人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MilanoへGO!

 1月30日~クリスマスも終わり、のんびりモードです~
MilanoへGO!_d0118050_17363272.jpg
いつもの公園では~芝刈り作業が行われていました~
良いお天気です♪

 午後から~Milanoに向けて出発です♪
MilanoへGO!_d0118050_17370316.jpg
電車に乗るのは~大好きです♪
MilanoへGO!_d0118050_17364921.jpg
もう、すっかり寝る気満々^^

ChiavariからMilanoへは、FrecciaBiancaや、IC(インターシティー)で
乗り換えなしで、約2時間半の旅~
MilanoへGO!_d0118050_17372004.jpg
乗り換えがないので、荷物も少々多め^^
MilanoへGO!_d0118050_17373942.jpg
反対側のホーム、電車を待つ人はいつもより多めかな?
クリスマス時期の混雑に比べたら、多少落ち着いた感じです~
MilanoへGO!_d0118050_17403208.jpg
5分ほど遅れた(これは遅れた内に入りません^^)電車
6人掛けのコンパートメント…予約してあるのに~
やっぱり、満席(笑)
座席番号と場所を告げると~無言で立ち去る人…(笑)
まあ、こちらではこれが通常なのです^^
お席に座ると~すぐ寝ます♪

 海と山の景色のリグーリアから、トンネルを抜けると~
MilanoへGO!_d0118050_17405885.jpg
広い平野の広がる景色に~
でも…
MilanoへGO!_d0118050_17412098.jpg
あれっ?駅舎の屋根に~雪?
MilanoへGO!_d0118050_17413792.jpg
うわ~積もった跡~@@
MilanoへGO!_d0118050_17420491.jpg
景色を見るのも好き♡
MilanoへGO!_d0118050_17422887.jpg
ミラノに近づくと~雪も積もっていないみたい♪
MilanoへGO!_d0118050_17460251.jpg
もうすぐ着くね♪
MilanoへGO!_d0118050_17462194.jpg
ハイ!間もなく~ミラノに到着です♪
MilanoへGO!_d0118050_17465488.jpg
ミラノ中央駅~やはり大きな駅ですね~
電車は2階ホームに到着するので
MilanoへGO!_d0118050_17471647.jpg
一階に降りて~ホテルを目指しましょう♪
MilanoへGO!_d0118050_17474440.jpg
今回は、駅前にあるホテルを予約してありました。
駅から近いので、すぐに到着して、チェックイン!

MilanoへGO!_d0118050_17481939.jpg
お部屋に入ると、すぐにいつもゴロゴロ~をするので…

どぉわ~っ!
MilanoへGO!_d0118050_17484464.jpg
静電気~~(笑)
ビアンコ~広がってる~~(笑)

お散歩がてら~近くを歩く事にしましたが~
Chiavariとは少々~勝手が違って…
チョット怖いカモ…(;´・ω・)
休憩できそうなお店を探して~
MilanoへGO!_d0118050_17491037.jpg
大きな通り沿いの、小奇麗なお店に入って~
MilanoへGO!_d0118050_17493354.jpg
おひとり様+ワンのアペリティーボ
MilanoへGO!_d0118050_17500564.jpg
このサンドイッチで、十分夕食になりそう^^
夜遅くに出歩くのは、少々不安なので~
今日はこれでお部屋に戻る事にしましょう♪

お店の方も、とても感じよく~
料金も良心的でしたので、まずは安心でしたネ♪

 お部屋に戻って~
MilanoへGO!_d0118050_17540188.jpg
僕の夕食タイム♪
MilanoへGO!_d0118050_17541996.jpg
ハイ!どこに行っても、変わらぬ~僕の食事であります♪
ところで…パパは~まだなの?

by bianco-cresce | 2014-12-30 17:55 | ワンコと一緒に海外・8 | Comments(0)