人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milanoの仕上げは~公園へ!

 さて~パパが日本へ帰る日の朝
ホテルから、歩いて20分くらいのところにある
Giardini Pubblici インドロ・モンタネッリ公園にお散歩へ
Milanoの仕上げは~公園へ!_d0118050_18115053.jpg
公園内には、ドッグランがありました~
Milanoの仕上げは~公園へ!_d0118050_18120667.jpg
とっても~広々したランです。
Milanoの仕上げは~公園へ!_d0118050_18122538.jpg
僕は~ランが好きではないので…
Milanoの仕上げは~公園へ!_d0118050_18125582.jpg
外から~見るだけ^^
Milanoの仕上げは~公園へ!_d0118050_18131924.jpg
ランの回りを歩くけど…
枯葉がアンヨに絡まるたびに~「気になるので、歩きません!」
とパパにキレイにしてもらいました♪
Milanoの仕上げは~公園へ!_d0118050_18135569.jpg
ワンコ用のウ○チの袋も用意されているのですね~
Milanoの仕上げは~公園へ!_d0118050_18143750.jpg
広いので、ランの入口は何か所もあるようです~
Milanoの仕上げは~公園へ!_d0118050_18141752.jpg
飼い主さんとノビノビ過ごすワンちゃん達
Milanoの仕上げは~公園へ!_d0118050_18150647.jpg
駆けっこもはじまりましたね~
Milanoの仕上げは~公園へ!_d0118050_18152887.jpg
みんな、広々ランで楽しそうです^^
Milanoの仕上げは~公園へ!_d0118050_18155751.jpg
僕は…枯葉が絡まるので…歩きたくないの…
Milanoの仕上げは~公園へ!_d0118050_18161854.jpg
公園の全体図がありました~ピンクの部分がワンコ専用ラン
2か所あるようですが~公園の三分の一くらいがランなんて~
とっても良い環境ですね♪

楽しく過ごしたミラノでのパパとのお正月休みも~
間もなく終了です。
この日、パパは日本へ帰国~そして、僕らは再びChiavariへ!
Milanoの仕上げは~公園へ!_d0118050_18163615.jpg
しばらく~お別れのパパに~
「羽田にお迎えに行くからね! ママと仲良くネ!」
と、いろいろお話しを聞きながら~
出発ギリギリまで、抱っこしてもらって過ごしました。

あっという間に終わってしまった、パパとのお正月休みでしたが、
お天気が良かったので、何よりでした♪
パパも久しぶりのイタリアを楽しんでたね^^


by bianco-cresce | 2015-01-04 14:17 | ワンコと一緒に海外・8 | Comments(0)