バスデーぷちオフ~♪


 今日は~フィードくん、チルちぇちゃん、そらくんの
バスデーぷちオフ会♪
d0118050_13211292.jpg
集合場所は~山中湖のwoof

早速~ランに向かうと~
d0118050_13225576.jpg
いつもニコニコの
チロルちゃんがお迎えしてくれました♡
d0118050_13240494.jpg
そして~可愛い~っ! シオンくん♡

おっ!イケてるクオレくん~♡
d0118050_13245860.jpg
そして~
d0118050_13254032.jpg
あれっ?チロルちゃんだけカメラ目線~!?
d0118050_13264025.jpg
えっ?クオレくん~こんなに積極的だったかな~?
フィードくん~もう少し、近づいて~
写真がなかなか撮れない~の^^
d0118050_13284888.jpg
な~んて、言っている間に~
パーチェくん♡、到着~♪
仲良し兄弟のクオレくんが早速お迎えに行きましたね^^
そして、モチロン~チロルちゃんも^^
d0118050_13305863.jpg
可愛い立ち姿の~フィードくん♡
こっち向いて~♡
ママったら~まだ、撮れないの~?

d0118050_13322096.jpg
パーチェくん~毛量が~凄い~立派ですね~


d0118050_13351755.jpg
僕のところに来てくれたのは~シオンくんだね^^
「君の叔父さんです^^」
そら君がパパのお膝から、周りの様子眺めてるね~

d0118050_13371537.jpg
シオン君、叔父ちゃんは珍しいですか?
d0118050_13392028.jpg
チロルちゃん~相変わらず、ニコニコだけど…
後ろにいるのは~だあれ?
d0118050_13404031.jpg
皆のパパさんやママさん達がお喋り中も~
足元に集まって、静かに過ごすのは
ボロちゃんらしいんだって^^
d0118050_13422088.jpg
ところで…ビアンコは?
d0118050_13432036.jpg
チロルちゃんに夢中^^
d0118050_13450346.jpg
昨年のオフ会の時に~
チロルちゃんに♡♡♡の僕なのです^^
d0118050_13464184.jpg
気づけばいつも、チロルちゃんを追うビアンコ…^^
d0118050_13480441.jpg
時々~クオレくんとも遊んだヨ~^^
そんな様子をミルミルちゃん♡が見てたね~
前回会ったのは、まだまだパピーさんの頃でしたね。
d0118050_13552136.jpg
すっかり、素敵な女の子です。


で…
d0118050_13510554.jpg
チロルちゃ~ん♡
d0118050_13514850.jpg
d0118050_13521410.jpg
ばかりのビアンコです~^^
d0118050_13532502.jpg
ところで~そら君としおん君~
先ほどから、その場から動いていないようだけど…
何を見てるの?

d0118050_13574678.jpg
あっ!フィードくん~♡やっと来てくれたのね♪
右:フィードくん、中央:クオレくん、 左:ビアンコ
オヤツ大好きの食いしん坊でありますっ^^

d0118050_14000008.jpg
クオレくんママさんに抱っこしてもらいました~♪
昔みたいに、「抱っこイヤ~」って
言わなくなったでしょ?^^
d0118050_14005521.jpg
フィードくんとクオレくん
僕の姿を見て~「兄ちゃん情けないな~」って
言ったとか、言わないとか(笑)
d0118050_14025635.jpg
シオンくんは、仕草もとても可愛い~
d0118050_14050245.jpg
ミルミルちゃん、周りの様子をしっかり見てるね~
d0118050_14054420.jpg
そろそろ、緊張もとけてきたかな?

えっ?
d0118050_14062636.jpg
大きいけど…
ボロさんですか~?
d0118050_14070495.jpg
なワケないですね^^
いきなり~僕らの群れの中に~
d0118050_14080505.jpg
余裕で~参加のこのお方は~
ラブラドゥードゥルさんだそうです^^
d0118050_14091198.jpg
ミルミルちゃん~ビックリしたね~
でも、大丈夫だよ^^
d0118050_14100209.jpg
パーチェ君、今日も絶好調~♪
d0118050_14105655.jpg
とその時~


d0118050_14112890.jpg
始まりました~逃げるそら君に~追うパーチェ君~
d0118050_14122978.jpg
必死に逃げるそら君の姿~
これも、恒例になりつつあり…
ママ達も楽しそうに見ているけれど…
d0118050_14140998.jpg
本当に~そら君、必死です~
つい、期待してしまうの…
d0118050_14154199.jpg
そらくん~無事~パパさんの元へ^^
d0118050_14163750.jpg
パーチェ君も~ママさんに見事に捕獲!?されてました^^
まだまだ、余裕だね~^^

「チロルちゃ~ん♡」
d0118050_14185496.jpg
相変わらずです~^^
d0118050_14195789.jpg
逃げるチロルちゃんに、追うビアンコ…
ただし、こちらはスピード感ナシ!
d0118050_14212670.jpg
ビアンコに追い回されても~
余裕のチロルちゃんなのです^^

で…今度は~
「ミルミルちゃ~ん♡」
d0118050_14232836.jpg
d0118050_14245096.jpg
d0118050_14253838.jpg
えっ?ビアンコ~今日はどうしちゃったの~?
d0118050_14271292.jpg
えっ?ママ~見てたの?(;´・ω・)

そらくん~ママさんに抱っこされてたら余裕だね^^
d0118050_14283798.jpg
そして~そっくりさん

d0118050_14302054.jpg
シオンくんの様子を^^
d0118050_14333813.jpg
じっくり、周りの様子を確認しています。
d0118050_14341099.jpg
常に^^
d0118050_14342536.jpg
確認~^^
d0118050_14344544.jpg
僕を確認しながら~
「あっ!叔父ちゃんですね~」
ハイ!正解!
お~シオン君の立ち姿~
キュッと詰まってて~かっこいいね~
d0118050_14385043.jpg
すると~またまた始まりました^^
d0118050_14403052.jpg
そらちゃんとパーチェ君
d0118050_14412402.jpg
僕らは~見てるだけ^^

パーチェ君
d0118050_14472882.jpg
またもや~ママさんが捕獲中~^^
いっぱい、遊んでるね♪



そして~
d0118050_14310382.jpg
フィードくん^^ やっと来てくれる気になった~?
d0118050_14422235.jpg
クオレくんも♪
d0118050_14432082.jpg
あれっ? オヤツがないから?
行っちゃうの~?フィードくん~~
d0118050_14444018.jpg
あれれ~ママ~オヤツ用意しなくっちゃ~
残されたのは…
「イケてるクオレくん(右)と、残念な僕(左)」
恒例のツーショット!?(笑)
d0118050_14462334.jpg
フィードくん~いらっしゃい♪
d0118050_14503330.jpg
やっと来てくれた~♪ ウフッ♡可愛いっ♡

d0118050_14524277.jpg
食いしん坊兄弟であります^^

 とりあえず~ここまで♪
続きは、また後ほど^^
ちなみに、写真は撮った順にアップしています~
つづく…




Commented by RINDA at 2015-04-01 17:27 x
飼い主さん達の足元でフワフワ~まったり~放牧中のボロちゃんズ♪可愛いな♪♪
ビアンコ君はいつも通りの貴公子っぷりですね(^^)
年々年齢が↑に連れてマイペースに拍車がかかる中、全く変わらず~のパーチェ君♪その前を必死に走るそら君♪もはやオフ会恒例の出来事になりましたね(笑)
ビアンコ君・・・チロルちゃんLOVE♡と思いきやミルミルちゃんにもLOVE♡だったですね(^^)
Commented by bianco-cresce at 2015-04-01 18:29
RINDAさん
 やっぱり、フワフワちゃん達の集合は可愛いですね♪
これだけいても、ワンワン言わずに、静かに遊ぶ~
ママ達の傍で、一緒に話を聞いている~
ボロちゃんならではの何とも、不思議な光景です^^
 パーチェ君は、いつも元気印☆とにかく、
どこにそんなパワーを秘めているのか?持久力も凄いですね。
そして、そらちゃんもおっとりさんに見えて、
かなり、俊敏な走りを見せてくれて♪
「走るそらちゃん!」の期待に応えてくれました^^
すっかり、オジサンになったビアンコ~
チロルちゃん&ミルミルちゃんに、猛アタック!(笑)
まさかの行動に、飼い主も(@_@)でした~


 
Commented by シオン ママ at 2015-04-03 12:50 x
ビアンコママさん こんにちは 初めてコメントさせていただきます。
Woofでは、お世話になりました。少しずつ大事なことを教えていただきました。 ブログのお写真・・・そしてコメント。とってもたくさんのお写真を見ているうちにまたあの日に戻ったような気分になり、足元のフワフワちゃんがよみがえってきます。 う~ん、楽しかったなぁ。
   o(^∇^)oワーイ♪
チロルちゃんとビアンコ君の動きあるショットの後ろで、そら君を誘いあぐねているシオンが、対照的で面白いです。
ほかにも、一枚一枚感動がつまってます。
そうそう、そら君そっくりシオンですが、1枚シオンでなくそら君だったのがありました。 抱っこしてるのがそらパパさんじゃなかったら、私も間違えてしまいそうです。
ビアンコ君にシオンは当たり障りなく、そっとご挨拶していたんですね。
またお会いしたらどうぞ、シオン共々パパとママもよろしくお願いします。( ^∇^)
Commented by bianco-cresce at 2015-04-03 18:01
シオンママさん
コメント入れてくださって、
ありがとうございました。
いつも、オフ会の時にはなかなかお話する機会もなくて、今回はお話出来て♪楽しかったです♪ありがとうございました♥
私のblogは、写真も雑なので~
ただ、撮った順に…で、先程見直したら~ホント!そらくんと、シオンくんの写真が違っていましたね~
失礼しました(^^ゞ 今日は出先なので、帰ったら写真を入れ替えさせていただきますねーごめんなさい!
また、次回可愛いシオンくんや御家族の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
今度ママさんのblogにも、お邪魔しに伺いますね♪
by bianco-cresce | 2015-03-29 12:18 | オフ会 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧