片付いちゃった~!?

 ヒマだから~寝てた^^
珍しく、クレートに入ってます~
d0118050_16325298.jpg
起きて来たので、一緒に遊ぼうと…
僕の、おもちゃ箱が開いた~
d0118050_16330275.jpg
ママは、僕が持ってきたオモチャを~この中に入れろと言う…
d0118050_16331568.jpg
え~~っ?ビアンコが入っちゃったの~~?
じゃあ、もう一度!
d0118050_16332538.jpg
持ってきたヨ~♪
d0118050_16333555.jpg
で…また入った…(笑)
d0118050_16334446.jpg
ママ~そんなに可笑しいの?
んじゃ、もう一回入ってあげる~~
d0118050_16335538.jpg
オモチャを片づけるんじゃなくて、
ビアンコが片付いちゃったのね^^
d0118050_16340349.jpg
うふっ♪ そんなに面白いかな~?^^
ママが笑うなら~何度でも入るヨ♪

 美容院の日~お昼を食べそびれたママ
d0118050_16345674.jpg
15時までランチタイムのお店に~ギリギリセーフで飛び込んだ^^
僕は~着席と同時に~キッチン方位磁石が作動~
d0118050_16350674.jpg
d0118050_16352102.jpg
ママは何食べてるのかな~?
d0118050_16353924.jpg
では、これからシャンプーされて来るですね~
d0118050_16354869.jpg
1時間少々の後~
d0118050_16355790.jpg
フカフカしたです~♪
d0118050_16360818.jpg
寝ながら帰るです~
d0118050_16361693.jpg
到着したです~♪
夏時間~夜7時でも、まだ明るい~
明日は夏至ですね^^

Commented by そらママ at 2014-06-21 20:17 x
ビアンコくーん、ビアンコくんが入っちゃったんだねー♪
かわいいなあ、かわいいねえー、かわいすぎです♪
ママさんをみつめるおちゃめな笑顔がたまらないです。
シャンプーされて、ふっかふかビアンコくん、
とってもきれいですね。
Commented by クオレの母 at 2014-06-21 21:37 x
オフ会の際はたいへんお世話になりました。
少々私事で忙しくご挨拶が遅くなりすみません。
「イケてるクオレと残念なボク」笑っちゃいましたが、とんでもない!ビアンコお兄ちゃんは永遠の憧れですよ~♪
でもほんとにそっくりになっていてびっくりでした。
写真で見ていると見分けるのが難しいほどですね!
おもちゃ箱に片付いちゃうビアンコくん面白すぎです(笑)
ふっかふかになって画角いっぱいになってもイケメンですよ~
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by bianco-cresce at 2014-06-22 13:01
そらママさん
 そうなのですよ~オモチャを入れるのか?と思ったら…
ビアンコが~~(笑) 何度も、何度も入るので…
私が大ウケしてるのが、嬉しかった!?ようで…
ワンコのやる事は、本当に~面白いですね~
 シャンプーした後は、フカフカ~なのですが~
帰ったその足で、お散歩に行ったら…あっという間に
草の実だらけになっちゃいました(・_・;)
Commented by bianco-cresce at 2014-06-22 13:09
クオレママさん
 こちらこそ、お世話になりまして、ありがとうございました。
先日、ブログに伺いましたら、ご親族にご不幸がと…
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
 久しぶりに会ったクオレ君~ますますイケメン君に成長していました~ビアンコの同胎のチャンピオンのピック君に良く似ているな~と思います☆ 今回は、初めて会った時のように絡んで
遊んでましたね♪ ビアンコはインドア派なので、室内だと
かなり盛り上がって遊ぶのです~クオレ君~また、次回もインドアで爺さんビアンコと遊んでやってくださいね~♪
 そうそう、ビアンコが残念なワケは…
こんな風に~自分で片付いちゃったりして、
笑をとろうとする「お笑い系」だからカモしれません~(笑)
どうも、昔から~そういう傾向にあります^^
Commented by もこママ at 2014-06-22 22:30 x
ビアンコ君〜(≧∇≦)
おもちゃをお片づけかと思いきや…自分でおもちゃ箱に入って、ニッコリ笑顔♡
お茶目さんで可愛い〜〜です♡♡
何度もおもちゃ箱入ってくれてサービス精神も旺盛です〜p(^_^)q
美容室も行ってふんわり、いつもカッコ可愛く決まってます〜(*^_^*)
ビアンコ君のようなロングコートは憧れです♡
↓ちりめん山椒美味しそうです♪♪
大好きなちりめん山椒ですが、自分で作れるなんて凄いです(*^_^*)
山椒をそのまま売っているのを見たことないです〜
新鮮な山椒の自家製は美味しいのでしょうね(≧∇≦)
Commented by bianco-cresce at 2014-06-23 15:33
もこママさん
 ワンコって、時々~思いがけず、面白い行動をしますネ^^
まさか?自分から、おもちゃ箱に入るなんて~(笑)
可笑しくて、可笑しくて~もう、大笑いでした。
その後も、何度も入るので、ウケ狙い!?なのか?と
思ってしまいました(^_-)-☆
 美容院の後は、いつもと違うフワフワ感♡~
でも…お散歩に行くと、すぐに汚れてしまいます(・_・;)
2・3歳頃までは、泥んこになって、遊びまわっていたので、
短くしていましたが…若いうちの生き生きした毛のうちに~
ロングにしてみよう♪と思って、伸ばしはじめました。
結果的に、短い頃より毛玉ができにくくなったように感じます^^
 ちりめん山椒~季節になると、よく作ります♪
あっという間になくなってしまうのですが…もこママさん方面なら、きっと質の良い「ちりめんじゃこ」も手に入るのでは?
山椒も大きいお店の野菜売り場などでは、時期になると
出回るとおもいます~こちらの田舎では、とてもお安く手に入ります♪「山椒の佃煮」はまとめて作ってしまいますが、
「ちりめん山椒」は、なくなると作るので、次回、作った時には~
工程を記録してご紹介しますね~(^_-)-☆簡単にできます♪
Commented by おやびん at 2014-06-23 20:31 x
お久しぶりです!
ようやく中学コースの最終試験も終わり
毎日の通学から解放されて、のんびりしております♪
ビアンコ、かわいい~!
ちょっとカゴに入ったときの顔が
得意気のドヤ顔で、ウケてしまいました・・・
頂いた抹茶で抹茶カステラ作ったら
すごく好評でしたよ~!ありがとうございます♪
最近は抹茶ラテにハマっております。
今日も抹茶ラテでティータイム!
Commented by bianco-cresce at 2014-06-23 21:37
おやびんさん
 最終試験~お疲れさまでした♡
頑張りましたね~えらいっ☆☆☆ これで、また一歩!前進~
イタリアでのお仕事に繋がりますね(^_-)-☆
 おやびんちゃんに会うときは、いつも~大人しい振りしてるケド…アパートで見せた、「内弁慶ぶり」^^我が家では、いつも
こんな感じビアンコです~「ドヤ顔」も~しょっちゅう(笑)
 抹茶~活用していただいて♪ 良かったです~♡
こちらも、梅雨時のジメジメが続いていて…そろそろ~
冷たいデザートの季節になりました♪ 冷たい抹茶デザート♪
つくろうかな~?と思っていたところ♪
 また、ブログにも遊びに行きますね~♪
さっき、覗いたら~一人で運転にも、挑戦~)^o^(
若葉マークには、大ウケでした^^ 
キアヴァリを走る若葉マーク^^ おやびんちゃん~
ブラービッシマ~♡
Commented by シフォンママ at 2014-06-24 08:29 x
ビアンコ君のおもちゃ箱可愛いですね♪自らおもちゃ箱に入ってお茶目です(*^^*)ビアンコ君はママさんが笑顔になることが大好きなのですね〜!
とても素敵なコートなのでお手入れの後は真っ白フワフワですね〜!シフォンも涼しくなったらコートを伸ばしてみようかと思案中です。でも自分でお手入れができるか今から心配しています(^_^;)
⬇︎ビアンコ君は自分で温度調整出来ているのですね!シフォンも暑がりなのですがまだエアコンはつけていません。扇風機や保冷マットで頑張ってもらっています。夏バテ予防のためにも少しずつ慣らして行けるといいなと思います。
Commented by bianco-cresce at 2014-06-24 13:03
シフォンママさん
 おもちゃを片づけて~と思ったら…自分から箱に^^
面白い行動をしてくれるものです~(笑) 私が笑っていると、
気分が良いようで、何度も何度も入っては出てを
繰り返していましたヨ^^ 
ワンコって、飼い主の楽しい気分は、わかるのでしょうかね?
 シフォンちゃんも、ロングコートに挑戦♪ 楽しみです~♪
お手入れ…実は私も、最初はとてもニガテでした(・_・;)
根気よく続けているうちに、
ビアンコもブラッシングに慣れてくれて~
こちらも、ずいぶん楽になりました♪ 
 自分で涼しいところを探せるように^^ 
我が家では、サークルに入れていないので、
自主的に移動しています~
モチロン、暑い夏に留守番をさせたりする時は、
窓を閉めなければなりませんので、
2部屋のエアコンが時間差の、タイマーで順番に作動するように!という工夫(と言えるかどうかですが…)をしています。
基本的には、「あるがまま!」という生活を心がけるように^^
それで元気に、強く育ってくれたら、最高ですしね(^_-)-☆
by bianco-cresce | 2014-06-20 19:37 | 美容院 | Comments(10)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧