おじゃましま~す♪

d0118050_13310226.jpg
 日曜日~朝早くからお出かけ♪
ママの5年ぶりの運転免許更新~先延ばしにしていたのですが~
日曜日でも、更新できるそうなので^^

少し早めの時間でしたので、朝食がてらお散歩♪
d0118050_13294499.jpg
区役所のビルに東京タワーが写っていますね^^
d0118050_13295141.jpg
あ~気持ち良いな~♪
d0118050_13300224.jpg
と、のんびりしていたら~
あれっ?僕の足元に…
d0118050_13301346.jpg
うわ~
d0118050_13302087.jpg
チョット、ビックリした^^
d0118050_13302848.jpg
蝶々さんも、驚いて逃げちゃった^^
ここには~雀さんもやって来る~
d0118050_13303965.jpg
あれっ? 増えた?
d0118050_13305104.jpg
無事~免許の更新を済ませ~
次は5年後…

「いらっしゃ~い♪」と迎えてくれたのは~
d0118050_13311546.jpg
ぴこお兄ちゃん^^
d0118050_13312551.jpg
今日は~用事のあるから、会社で♪
と~ママさんのお言葉に甘えて~
d0118050_13314186.jpg
お邪魔することになりました♪
素敵なオフィスです。
d0118050_13315929.jpg
ショールームを兼ねたこちらのお部屋では、
極上エステも受けられるんですって♪

ぴこちゃんとママさんが、社内を案内してくださいました~
d0118050_13321459.jpg
明るくて、素敵なオフィスです。
d0118050_13322471.jpg
d0118050_13323989.jpg
こちらは、ぴこママさんのデスクのあるお部屋~
d0118050_13325039.jpg
時々、出社するぴこちゃんのベッドも完備~
d0118050_13331383.jpg
イタリア製のすご~い美容の機械も沢山あったり~
d0118050_13330273.jpg
ご案内の間は~ぴこちゃんの後を付いて回る僕なのです^^

一通り~ご案内をしてもらったら…
d0118050_13334635.jpg
まったり~タイム
d0118050_13332986.jpg
そのうち…
d0118050_13342206.jpg
ぴこちゃんは~
d0118050_13343204.jpg
お得意のポーズのまま、眠ってしまった…^^

僕も~
d0118050_13344781.jpg
すっかり、リラックスさせていただきました~♪

あれっ?
d0118050_13345922.jpg
用事で階下に降りて行かれたママさんを~
ぴこちゃんが気にしてる…
ワンワン言うわけでもなく~ひたすら静かに待つ姿~
d0118050_13351534.jpg
どんなに呼んでも~ひたすら待つ姿に~
キュン♡
d0118050_13353198.jpg
エレベーターのドアが開くのを
じ~っと、見つめていました。

そして
ママ達のランチが届きましたヨ~
d0118050_13361920.jpg
「出前にしましょう♪」
前々からお話していたのですが~
出前は出前でも~おしゃれな出前です^^
ママは手作りお菓子と、
ビアンコ方面が産地の「茹で生ピーナツ」
をお土産に^^

そうそう~キッチンの場所は
ぴこちゃんが教えてくれました^^
d0118050_13354378.jpg
ママ達のお食事も終わり~
d0118050_13364674.jpg
またまた、まったりタイム♪
d0118050_13370252.jpg
本当に~都会とは思えないほど、
静かで~明るいオフィス~
寛がせていただきちゃいました♪

ママさんが~食後のエスプレッソをご用意してくださってます。
d0118050_13372006.jpg
キッチン♪
d0118050_13373254.jpg
キッチン♪
d0118050_13374466.jpg
キッチン~♪
と…どこでも、働く~僕の~キッチン方位磁石♪
オフィスのキッチンなので、何もないそうですが…
冷蔵庫の開く音は~何もなくても~魅力的^^
d0118050_13380014.jpg
凛々しいぴこちゃん~
ママ達のおしゃべりは~止まらない、止まらない~
そのうち…
d0118050_13381164.jpg
またまた、まったり~^^
d0118050_13382563.jpg
僕も~ウトウト~

  
 そして、ママさんがご用事でお席を外されると…
d0118050_13383984.jpg
お外を気にする、ぴこお兄ちゃん~

では!最近~オヤツに釣られる、ぴこちゃんに^^
d0118050_13385193.jpg
ウフッ♪と、思ったのもつかの間…
d0118050_13390372.jpg
やっぱり~ママさんが気になるネ^^
この後ろ姿に~キュン♡

そして、ママさんが戻って来られると~
d0118050_13391562.jpg
オモチャを持って、大歓迎~
d0118050_13392583.jpg
コレが、いつもの儀式なんですって^^
僕のチビアンコの儀式と同じ~

大きなカメさんのオモチャを運んで
d0118050_13394391.jpg
嬉しそう~♪
d0118050_13395537.jpg
 そして、この日~
ママさんが休日にオフィスにいらっしゃるのは~
d0118050_13400684.jpg
この、またまた~新しい超~超~高級車の充電設備の設置の為~
だそうです。
d0118050_13401847.jpg
記念に、僕も~♪
こちらは、以前のハイブリッドに加えて~充電しても走れる
超~高級エコカーだそうです~
ぴこちゃんのママ~かっこいいんだな~☆

 工事も一段落したので、お散歩へ♪
d0118050_13404114.jpg
さてさて、オフィスに戻ったら
ママさん担当のディーラーさん~超お得意さまのママさんの為なら~
何時でも~何処へでも~素早く駆けつけてくれます~^^
 
d0118050_13414660.jpg
なにしてるんですかね~?
と、僕らも見ているところです^^
d0118050_13412166.jpg
すっかり~ママさんに懐いているビアンコ^^

 夕方近く~近所でお仕事だったパパも合流~
d0118050_13421585.jpg
長々、お邪魔させていただきまして、
ありがとうございました♡ とっても楽しい時間でした♪

 ママさんを待つ、ぴこちゃんの姿に~
d0118050_13422853.jpg
沢山~キュン♡♡♡しちゃったママでした^^

 そうそう、帰る時の
d0118050_13424036.jpg
お見送り姿にも~キュン♡なのでありました^^
ぴこママさん&ぴこちゃん、また会いましょう♪


 


Commented by fidokunn at 2014-09-26 16:40
わぁ~~~
ぴこままさんのオフィス・・・初めて拝見しま~す
素敵!!!
ぴこちゃん、やっぱりままさんがお席を外されると気になるのですね。でもワンワン言わず~~ひたすら待つ!のですね。
健気~~!ビアンコ君もぴこ兄ちゃんと楽しそう。
そして!!ずっと気になっていたぴこままさんの新しいお車!
わぉ~~~~!ご紹介下さりありがとう!
すっばらしいお車ですね。
これでエコカーって言うのが又凄いですよね。
Commented by bianco-cresce at 2014-09-26 18:43
フィードママさん
 ぴこママさんのオフィス、都会でありながら、
明るくて、静かで~とても素敵な環境でした♪
 ぴこちゃんは、本当にお利口さんなんですよ~
ママさんがいなくても、ワンワンしないで静かに待てるし…
これぞ!紳士☆という感じですね^^
 新しいお車~と言っても、前のお車も、その前のお車も~
丁寧に乗っておられるので、ピカピカでしたけれど、
今度は更に究極のエコカー!ママさんのお許しを頂いて、
ご紹介♪まだ、都内でも見かける事がないので~間近にみられて、最高でした♪ とにかく、カッコ良い~お車でありました~
Commented by ぴこまま at 2014-09-28 19:54 x
ビアンコママさんこんにちは~~。今日フィレンツェはマラソン大会で道路が封鎖されていまーす。お出かけできないので、ボロちゃん仲間さんのブログをいろいろ拝見して楽しんでいます☆
先日の日曜日、特に大きなイベントもないまま一日おしゃべりであっという間に時間が過ぎてしまいましたね。平日でもお近くにいらしたらビアンコ君と遊びに来てくださいね♪ 待ってまーす!!!ちなみにぴこは月曜と水曜が出勤日です~。
フィードママさんになかなか新しい車のお写真が送れていなかったダメダメな私・・・代わりにビアンコママさんがご紹介してくれて、よかった~~。変り映えないので別に~♪ なんですけどね。
今度は目の周りパッチリさせておくので、ぴことまた来月遊んでね!では~~
Commented by bianco-cresce at 2014-09-29 14:04
ぴこままさん
 こんにちは♪ フィレンツェでもマラソン大会があるのですね~
あのすばらしい街を走るって、どんな気持ちなんでしょう?
ステキです♡と言っても…住人にとっては~通行止めとか…
いろいろご不便がありますね~そう言えば、モナコでも^^
出発の朝、マラソン大会みたいなイベントがありましたね~
 日曜日~私もビアンコも、すっかり楽しませていただきました♪
シニア世代になると、動き回らなくても、それなりに飼い主と一緒なら楽しんでくれるので、気を使わずに済みます^^
 フィードママさんの楽しみにされていたお写真、紹介できて
良かったです♪私の腕では…ですが~「お楽しみ会」で、実物を
ご覧になれますものネ(^_-)-☆
 ぴこちゃんの、ママを待つ姿に~キュン♡キュン♡と^^
すっかり、ハートを射止められてしまいました~♡
では、お気をつけてご帰国なさってくださいね~
Commented by チロルママ at 2014-10-04 00:27 x
ぴこちゃんのお宅、以前ブログやテレビで拝見して「素敵~♪」と思わず口にした私ですが、オフィスも広々していてキレイ、まさにドラマの世界です~(*^_^*)
お車も「スゴイ!」の一言!! いつか拝見できるといいな♪
ぴこままさんを待つぴこちゃんの姿、お写真で見ても胸キュンです~^^
Commented by bianco-cresce at 2014-10-05 20:19
チロルママさん
 ぴこままさんのお宅もオフィスも~本当に素敵です~♡
そうそう、ドラマやオシャレな雑誌に出てきそう♪
お車も~ゴージャスでカッコ良いです~♪
 どんな時にも動じないぴこちゃんですが、
ママを待つ姿には、キュン♡でした~
声一つ出さずに、じっと待っていられるのは、
まさに、紳士の鏡ですね^^
 お返事が遅くなりまして~失礼いたしました(・_・;)
台風の進路も気になるところですが、
お気をつけてお過ごしくださいませ♡
by bianco-cresce | 2014-09-14 13:42 | お出かけ | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧