秋深まる~

d0118050_11334690.jpg
 美容院の日~♪ 今日は、午後からのイレギュラー
あれっ?ビアンコさん~銀杏の葉っぱのイアリング^^
d0118050_11335417.jpg
いや~ん~(この表情…ちょいと、おネエっぽい…)

 それにしても、あっという間に落ち葉の季節~
d0118050_11340493.jpg
キレイな色の葉っぱ~
d0118050_11341268.jpg
赤に、黄色に~茶色に~

d0118050_11341913.jpg
箱根の時とは~別ワンコ!
d0118050_11342953.jpg
ついこの間まで、日陰が気持ち良いと言っていたのに~
d0118050_11344061.jpg
日陰にいると、肌寒く感じる季節になりました~
d0118050_11345369.jpg
では、そろそろ~美容院に行きますか~♪

 小一時間後~
d0118050_11350122.jpg
お風呂は~気持ち良かったな~♪
お店の方が、ブログに載せるからと、今日は僕の写真を撮ってくれた~
でも…相変わらず~無愛想だったそうです^^
カットしてくれる、K子さんが~
ブログで「ビアンコとゴットファーザーごっこしたい!」って~~(笑)
それは~どんな遊びなんだろう???(爆)

 まだ、箱根での興奮冷めやらぬママ~
d0118050_11330870.jpg
お土産に頂いた、美味しいブドウを僕に隠れて~こっそり食べてた~
とっても、美味しいブドウ♪♪♪ ごちそうさまでした♡


by bianco-cresce | 2014-10-24 18:35 | 美容院 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧