人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインはネ(^_-)-☆

 お天気の良かったこの日~美容院に向かいます♪
バレンタインはネ(^_-)-☆_d0118050_17251252.jpg
途中~事故渋滞があって、間に合わないか?
と思ったけれど…ギリギリセーフッ!
バレンタインはネ(^_-)-☆_d0118050_17253401.jpg
ママ~急いで!

バレンタインはネ(^_-)-☆_d0118050_17255984.jpg
お店の場所はちゃんとわかってます♪
バレンタインはネ(^_-)-☆_d0118050_17262402.jpg
開けてくださいましな~♪

今日は1時間ほどで終了~電話をもらった時、
ママはまだ恵比寿にいて…
慌てて~飛んできたヨ^^

今日は~寒いので、帰りは店内には入れるお店でランチ♪
バレンタインはネ(^_-)-☆_d0118050_17265858.jpg
キッチンは~こっちだな!

今日は~特別にワンコメニューを選んでくれた♪
でもメニューのほとんどは、小麦粉を使用したもの
なので、超シンプルな
バレンタインはネ(^_-)-☆_d0118050_17272004.jpg
ササミ!
バレンタインはネ(^_-)-☆_d0118050_17274129.jpg
ウフッ♪ 明日はバレンタインだものね(^_-)-☆
バレンタインはネ(^_-)-☆_d0118050_17281434.jpg
お庭仕事に明け暮れていたママも~
久しぶりに、僕とお外ランチタイムを過ごしたのでありました♪
バレンタインはネ(^_-)-☆_d0118050_17283207.jpg
お庭仕事が忙しいを口実に…
今年のパパへのチョコは~既製品^^
和テーストだそうです。

by bianco-cresce | 2015-02-13 17:28 | 美容院 | Comments(0)