桜~いろいろ♪

d0118050_10493447.jpg
 迎えた朝~♪ 昨夜のものすごい風に運ばれて~
湯船に桜の花びらが、一枚だけ^^浮いていましたヨ~
d0118050_10495914.jpg
風の音がしていても、僕もぐっすり眠りました♪

 そろそろ、朝ごはんだね~
「失礼しま~す」のお部屋担当の方の声が聞こえて、
一度だけ「ワン!」言った僕に~
「あら~初めて声をききましたね~」って(^^;
d0118050_10503368.jpg
おいしそうですね~
d0118050_10510750.jpg
と、朝から~たっぷり食べていたパパとママでありました。

今日は用事のあるママを都内で下して~
しばらく、パパと公園で過ごしました。
d0118050_10514756.jpg
和風建造物と桜って~いいですね♪
d0118050_10521287.jpg
お天気がイマイチなのが~残念ですが…
d0118050_10523702.jpg
可愛く咲いている枝垂桜は~人気のようでした^^
d0118050_10531837.jpg
東京タワーもネ♪
d0118050_10533858.jpg
白くて~ふっくらの桜~
d0118050_10540109.jpg
ウフッ♪もしかして~ママのツボ?
d0118050_10542629.jpg
八重桜は~まだこれから
d0118050_10545459.jpg
コチラの、黄色い桜は~
d0118050_10551910.jpg
サトザクラの一種で、ウコンザクラというそうで~
蕾の先っぽはピンクがかっていて~咲くと黄色^^
とってもキレイでしたヨ♪

桜の季節~いろんな桜がアチコチでさ咲き誇り~
あっという間に時期は終わってしまうけれど…
毎年、毎年~みんなが心待ちにする季節なのですね♪


Commented by ドルチェママ at 2015-04-08 11:55 x
遅くなりましたが、山中湖ではお世話になりました~。
その後、ピクニック^^)以前連れて行って頂いたマザー牧場
きれいですね~。
そして、温泉~。あ~温泉入りたい~。
やっぱり、ビアンコ君とドルチェは似ているとお会いするたびに思います。ビアンコ君のようにコートがゴージャスではないし、真っ白白ではないけれど、お目目とか表情がそっくりで
^^)
今度は、ビードルでお写真撮らせてね、ビアンコ君~。
Commented by fidokunn at 2015-04-08 16:49
温泉イイですねーー!
今日はとっても寒いので温泉!と聞くだけで
とても恋しくなりますーー。
一度こちらのお宿行ってみたいと思いつつ
まだ行けてません。お料理も美味しそうですね。
桜も綺麗ーー!どこに行ってもこの季節ワクワクですね。
そして私はまたまたママさん作のアメリカンなランチに
目は釘付け!!ドーナツも美味しそう!手抜きなんて
思えませんよ~♪
Commented by bianco-cresce at 2015-04-08 20:07
ドルチェママさん
こちらこそ~ありがとうございました♥山中湖のホテルも温泉ですよね~皆さんとご一緒したかったのですが~夫の休みがとれそうもなかったので、日帰り…後日温泉に浸かりに~熱海に行く事になりました♪
ドルちゃんもビアンコもつかみどころの無い性格なので、周りに打ち解けるのがニガテ!?でも、似ている分、気の合うところもありそう♪どんな2ショットになるか?楽しみですね♪諦めず!トライしてみましょ♪
Commented by bianco-cresce at 2015-04-08 20:17
フィードママさん
年に一度は♪と、山中湖ではお泊まりできなかったので、いつものお宿に行ってきました♪熱海のお湯が、私には合っているようで、肌荒れが即!良くなります♪
お宿のお料理も、細かいところまで、丁寧な造りで、いつも感心します。ワンコの為の施設ではないので、いろいろ準備も必要ですが、
やっぱり、我が家はここが一番落ち着きます♪
今日は、こちらも朝に雪が降りました。積もるほどではありませんでしたが、4月なのにビックリ!でした。
ママさんも、お気を付けてお過ごしください♪
ドーナツは、ママさんもレシピをお持ちかな?パン生地で揚げるドーナツは、油を吸わないので、軽い食感ですね♪
Commented by チロルママ at 2015-04-10 19:19 x
素敵なお宿ですね~。
今日も肌寒いので、温泉に入りたいです。
パパさんのお席に座ってるビアンコくん、風格があって絵になります(*^^)v
あら、偶然! 私も先日小田原に行ってきました。
雨だったので、小田原城は車からチラッと見ただけでした。
桜が咲いていたのが見えたのですが、こんなに素敵だったのですね。
車を降りてゆっくり歩けば良かったです。

ぴこちゃんとのピクニック、青い空に黄色の菜の花、そして真っ白なボロちゃん!!
お写真から、楽しさが伝わってきます。
ランチも本当に素敵です♪
Commented by bianco-cresce at 2015-04-10 22:27
チロルママさん
4月とは思えない寒さですね~ストーブにエアコンに、フル稼働の我が家です~こう寒いと、温泉に入りたくなりますね。もう、1週間前の事ですけど、また私も入りたくなりました~
旅館でのお食事は、普段と違うお座敷なので、いつものテーブルでの食事とはかってが違い…夫が席をはずした途端、ビアンコが我が物顔で座椅子に座る(笑)この行動に、私たちも爆笑です~
ママさんも、小田原にいらしたのですね~私もまさかお花見ができるとは思いませんでしたが、お堀の周りの桜がとてもキレイでした♪
雨の多い毎日ですが、早く良いお天気になりますように!
ぴこちゃんもとても元気♪あの日は、お天気に恵まれて、最高のピクニック♪でした^^
by bianco-cresce | 2015-04-04 11:12 | お出かけ | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧