今日は~こっち♪

 子供の頃から~このあたりは、楽しい記憶の多い場所~
d0118050_09241383.jpg
根津美術館前の横断歩道~
右に行くと~以前の別宅~
左は学校~
で…ビアンコはどっちに行くんだろう?
d0118050_09242118.jpg
こっち~♪
で、左にサッと曲がりました^^
という事は~学校に行く記憶の方が、明確にインプットされているのか?
d0118050_09242908.jpg
久しぶりに、イタリア語の学校です~♪
今日は、受け付で用事を済ませるつもりだったのに~
「どうぞ!」と教室に通されました♪
d0118050_09243666.jpg
久しぶりに校長先生に会って♪
ウキウキ♪の僕~♡
d0118050_09244492.jpg
ママの用事の間は~静に過ごしていました^^
d0118050_09245129.jpg
用事が済んだら~すっかり暗くなりました~
d0118050_09245769.jpg
帰りは~寝るだけ^^
いったい、どれくらいの物事を憶えたり、忘れたりするんでしょうね?
ママは忘れる事の方が多いらしい…(笑)

by bianco-cresce | 2014-10-29 20:25 | お出かけ | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧