おめでとう♡です~♪

 1月最後のこの日~
ぴこちゃんのお宅にお邪魔しました♪
d0118050_16004715.jpg
今日は~ちょっと遅くなっちゃったけれど、
ぴこちゃんの13歳のお誕生日会&ママ達の新年会だそうです。
d0118050_16010652.jpg
ぴこちゃんは、鶏肉にアレルギーがないと聞いていたので、
鶏肉だけで~色づけはヤギヨーグルトとお野菜や果物など
でできたケーキ~
お勉強会のメンバーさんに作っていただきました♪

d0118050_16012956.jpg
うふっ♪
ぴこちゃん、気に入ってくれたかな~?
d0118050_16020139.jpg
まずは~記念撮影^^
d0118050_16030820.jpg
おめでとう~♪

食べる前にお散歩だって~
d0118050_16022669.jpg
d0118050_16024511.jpg
お散歩大好きなぴこちゃん~
若々しく~颯爽と歩きます^^

お家に帰って~アンヨを綺麗にしますよ~
d0118050_16033020.jpg
キレイになったね♪
d0118050_16040739.jpg
では~分けてもらって♪
d0118050_16043079.jpg
d0118050_16045494.jpg
いっただきま~す♪
d0118050_16051736.jpg
ぴこちゃんもモグモグ~
d0118050_16054609.jpg
美味しそうに食べてくれましたね^^
d0118050_16060843.jpg
素早く食べちゃった僕らに~
ままさんから、特別大サービスでもう少しだけ♪
d0118050_16063003.jpg
食べ終わったら~お互いのお皿が気になります^^
d0118050_16065556.jpg
ワンコの行動って、面白いですね(^_-)-☆
何にも残っていないのに…お互いのお皿は気になる^^

大満足~で、休憩♪
d0118050_16072546.jpg
白い頭が、ちょこん!と覗いてる~
ぴこちゃん、このバッグに入って過ごすのがお気に入りだそうです。
d0118050_16075266.jpg
僕も~行き倒れ状態で~爆睡!

ママ達は~ぴこママさんが今月のイタリア出張で調達してくださった
美味しい♪を
d0118050_16081039.jpg
美味しそうだな~♪
d0118050_16083067.jpg
デザートタイムになると…
d0118050_16090340.jpg
さっと起きて~キッチンに向かった僕~
その様子を、ぴこちゃんは呆れて見てた…(;´・ω・)
d0118050_16092265.jpg
イタリアでお世話になって以来~
ままさんに甘えてしまって…つい…
ぴこちゃん~失礼しました(^^;
d0118050_16095039.jpg
デザートは美味しいですか?
d0118050_16102856.jpg
ぴょんと、上手に椅子に乗るぴこちゃん~
「僕も~お願いしますです~」
で♪
d0118050_16110637.jpg
抱っこしてもらいました~♪

今日は、ぴこちゃんの違った一面を発見^^
ぴこままさんが~お席を外された時
d0118050_16113035.jpg
ママがソファーで~ぴこちゃんをナデナデしてたら~
d0118050_16115545.jpg
とっても可愛く~甘えてくれてました♡

っが…
d0118050_16121538.jpg
ママさんが現れると~
「僕、他の人には甘えてませんからね^^」って~
なんとも、可愛い行動なのでありました。

ママ達のお話しは~
d0118050_16133487.jpg
夜が更けても~
d0118050_16124299.jpg
僕らは定位置で^^
d0118050_16130632.jpg
ひろ~いお部屋を
d0118050_16140761.jpg
まさに~有効活用^^
d0118050_16142690.jpg
ぴこちゃん、お誕生日おめでとう♡
13歳とは思えない若々しさ^^
後日、ケーキのお店の方に写真を見せたら~
とても13歳には見えない!と仰ってました。
これからも、ますます元気に!
楽しいお誕生日会♪ ありがとうございました♡


by bianco-cresce | 2015-01-31 21:14 | お出かけ | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧