人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しちゃいました~(・_・;)

 超短い夏休みを過ごした、軽井沢から戻って~
バラの剪定やら、お庭仕事が忙しかったママ…
パソコンを開かず~ブログ更新もサボってました(・_・;)

 では、まとめまして♪
軽井沢でママのお誕生日を過ごして、お家に帰った次の日
ご無沙汰しちゃいました~(・_・;)_d0118050_11231225.jpg
ブドウ狩りに出かけたお友達から~
ママへのプレゼント♡
ご無沙汰しちゃいました~(・_・;)_d0118050_11231995.jpg
とっても、みずみずしくて~甘~いブドウ♪
驚くほど、美味しかったです~ありがとうございました♡
そして、軽井沢でもとめた、赤プラムも。

 お出かけ先で、洋食続きだと~
時々~ジャンクフード!?を欲するパパ…
ご無沙汰しちゃいました~(・_・;)_d0118050_11232791.jpg
久しぶりに、「スパムおむすび」と軽井沢でもとめた品々
と言っても、お漬物と お野菜♪
でも~レタスの美味しさは~こちらでもとめたモノと比べると~
格段に美味しいのだそうです^^
 僕も~レタスの芯に夢中でした~♪

雨上がりのある日~
庭を何かが横切った?
ご無沙汰しちゃいました~(・_・;)_d0118050_11240042.jpg
うわ~子猫ちゃん~
お隣との間のフェンスをかる~くすり抜けて、去って行きました~

 パン教室の日は~お留守番
ご無沙汰しちゃいました~(・_・;)_d0118050_11243658.jpg
この日は、バターとハチミツたっぷりの「バターハニーキャラメルパン」
ご無沙汰しちゃいました~(・_・;)_d0118050_11244244.jpg
焼き上がったら、こうして、ひっくり返して、
バターとハチミツのソースを浸み込ませるのだそうです。
カロリーは高めですが、病みつきになる味です♪

 同じクラスの生徒さんが
ご無沙汰しちゃいました~(・_・;)_d0118050_11242838.jpg
ゴーヤで作ったお菓子を持って来てくださいました。
ゴーヤの苦味とお砂糖の甘みが~絶妙♪で美味しかったです♪

 美容院の日~
ご無沙汰しちゃいました~(・_・;)_d0118050_11252263.jpg
考えてみたら~子供の頃から、この美容院で過ごす時間~
お家にいる時間の次に長いカモ^^
ご無沙汰しちゃいました~(・_・;)_d0118050_11252958.jpg
お店に入ると~ゴローンして♪
なぜか?ペロ~ンって、舌が出る^^
ご無沙汰しちゃいました~(・_・;)_d0118050_11253574.jpg
ママがお迎えに来るまでは~
トリミング室で自由に過ごしています♪
ご無沙汰しちゃいました~(・_・;)_d0118050_11254268.jpg
あっ!来たんだね♪ でも~帰るより、ココにいたいんだな~♪
ところで…最近~僕の毛が更に増えたって~~^^
もしかして? ココナツオイル効果かな?
パパにも勧めてあげよう♪(笑)

by bianco-cresce | 2014-09-12 20:44 | その他 | Comments(0)