久しぶりの♪♪♪河原~♪

 古巣に一泊して~朝のお散歩♪
寒くなって来ると~朝の河原は~
水分をたっぷり含んだ草だから…と、
d0118050_15463897.jpg
洋服を着せられた…
意味ないカモ…

河原に行くのが嬉しくて~♪
つい、パパと走って~横断歩道を渡ったは良いケレド…
ママがいない事に気づいて~
d0118050_15464527.jpg
「ママ~早く~」って、
振り返って~立ち止まります^^
d0118050_15465365.jpg
うわ~♪久しぶりの河原だ~♪♪♪

 パパと駆けっこするよ♪
d0118050_15470340.jpg
途中で~地面の臭いが気になって…

d0118050_15471238.jpg
道草しそうになったケド…
d0118050_15472241.jpg
パパには、負けないヨ====3
d0118050_15473604.jpg
d0118050_15472940.jpg
若い頃は、すごい勢いで先に行ってましたけれど…
ちゃんと、夫の傍を走っています^^

ママが呼び戻すので~♪
d0118050_15474270.jpg
d0118050_15474961.jpg
d0118050_15475753.jpg
戻ります♪

ハア~ハア~
d0118050_15480723.jpg
ダッシュ~もう一本!

d0118050_15573686.jpg
d0118050_15575707.jpg
d0118050_15582297.jpg
d0118050_15585259.jpg
楽しそうですね^^
d0118050_15593284.jpg
お友達の顔ぶれも~ずいぶん変わっていました~
d0118050_16001077.jpg
クンクン~♪調査を楽しんで~♪

 次は~ボール♪
d0118050_16004866.jpg
追いかけるヨ~♪
d0118050_16011546.jpg
運ぶヨ~♪
d0118050_16014481.jpg
d0118050_16020438.jpg
あ~楽しい♪
d0118050_16024505.jpg
 ビアンコさ~ん、あちらに見えますのが~
東京スカイツリーでございま~す♪

d0118050_16051168.jpg
ママ~まだ、やってるの~?



 パパを送って~チョット、時間があったので~
d0118050_16075292.jpg
代々木公園へ
d0118050_16080228.jpg
平日の午前中は~のんびりしてますね^^
d0118050_16081490.jpg
でも~今日は時々~凄い風がビューンって… おやっ?
d0118050_16082680.jpg
小さな男の子が
d0118050_16084032.jpg
「Doggie (わんわん)~Doggie~」と言いながら~
d0118050_16085036.jpg
僕に近づいて来ました^^
さすが~TOKYO~インターナショナルだ!
d0118050_16095725.jpg
さ~て、そろそろ
d0118050_16101383.jpg
「帰るよ~」
この公園で、駐車場に向かう時は~そそくさと^^
d0118050_16102443.jpg
思いっきり、前を歩きます(笑)
d0118050_16103541.jpg
「ガイドさ~ん、ここどこ?」
と、初めて通る道は、気にしています^^が
d0118050_16104595.jpg
知っている道になると、爆睡です^^
Commented by RINDA at 2014-11-20 17:32 x
おおっ!↓スマホから投稿!素晴らしい!!
私はいまだPC投稿オンリーです(^^ゞ
仮住まいの近くをはじめ、イルミ色々はとカーめぐり♪楽しそう~~(^^)
近場なのに・・・私はいまだ夜のキラキラ見ていない~(笑)
小さい頃から遊び慣れた河原のビアンコ君♪ホント楽しそうですね~♪♪
ウキウキしたお顔が子犬ちゃんぽくて悪戯っコぽくて超可愛い!!
平日の代々木、良いですよね~♪
広々~とした芝生広場、ひなたもお気に入りの場所です(^^)/
Commented by bianco-cresce at 2014-11-20 17:49
RINDAさん
スマホ♪凄いです~便利♪
コメントが入ると、直ぐにわかるので、
お返事も、すぐできちゃいますね~
まだまだ、時間はかかりますが、海外に持ち出せるように、設定を解除してもらったので、いろいろ練習中です。
ここのところ、日本のイルミネーションを見逃しているので、今年は、出発前に、少しだけ気分♪を楽しみます。LEDの普及で、キラキラがパワーアップして、キレイ♪ひなたちゃん方面は、あちこち楽しめそうですね。暖かくして、お出掛け下さいませ~
河原のビアンコは、青春!してます(笑)
Commented by チロルママ at 2014-11-20 23:55 x
河原でのビアンコくん、本当に楽しそうですね。
パパさんと先を歩いて、振り返ってママさんを待つ・・・チロルにもよく見られる光景です(*^_^*)
↓イルミネーション、きれいですね~☆
イルミネーションも銀杏並木も・・・素敵♪
見に行きたいです~♡
そう言えば、前に登場した黒い珍しいワンちゃん、どこかで見たことが・・・?と思ったら、私のブログの10月4日の記事に登場したワンちゃんと同じでしょうか??
ちょっとびっくり!!でした~。
Commented by bianco-cresce at 2014-11-21 09:04
チロルママさん
河原で遊ぶビアンコは、若いころに戻ったみたいなんですよ~
3歳まで、ほぼ毎日のように、ここで走りまわっていたので、
「楽しい場所!」として、インプットされているのですね~
私たちが、古巣にこだわるのは…これがあるからなのです^^
 チロルちゃんも、ママさんが後ろにいると、振り返って
待つのですね~「みんな一緒に♪」そんなところが~
「可愛いね~」と思えますね(^_-)-☆
 東京のイルミネーション、車窓から眺めるのも、楽しいです。夜の景色は、とてもキレイですよ♪ 是非!ご主人さまと、ご覧になっては?それから~川上庵も予約なさって~♪
 先ほど、ママさんのブログに伺いました♪
そうそう、ベルジアンシープドッグさん~最近、どなたかのブログでも見かけたな~と思っていました(^o^)/
チロルママさんのブログだったのですね♪
ボロちゃんとは、色も大きさも~対照的ですが…
風になびくフワフワ~な黒い毛並みが~
魅力的♡なワンコですね♪
by bianco-cresce | 2014-11-19 15:48 | お散歩 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧