行ってみよー!

三連休初日~
叔父ちゃん夫妻が遊びに来てくれた♪

ママが夕食の支度の間、
公園にお散歩に出かけたョ!
d0118050_194213100.jpg

でも~ママがいないから..立ち止まったり、
「歩きません!」
d0118050_1944359.jpg

をしたり~

d0118050_19453696.jpg

「ねぇ、ママは~?」
d0118050_19472839.jpg

ばかりの僕でした(^o^;)

今晩の夕食は、新しいショッピングモールにある~、BBQ施設
d0118050_1949617.jpg

カートに入って、期待でいっぱいの僕~
d0118050_19505957.jpg

お隣には、フットサルのコートがあって~
最初は、眺めていた僕ですが・・・
d0118050_195278.jpg

何だか、よい香りがしてきた~
d0118050_19524461.jpg

今朝、パパとママがテレビで、チーズを焼いて、お醤油をつけて、
海苔を巻いて食べたら、
美味しいと…で、試してみたようです(*^^*)
d0118050_19594496.jpg

その他、バーニャカウダとか
持ち込み可なので、食材は全て準備!
d0118050_201158.jpg

何だか、気になる…
d0118050_2025938.jpg

お肉の匂いが…たまりません!
d0118050_203682.jpg

そして~
d0118050_2035796.jpg

僕も♪お弁当持参♪♪♪
d0118050_2053033.jpg

それから♪♪♪
d0118050_2062243.jpg

d0118050_2063186.jpg

デザート♪♪♪も、ついた♪♪♪
d0118050_2061797.jpg

ママ達のデザートは、自家製簡単プリン
d0118050_207313.jpg

運ぶのに、工夫は必要だけど~
火を起こす手間がないので、
結構、楽しめました♪
Commented by テンちゃんママ at 2014-11-24 18:53 x
こんにちは〜♪すっかり寒くなりましたね、きれいなお写真を拝見して、美味しそうで、おなかすいてしまいました。お元気そうでなによりです。うちは壊れていたPCが戻ってきて、調子よく動いています。ハードディスクがハズレだったみたいで。。。バックアップの大切さが身にしみました。。反省。。^^;。 ところで、今まで使っていたocnのブログサイトが今月で使えなくなるそうで、goo blogに引っ越しました。新しいURLは http://blog.goo.ne.jp/tenmiyu2816 です。今後ともどうぞよろしくお願いします♪
Commented by bianco-cresce at 2014-11-24 20:27
テンちゃんママさん
今年は、寒くなるのが早かった気がしますね~
昨年は、朝夕のお散歩には、まだコートが必要なかった気がしますが…今年は、すでにマフラーまで着用しています。暑さと寒さが長く続き、ちょうどよい季節が短くなっていますね~
ワンコをつれて♪BBQ♪お庭では、火を起こす手間がかかりますが、ここなら女性だけでも、楽しめそうです♪横浜からも、直通バスがあるので、よい季節になったら、ご一緒にいかがでしょう?
PCが戻って、何よりです♪ブログも、再開されるとのこと♪楽しみにしていますね♪
最近は、スマホに頼りきりの私…たまには、PCを使わないと、ご機嫌を損ねそうですね!気を付けます;-)
Commented by そらママ at 2014-11-27 17:19 x
ビアンコくん、ママさんがいないとー…「あるきません」も「ママはー」も、かわいすぎです。
だいすきなんだもんね、気持ちわかるなあ。
バーベキュー、おいしそうですねー。自家製プリン、ママさんすごいです。
Commented by bianco-cresce at 2014-11-28 14:45
そらママさん
たいてい、この公園には、私も一緒に行くのですが、
この日は、「いつもとは違う?」と感じたのでしょうね。そういうところが、親バカ的には、放っておけないところなのですよね~
バーベキューもそろそろ、寒くなるので「仕納め」でしょうかね? プリンは、びっくり!するほど簡単なのですが、なかなか、美味しいのです♪こういう時には、フルーツをのせるだけで、ちょっぴり豪華!?に見えるので、重宝してます♪
by bianco-cresce | 2014-11-22 20:38 | お出かけ | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧