人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィレンツェから~しゅっぱーつ(^^♪

 イタリアの朝は~7時半を過ぎないと明るくなりません…
僕が~2階から降りると~
ぴこままさんは、すでにお仕事モード
時差のある日本とのやり取りは、大変ですよね…
フィレンツェから~しゅっぱーつ(^^♪_d0118050_00165863.jpg
真っ先に、キッチンに向かいました♪
フィレンツェから~しゅっぱーつ(^^♪_d0118050_00182635.jpg
「ぴこままさ~ん、僕~おなか空きましたです~」

「ビアンコ~お散歩に行ってからね!」
フィレンツェから~しゅっぱーつ(^^♪_d0118050_00223360.jpg
で…ママとお散歩に~
フィレンツェから~しゅっぱーつ(^^♪_d0118050_00233157.jpg
2年前に来た時は、雨が降ったりしていたので、
あまり上を見上げて歩かなかったママ…
こんなに素敵な絵があったなんて~
余裕がなくて、見逃していたのですね^^

お宅に戻って~朝ごはん♪
フィレンツェから~しゅっぱーつ(^^♪_d0118050_00244361.jpg
トスカーナのお肉~♪♪♪
お~いちい~♡のでありますっ♪
フィレンツェから~しゅっぱーつ(^^♪_d0118050_00253804.jpg
ぴこままさんから~ヨーグルトをいただきます~♪
「た~くさん、入れちゃってくださいましな~♪」

フィレンツェから~しゅっぱーつ(^^♪_d0118050_00263472.jpg
お日様も昇って~とっても良いお天気♪
フィレンツェから~しゅっぱーつ(^^♪_d0118050_00272980.jpg
昨夜のお残しを使って~ママのか簡単サンドで~
軽く朝食を済ませたママ達^^
フィレンツェから~しゅっぱーつ(^^♪_d0118050_00450684.jpg
絶好のお出かけ日和となりましたね♪
教会の鐘の音も、素敵なんですよ^^
フィレンツェから~しゅっぱーつ(^^♪_d0118050_00454742.jpg
忘れ物はないですか?
フィレンツェから~しゅっぱーつ(^^♪_d0118050_00463590.jpg
これから向かうは~
フィレンツェから~しゅっぱーつ(^^♪_d0118050_00511778.jpg
これまた、世界遺産~アッシジです。

 日本のお車も新しくされたばかりですが~
フィレンツェから~しゅっぱーつ(^^♪_d0118050_00551043.jpg
イタリアのお車も~ピッカピカ~の新車でありますっ!
この、可愛くって~カッコ良い車に乗せていただいて~
アッシジに向けて~いざっ!しゅっぱ~つ♪♪♪

by bianco-cresce | 2014-12-12 09:00 | ワンコと一緒に海外・8 | Comments(2)

Commented by fidokunn at 2014-12-19 08:13
わ~~い、いよいよ!!ぴこままさんとの・・始まり始まりですね!!♡♡待ってました!!
ビアンコ君、勝手知ったるで
すっかり寛いでいますね~~。
そしてお肉が美味しそう!!生ハムも!!
お==ぴこままさんのあちらでの新車、こちらですか!!
とっても可愛いですね!!
このお車で夢のご旅行♡、益々楽しみです!!
Commented by bianco-cresce at 2014-12-20 00:38
フィードママさん
お待たせしました♪ パソコンを新しくして、
画像処理の方法が変わったりと…
なかなか進まなかったのですが、ようやく始まりました♪
一度行った場所は、覚えているようで^^
早速、キッチンに行くところなどは~
フィード君と一緒ですよね(^_-)-☆
 カッコ可愛い~♪新車に乗せていただきました♪
素敵な女子(←ここ重要!)が運転する車は~
どこへ行っても、注目の的!でしたヨ~♪