2015-04-12 20:32 | オフ会 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧