Door to door!?

関東も梅雨入りしたそうですね~
ここの所、雨続きです。

 ウホッ♪ 雨なのに…お出かけ~!?
d0118050_12260521.jpg
ママのお荷物の上を陣取った~♪
d0118050_12265087.jpg
どけてもらって~♪ なお~ご機嫌♪
d0118050_12273303.jpg
この日は~久しぶりの~美容院=雨~(笑)
お家のドアから抱っこされ~美容院の前に車をつけて~
終わったら、またお店の前に車をつけて~ママがお迎え♪
抱っこされて~車に乗って~お家に到着~
駐車場から~抱っこされたまま帰宅~♪
 まさに! ドア・トゥー・ドアの日でありました^^

 一日中~雨だったこの日~お家に入ると~
寒いっ!

 6月に~まさか?
d0118050_12323971.jpg
の夜なのでありました^^
d0118050_12330307.jpg
まだ、しまってなかったのね???
…まあ、役に立った!って事で(・_・;)




Commented at 2014-06-09 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パーチェママ at 2014-06-09 22:36 x
オフ会では大変お世話になりましたm(_ _)m
ビアンコ君のおやつまで頂いちゃいまして(^-^;
ビアンコ君、お腹の調子、大丈夫でしたか!?
それにしても初エアコンの翌日は暖房とはビックリですねw(゚o゚)w
パーチェ地方は毎日、湿度が高くムシムシなのでパーチェはキッチンのタイルで平目状態で寝ております
今年は少し長めの梅雨になるそうです、体調崩されません様にお過ごし下さいませ!又お逢い出来る日を楽しみにしております♪
Commented by bianco-cresce at 2014-06-10 08:30
22:06の鍵コメさま
 コメントいただきまして、ありがとうございます♪
そうでしたか~とっても、素敵なお名前ですね♡
その名にふさわしく、愛らしい瞳がとても印象的でした。
ご家族皆さんからも愛されていのだな~と感じます。
 また、来年も♪ お互い元気で過ごせますように♡

 お忙しい週をお過ごしでしたね~お疲れは出ていませんか?
安定しないお天気が続いています。
みなさま、お元気でお過ごしください♡
次回は、ゆっくりお話しできますように♪
Commented by bianco-cresce at 2014-06-10 08:38
パーチェママさん
 こちらこそ~お世話になりまして、ありがとうございました♪
いえいえ、食に興味のないパーチェくん~
「食」にしか興味のないビアンコと違って~元気に動き回って~
あのパワーはいったい、どこから?と^^感心するばかり~
ビアンコのPはあの時だけでしたが、今は順調~快調~です^^
お水の飲み過ぎが原因でしょうね(^_-)-☆
 こちらは、気温が安定しなくって~夏!だと思ったら~
いきなり春先くらいの気温になったり…片づけようと思っていた
ストーブをこの季節に使う事になるとは~(@_@)
今日は、久しぶりの晴れなので~朝から洗濯機フル稼働です~

 平目のパーチェくん♪ シールにしてアチコチ貼りたい♪
見る度いつも、そう思ってしまいます♪
 いつも、あっという間に一年がたってしまいますが~
また、一年経たないうちに、お会いできますように♪
楽しみにしています♪♪♪ 
Commented by 桃太郎ママ at 2014-06-10 10:57 x
すっきりしないお天気が続いていますね~
ビアンコ君は雨の中ドア.トゥー.ドアのトリミングだったのですね♪
トリミング前なら汚れを気にせず思いっきりお散歩を楽しめるのに~!と飼い主もわんこも残念な気持ちになりますね(笑)
サロンの近くの公園は桃もお気に入りの場所で、よくミニSLのちびくろ号を興味津々に眺めていた桃です(笑)

6月にストーブとはびっくりですね(@_@)
ビアンコ君はさすがお利口さんなお兄さんなのでストーブがあっても近寄らないのでしょうか?
太郎は問題外ですが(笑)
イタズラをしなくなった桃でもまだまだ信用出来ずで危険ですね~(^.^)
それにしてもストーブもケトルもおしゃれで素敵です(´▽`*)

Commented by bianco-cresce at 2014-06-10 16:52
桃太郎ママさん
 本当に、お天気がイマ一つ、すっきりしませんね~
先週~雨マークが続く中…の出動でした~~ビアンコがまだ
小さな頃は、トリミングの日に限って雨~(笑)ですから、
すっかりこの状況にも慣れっこになってしまいました。
多少の雨なら、先に遊ばせて!ともなりますが…何しろ~
ザーザー降りでしたので(^_-)-☆桃ちゃん、あのミニSLを?
「なんだろう?」と眺める姿は、可愛いかったでしょうね~
あの公園は、木陰も多いので、これから夏場には、良い避暑地!?になるのですよ^^
 6月にストーブ、驚かれたでしょう?近寄っても大丈夫な構造になっているストーブ。と言っても、ビアンコもすっかり落ち着いてしまったので、使っているワケですが~~ストーブの火を使って、調理をする事もありますので、その際は充分に注意してます~ケトルは、エスプレッソのポット…
IHでは使えないので~冬場だけ使っうのですが、
せっかくストーブを点けたので~エスプレッソを沸しました^^
 梅雨時期でも、桃ちゃん&太郎君の若さなら~
元気に過ごしていることでしょうね^^

Commented by シフォンママ at 2014-06-10 17:45 x
初めまして(*^^*)神戸でボロニーズの女の子のシフォンと暮らしています。山中湖のオフ会関連の皆様のブログを楽しく拝見していて、ビアンコくんのブログに寄らせていただきました(*^^*)
今回はオフ会に参加出来ませんでしたが、次回はぜひにと思っています。
ビアンコくんは海外旅行にも出かけてすごいですね♪シフォンもいつか挑戦して見たいと思っています。その時はビアンコくんの旅行記を参考にさせていただければと思います(≧∇≦)
私もボロニーズchiffonのお嬢様ライフというブログを細々とアップしています。拙いブログですがおてすきの際にお立ち寄りください。今後ともよろしくお願いします(^o^)
Commented by bianco-cresce at 2014-06-10 19:23
シフォンママさん
 はじめまして♪ 
コメント入れてくださって、ありがとうございます。
今回のオフ会では、沢山のボロちゃん達に会えて、
本当に楽しかったです~♪次回は、是非♪ ご参加ください。
 神戸にお住まいなのですね~関西方面にも、
沢山のボロちゃん達がいて♪ 昔に比べると~
こういうオフ会などの機会も増えましたので、ボロちゃんと会える機会も増えてきたな~と、嬉しく感じています♡
 いえいえ、旅行は全然~凄くないのですよ~(・_・;)
でも、私達は「いつかは!一緒に」と思って、ビアンコを迎えたので、その夢が叶えられた事で良い思い出作りができていると感じています。旅行先によっても規定は様々…
航空会社によって、機内持ち込みの有無もありますが、
ワンちゃんの健康状態が良好で、
事前の準備さえできていれば、何も難しい事はありませんから、
是非!いつかシフォンちゃんと、
素敵な旅行をなさってくださいネ♡
 また、ブログにも遊びに伺わせていただきます♪
by bianco-cresce | 2014-06-06 21:24 | 美容院 | Comments(8)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧