人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会の仕上げに!?

 チェックアウトも済ませて~
オフ会の仕上げに!?_d0118050_13402611.jpg
仕上げに、この富士山をバックに、集合写真!

暑いので、簡単な~ロケハンの結果~
オフ会の仕上げに!?_d0118050_13415783.jpg
この場所で^^

では~モデルさん達~スタンバイ、お願いします~

オフ会の仕上げに!?_d0118050_13433450.jpg
オフ会の仕上げに!?_d0118050_13445204.jpg
お待たせしました~
オフ会の仕上げに!?_d0118050_13463275.jpg
では、リハーサル行きま~す!
オフ会の仕上げに!?_d0118050_13481332.jpg
すみませ~ん、後ろに通行ワンさんが…
オフ会の仕上げに!?_d0118050_14040863.jpg
「えっ?通行ワンさん~?」と、後ろを気にするモデルさん達(笑)
「あ~チョットカメラマンさんと打ち合わせを~」
と…ロングリードが伸びたのは?フィードくん?^^

すみませ~ん、もう一度、リハーサルよろしいですか~?
オフ会の仕上げに!?_d0118050_13495450.jpg
ハ~イ、いい感じです~ありがとうございます~
では、本番いきま~す。

オフ会の仕上げに!?_d0118050_13525425.jpg
ハイ!OKです!頂きました~。
ありがとうございます。お疲れさまでした~

 というワケで…無事!撮影終了と、あいなりましたです♪
では、その他の~メイキング!?画像も~

オフ会の仕上げに!?_d0118050_14110589.jpg
オフ会の仕上げに!?_d0118050_14111890.jpg
はい!お疲れさまでした~
オフ会の仕上げに!?_d0118050_14112964.jpg
フ~ッ!終わった~♪

オフ会の仕上げに!?_d0118050_14132717.jpg
の、皆さんでした^^

 楽しかったね~♪
オフ会の仕上げに!?_d0118050_14151718.jpg
いっぱい遊んだね~
オフ会の仕上げに!?_d0118050_14153970.jpg
オフ会の仕上げに!?_d0118050_14155787.jpg
オフ会の仕上げに!?_d0118050_14180441.jpg
オフ会の仕上げに!?_d0118050_14185105.jpg
オフ会の仕上げに!?_d0118050_14181789.jpg

笑顔もいっぱいだったね~
オフ会の仕上げに!?_d0118050_14361901.jpg

オフ会の仕上げに!?_d0118050_14170078.jpg
ちょっと眠いね^^
オフ会の仕上げに!?_d0118050_14161534.jpg
オフ会の仕上げに!?_d0118050_14173171.jpg
オフ会の仕上げに!?_d0118050_14181789.jpg
フィードくん、ありがとう♡お疲れさまでした。
オフ会の仕上げに!?_d0118050_14171685.jpg
オフ会の仕上げに!?_d0118050_14183734.jpg
ベスちゃんの後ろでまったり~のチロルちゃん
お疲れさまでした。ありがとう♡
オフ会の仕上げに!?_d0118050_14280502.jpg
また、会えますように♪

 最後になりましたが
今回も、フィードママさん&チロルママさん
大変お世話になりまして、ありがとうございました。
沢山のボロちゃんや、ご家族のみなさまにお会いできて、
またまた、忘れられない思い出が増えました♪
 
 こう見えて(どう見えて?)非常~にシャイ!?なビアンコ家…
全てのみなさまに、ご挨拶できず、
失礼もあったかと思いますが、どうぞご容赦くださいませ。
 
 また、お名前などなど、訂正等がございましたら、
お知らせください。

 みなさま、本当にありがとうございました。
また、お会いできる日を心より、楽しみにしています♡
                        
                      by ビアンコ家



by bianco-cresce | 2014-06-01 15:54 | オフ会 | Comments(24)

Commented by 大福ママ at 2014-06-03 23:11 x
ビアンコママさん
最初はオフ会初参加でドキドキの大福でしたが、徐々に楽しんでいく様子がよく分かりました! 沢山のお写真を楽しく拝見しております。 私
もカメラを2台も持参したのに大福を眼で追うだけで全然撮れていません
でした😹 スゴイ!!大福の区別はママさんピタリです*\(^o^)/*
来年は、もう少し場慣れ出来ていると思いますのでどうぞ宜しくお願いします😊









Commented by bianco-cresce at 2014-06-04 09:14
大福ママさん
 オフ会♪お疲れさまでした。大吉君も福助君も、オフ会を楽しんでいたのですね。良かったです♪
 とっても良く似たおふたりさんですけれど、並ぶとカットの感じが違うので、ようやく朝のお散歩で、お会いした時に、見分けがつくようになりました♪ 
 初めてのオフ会参加は、ドキドキ♪ですよね^^ ブログはこれからお始めになるのですか?キリッ!と男前兄弟の様子、楽しみにしています♪
 また、お会いできる時には、ゆっくりお話しさせてください♪
コメント、ありがとうございました♡
Commented by RINDA at 2014-06-04 11:59 x
先日はお世話になりました~~~(^^)/
暑い日差しもなんのその!ボロちゃん大集合でしたね♪
今回はイケイケ~!のビアンコ君を見る事が出来ました~~!
あの嬉しそうな表情ったら~(笑)
ひなたはすっかり会場の位置関係を覚えてしまい、ランでも出入口扉へダッシュしていました(^^ゞ
ビアンコ君お腹の調子は戻りましたか?
ひなたは帰りの車中からムクムク食欲復活↑(さすがお家大好き帰宅部部員(笑))元気イッパイです♪
またご一緒できるのを楽しみにしています~~(^^)/
Commented by bianco-cresce at 2014-06-04 12:23
RINDAさん
 Good タイミング~♪ 先ほどまで、陽がさしていなかったので、庭掃除~陽がさしてきたので、家に入って来たところ♪
今回も、楽しいオフ会でしたね。お疲れさまでした~
イケイケビアンコが見られるのは、どうやら屋内でのみのようです。外に出ると小さくまとまる!?タイプのようです^^
 おかげさまで、お腹の具合は~あの時だけだったみたいです。
急に暑くなったので、普段はあまり飲まないお水を、ガブ飲みしたのが原因でしょうね~これからは、ほんの少し岩塩を加えたお水を、夏対策の為に持ち歩くことにします。
 ひなたさんも、帰宅するとわかると~♪元気に^^
帰宅部部長さん(^_-)-☆ 部員さん達の鏡!?ですね。
暑くなってきたので、外出も…ですが~
また、涼しい場所で帰宅部部長さんのご機嫌を損ねない!?
程度に、ご一緒しましょうね♪
Commented by fidokunn at 2014-06-04 19:49
ビアンコママさん~先日はお疲れさまでした!
ブログ凄い!一気にアップされたのですね。
お写真もた~くさん!写真整理も大変だったでしょう?
一気に拝見しましたよ。楽しい~~!
私のパチリしていないような場面が沢山♪
こうしてオフ会後に皆さんのブログを拝見するのも楽しみの1つです。
2日間本当にお疲れさまでした!パパさんも毎年楽しみにされているというお話、嬉しいです♪町内会の行事、予定通りでホントに良かったですね!
パパさん凄くマメでいらっしゃるのですね~~。ビアンコ君のお世話も慣れてらっしゃるし・・・。うちのパパとは大違い(^_^.)
考えてみたらwoofに来て山中湖を見たこと、無いです~。歩かれたのですね。さすが!
又楽しいイベント、ご一緒しましょうね~♪楽しみにしています!^^
Commented by bianco-cresce at 2014-06-04 20:59
 フィードママさん
 今回もお世話になりまして、ありがとうございました♪
ハイ!私は怒涛の更新をしないと、後が続かないので…
写真は、撮った順番にアップするだけなので、整理も何も
しないのですよ~ですから、ブレブレばっかり(・_・;)
しかも…自分から動いて撮影もせず、近くのワンちゃん達を
撮るだけ~得意の手抜き、手抜き~(笑)
 夫はボロニーズファンなので、沢山のボロちゃんに会えて、
とても喜んでいました♪ ホント、お掃除の日がズレていたら~
かわいそうでしたね~良かった♪ 私達は二人とも先代犬の
痴呆介護を経験していますので、夫も世話には慣れているのですヨ(^_-)-☆
 そうだ~来年(ってもう?)は、最後に湖で記念撮影~♪
(モチロン、車で移動して~)というのは、いかがでしょう?
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
お疲れでしょうから、ゆっくりお休みくださいね♡
Commented by ベスチェロパパ at 2014-06-04 22:00 x
ビアンコママさんパパさんビアンコ君

先日はお世話になりました。
とても楽しいオフ会でしたね。
大盛会で大型バス一台で足りるかなーって感じで。
自分が撮った写真を見ても失礼ながら???のおこちゃまがおいでのなのですが、こうしてたくさん何度もみーんなの写真を紹介して頂いているので、そうだあー、お子だー、と名前と姿がだんだん一致してきます。
我が家の姉弟の写真もたくさんアップしていただいて有難うございます。ボーっと唯我独尊的姿を見てニヤニヤしています。
ビアンコお兄ちゃんは今回もやっぱりイケメンでした。
いつもの物静かな面に加えてアグレッシブなイタリア紳士的なところが垣間見えたのも印象的でした。
また、元気でお会いしたいですね。
ありがとうございました。


Commented by bianco-cresce at 2014-06-05 08:36
ベスチェロパパさん
 こちらこそ、お世話になりました♪ 毎回、楽しいオフ会で、
余韻に浸る日々が続いております^^
 今回は、沢山のはじめまして~♪でしたので、フィードママさんの作ってくださった名簿がなければ…どうなっていたか?
と言いつつ~間違いも多いと思います(・_・;)
 ベスちゃん&チェロくんも、可愛い表情を見せてくれて~
私のコンデジと適当な撮影ではとても、キレイには撮れませんが、失礼ながらアップさせていただきました。
 いえいえ、ビアンコは~残念!な感じ~(笑)でも、そんな
チョット崩れたところが~親ばか的には、愛おしいのです^^
 いつも、ベスチェロパパさん&ママさんのワンコ達に対する
深い愛情を、感じさせていただいています。面白いお話も~
毎回、楽しみの一つなんですよ♪ 
 また、お会いできますように♪ ありがとうございました。
Commented by チロルママ at 2014-06-05 14:17 x
オフ会をそのまま再現されたような見応えあるブログ、一気にアップされていて驚きました(@_@)
オフ会では大変お世話になりました。
雨が降り出した時、チロルをそ~っと抱っこして濡れないように屋根の下へ・・・。また翌日の芝生の上では、全員にもれなくお水を~のお心配り、本当にありがとうございましたm(__)m
お食事もご一緒させて頂くことが多く、たくさんお話し聞かせて頂き、楽しかったです。
チロルのしつけ、まだ間に合いそうですね~^^
オヤツにつられるチロルなので、はい、頑張ってみます♪
Commented by らにーまま at 2014-06-05 18:46 x
先日のオフ会では楽しい時間をありがとうございました♪
同い年で貴公子のビアンコ君、素敵なビアンコママさん、パパさんと今年もお会いできてとってもうれしかったです(*^^*)

すてきな写真もいーっぱい載せてくださって、お泊りの様子も楽しそう~♪
はじめから最後まで、どの子もキャラクターをよくとらえられていてさすがです☆
すごーい!かわいい~!を連発しながら拝見させていただきました~!

初めて参加した時はらにーもまだお子ちゃまだったのに
すっかり後輩ちゃんたちが増えて。。。なんだか感慨深いオフ会になりました。
らにーを見て竜君を思い出したと言ってくださって恐縮です~!(^^)
お行儀もお顔も竜君のNG、といった感じのらにーですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

Commented by bianco-cresce at 2014-06-05 19:01
チロルママさん
 今回も、大変お世話になりました。
私は、一気に進めてしまわないと~長続きしないタイプなので…
(コツコツ)というのが苦手なんですよ~^^なので、ダラダラしないうちに~アップしましたが…ザツですね~(・_・;)
 え~?私そんな事しました~?って…先程、チロルママさんのブログに伺ったら…あれ?チロルちゃんを抱っこしてる@@
いけませんね~ボケるには、まだ早いのに~~(・_・;)
 チロルママさんや、お嬢様とのお話は、いつも心和むひと時♪
チロルちゃんのニコニコに~今回メロメロになってしまったビアンコ…きっと、こうした機会が多いから~つい^^お食事など、ご一緒する機会も多いので、親近感!?を持ってしまったのか~?大変失礼をいたしました(__) ごねんネ!チロルちゃん~
 オヤツに釣られるタイプなら、まだまだ間に合いますヨ~
というか?チロルちゃん、とってもお利口さんですよ☆
次回、お会いするときには~チロルちゃんとの2ショット♪
是非~撮らせてやってくださいませ!
ありがとうございました♡
Commented by bianco-cresce at 2014-06-05 19:15
らにーままさん
 今年も、お会いできて~♪とっても嬉しかったです。
(貴公子や~素敵~という喩えは~我が家には程遠い…ですヨ~笑)
 画像も…ザツそのものですので、お恥ずかしい限りですが~
らにー君は、いつでも絵になる可愛さで~☆どの写真も
とっても可愛く撮れていました♪
 初めてお会いした時から、らにー君の超~可愛いBabyちゃん♡みたいな表情に~とてもビアンコとは同い年とは思えない、
若々しさを感じています。お互い今年は9歳を迎えるなんて~
本当に、月日の経つのは、早いものですね~
らにー君、「ボロニーズ界の大スター☆竜くん」みたいですよ^^
 ピーチちゃん&アンジェちゃんのお写真が…
多分、どちらが?どちら~?になっていると思いますので、
「ごめんなさい<(_ _)>」とママさんに、
よろしくお伝えくださいませ♡
 らにー君のお相撲~楽しませてもらいました♪
では♪ またお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by もこママ at 2014-06-05 21:18 x
ビアンコ君ママさま

初めてコメント致します。もことシェルティぽんの飼い主です。
先日のオフ会では大変お世話になりましたm(_ _)m
憧れの先輩ボロニーズちゃん達にお会い出来て、夢心地の楽しい思い出に残るオフ会でした(*^^*)
カッコイイ憧れの貴公子のビアンコ君に会えて、ふわふわモコモコの美しいロングコートを触ることも出来て感激でした♪♪
我が家は初参加させて頂きましたが、ビアンコ君ファミリーを始め、素敵な飼い主達ばかり、そして可愛い〜ボロニーズちゃん達に会えて、本当に嬉しかったです♡
改めて、ビアンコ君ママさんの沢山のお写真をみて、オフ会の余韻に浸ることができました(^o^)/
野生児のぽんともこも可愛がって下さりありがとうございました♪♪
またお会い出来る日を楽しみにしています♡
Commented by bianco-cresce at 2014-06-06 09:52
もこママさん
 コメント入れてくださって、ありがとうございます♪
こちらこそ、オフ会では、大変お世話になりました♡
沢山のボロちゃん達が集まって、ワクワク♪楽しい♪ひと時でしたね♪
 無愛想なビアンコに、驚かれたのではないですか~?
飼い主同様!?人見知りするタイプなので…触ろうとなさると、
ササ~ッと逃げてしまったのでは?と思います~(・_・;)
失礼しました<(_ _)>
 ぽん君も、もこちゃんも、ランを有効活用して、楽しそうに走っていましたネ~☆とても素敵な兄・妹さんの様子は、見ていて癒されました♡ ビアンコも、もこちゃんの年の頃には~野生児として、ボロニーズならぬ「泥(ドロ)ニーズ」になって、遊びまわっていました^^ ポン君、もこちゃんの姿を見ていて、あの頃のビアンコを懐かしく思い出しました♡
 これからも、よろしくお願いします♪ ブログにも遊びに伺いますね(^_-)-☆
Commented by あみあみ at 2014-06-06 10:26 x
ご無沙汰しております(^^ゞ
たくさんのお写真ありがとうございました♪&お疲れさまでした~!!
ビアンコくん、イケイケ&おいしい~♪をいっぱい楽しんでいましたね~(^○^) 生で見たかったなぁ~ 今回もドルちゃんとのお遊びも楽しめたのでしょうか???
最近のボロちゃんのOFF会、すごく歳を感じます・・・^^; みんな若い子ばかりで!!いつまでも若い小さな子を飼っているつもりなのですが~(^^ゞ
お天気が良くて(暑いけど)ランの芝の緑がきれいで、白ちゃん達の白さがきれいに映えて楽しそうに見えます~♪
ママさんパパさん達のお顔が嬉しくてキラキラ☆ 楽しそう~♪
私も参加した気分で楽しませていただきました♪ ありがとうございます~(^○^)
Commented by 桃太郎ママ at 2014-06-06 11:09 x
ビアンコ君のママさま
桃と太郎の飼い主の桃太郎ママと申します。
桃をお迎えした時からママさんの素敵なブログを拝見していましたが、大先輩のブログにコメントを入れる勇気もなくいつも読み逃げばかりですみませんでした。
桃が5ヶ月頃からしばらくはビアンコ君と同じサロンに通っていたので『偶然お会い出来ないかしら?』といつも期待しながらサロンへ向かっていました(笑)

今回は太郎を連れての参加であまり動きのない我が家でしたが、たくさんの皆さまに太郎を温かく迎えて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
憧れのビアンコ君ママさんにも太郎を抱っこをして頂き、とても嬉しく幸せに思っています♡
今回のオフ会ではたくさんの男の子とご一緒させて頂き素敵なフルコートや可愛いカットのボロちゃんにお会いし『太郎はどんなスタイルにしようかしら?』とまた1つ楽しみが増えました♪♪
ママさんの素敵なブログを拝見しもう一度Woofへ行った気分にさせて頂きました♪
ビアンコ君ママさんのブログはいつも素敵なお写真ばかりなので、うっとりと見とれてしまいます☆
これからも遊びに来させて頂きますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Commented by bianco-cresce at 2014-06-06 11:15
あみあみさん
 こちらこそ、ご無沙汰しています~♪
先日、ブログにお邪魔して、コメントを入れたつもりが…(・_・;)
やっぱり~上手く入らないのですよね~ごめんなさい<(_ _)>
 いつものように…食い気!ばかりのビアンコ~?と思いきや…
今回は、チロルちゃんに~猛アタック(@_@)
という事は…もしかして~姉妹さんのアロエちゃんも、
好みのタイプなのかしら~?などと、思ってしまいました(笑)
名古屋のオフ会も、ちょうど体調を崩したり、バタバタしていて
うっかりブログを見落として…参加できませんでしたが~
そのうち♪ 伺いますね~♪
 まだ、会っていない、りんごちゃんにも会いたいし~♪
とにかく、今年は思いの外暑くって~ビアンコも最後にまさかの
P様の到来~(←初経験^^)でも、その後のウ〇さまは~
正常でした(^_-)-☆ いつまでもお子ちゃまのつもりでいましたが、やはりそれなりに、年を重ねていますね~~
えっ?私も~~!?(ハイ!それは、まぎれもない事実です…)
では、また~懲りずに、コメント入れてみますね(^_-)-☆
Commented by bianco-cresce at 2014-06-06 11:29
桃太郎ママさん
 こんにちは♪ 先日はお世話になりました♡
コメント入れてくださって、ありがとうございます♪
以前に、サロンの方から女の子のボロちゃんが~と伺っていて…うわ~♪と思っていたのですが、それが桃ちゃんだったとは(@_@)オフ会に行くと、こんな嬉しい出会いがあるので♪
毎回、とっても楽しみなんですよ~♪
 桃ちゃん、キラキラ☆のお姫様みたい~溢れんばかりの可愛さでした☆太郎君も、早速抱っこさせて頂いちゃって♪♪♪もう、メロメロ~もっと、ゆっくりお話ししたかったです♡
 私の写真は、いつもテキトー(←これが私の本質なので…)
ブレブレの写真でも載せてしまうので、お恥ずかしい限りです。
そんな拙いブログですが、是非また、遊びにいらしてください。
桃太郎ママさんもブログをお持ちなのですよね?
また、こちらからも遊びに伺わせていただきますね♪
ありがとうございました♡
Commented by カフェラッテ at 2014-06-06 11:49 x
お疲れ様でした。素晴らしいブログ、ありがとうございます!おかげさまで余韻に再び浸ることができています。
フィードママさんに劣らぬ素晴らしい撮影ですね!わんちゃんの良い表情をうまくとらえるのって難しく、私はまだまだ。
また来年も楽しみにしております。
Commented by bianco-cresce at 2014-06-06 12:15
カフェラッテさん
  先日は、お世話になりましてありがとうございました
コメント入れてくださって、ありがとうございます♪
 昨年、一番の若手さんだったラテちゃん、
とってもスタイリッシュな女の子に成長していましたネ~☆
パパさんと嬉しそうに遊ぶ姿、軽やかで若さあふれる動き、
とっても、楽しそうに遊んでいましたね♡
 私の写真は、とにかく~ザツなうえに、自分から動いて撮影しない手抜きなので…(・_・;)何事にもそうなのです…
 でも、ボロちゃん達って、
とっても表情豊か、「人間みたい~」と言われるのは、
なるほど、そういう事なんだな~と思います^^
 ロング・ドライブでお越しになったラテちゃんファミリー
お疲れは出ていませんか?
どうぞ、また来年も♪ お会いできるのが楽しみです♡
ブログをお持ちだとは、存じ上げなくて…失礼しましたm(__)m
(ハイ、アナログ生活を送っている我が家なので…)
今度、遊びに伺わせてください♪ 
Commented by テンちゃんママ at 2014-06-07 14:48 x
ビアンコママさま、オフ会から早くも1週間たってしまいました!梅雨入りして寒いですね、、あの青空と自然の緑の中で、たくさんのお友達と再会したりはじめましてできて楽しかったです。ビアンコママさん、パパさんにはいろいろな場面でお気使いいただき、ありがとうございました、テンちゃんに手がかかっているときに、カゴを持ったりやみゆきちゃんと歩いてくださったり(手足のふきふきまでしてくださって、恐縮でした! ふ・・と見たら、嬉しそうにバンザイしてきれいきれいしていただいていました^^)。いつのまにかすごくたくさんきれいなお写真撮られていたのですね、すごいなぁ。記念写真リハーサル風景面白い!にんげんの顔ぼかしが、未知との遭遇っくて笑っちゃいました。リハを重ねて、最終的にはちゃんとみんな目線くれましたね!また、遊んでくださいね、梅雨入りしてじめじめ寒いですがおからだに気をつけてお過ごしくださいませ。
Commented by bianco-cresce at 2014-06-07 15:37
テンちゃんママさん
 気温の差が激しい日が続きますね~
久しぶりに、ママさんテンちゃん&みゆきちゃんに会えて♪
とっても、嬉しかったです♪
 テンちゃんも、体で自然を感じ取っている様子でしたね^^
ああいう場所って、人間もワンコもパワーをもらえる感じ♪
 みゆきちゃんの手足ふき!?あ~~またまた、記憶が…(笑)
最近~いろんな事をすぐに忘れてしまって~いけませんね^^
でも、ワンコはみんな我が子~テンちゃんママやEmiさんや、
RINDAさん達と遊んで頂いている間に、「お互いに助けあいながら♪」が身についたような気がしています^^
 集合写真、帰ってきて確認したら~
ボロちゃんズのリアクションが面白くって~♪♪♪
つい^^ イタズラ心に~火がつきました(笑)
顔のぼかしは、ソフトが使えなくなってしまって…
これしか~手段がなかったのですよ~
未知との遭遇~(笑えます^^)
 では♪ ママさんもお仕事などなど、お忙しいと思いますが、
お互い、梅雨時期を気を付けて過ごしましょう。
また、お会いできますように♡

Commented by みっちゃん at 2014-06-12 18:24 x
おひさしぶりです(^^♪
楽しく拝見させていただきました。
素晴らしいお写真の数々!
行った気分になりました\(^o^)/
オフ会は天気でよかったと思っていましたが
あらっ!一時雨が降ったのですネ。
ビックリしました。
ビアンコ君はチロルちゃんにLOVEだったのですね。
8歳のビアンコ君まだまだ若いです♪♪
貴公子ビアンコ君、次回はかたくりの事も宜しくお願いします。
かたくりはもう、おばさんですね(笑)
来年はお会いしたいです(^^♪


Commented by bianco-cresce at 2014-06-12 18:51
みっちゃんさん
 こちらこそ、ご無沙汰しています~
オフ会、とっても良いお天気でしたが、ほんの少しポツッっと…
でも~あっという間に止んで、暑くなりました~
 そうなのですよ~チロルちゃんに♡飼い主がいつもニコニコの
チロルちゃんの事が好きだからでしょうかね?^^
 かたくりちゃんもまだまだ~♪でも~お互いシニア世代ですね。
そう言えば、可愛い赤ちゃんをお迎えになったとか~?
また、ブログにも遊びに伺いますね♪
是非!来年、お会いしましょう~♪