人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ・タイム

 ポツポツ雨で~一時、屋内へ~


ランチ・タイム_d0118050_16203059.jpg
こちらは、
さくらちゃんとビアンちゃんの2ショットです。

ファーファくん
ランチ・タイム_d0118050_16204564.jpg
良いお顔ですね☆
若い頃は~良く遊んでいました~
その頃のお話などでも、ママ達は、盛り上がってましたね。

ランチ・タイム_d0118050_16205659.jpg
イケメン・シニア・トリオ
題して~「イタリアのちょいワル!?お・や・じ」
どうでしょ?イケてます~?
おやじとは~失敬だなママ!
ランチ・タイム_d0118050_16210864.jpg
ニコニコ笑顔は~僕の同腹~1歳年下のチェロットくん
お姉さんのベスちゃんのお写真は、また後程♪

そうこうしている間に~
ランチ・タイム_d0118050_16214284.jpg
ひなた嬢~♪
昨日、パパがお散歩中のひなた嬢に偶然会ったと~話してましたヨ^^
今回、女の子の最年長さんだそうですが~
いつ見ても、美少女そのもの☆
今回は、テンちゃん&みゆきちゃんを乗せて来てくれたそうですね。
ランチ・タイム_d0118050_16215962.jpg
最年長~17歳のテンちゃん
ママさんが身だしなみを整えてくれてます~
年長さん達の移動には、
途中の休憩などなど気を使われる事も多かったと思います。
こうして、私達がテンちゃんに会えたのも、
お迎えと長距離運転をされたRINDAさんの
優しくて、細やかなお心遣いと
テンちゃんママさんのバイタリティーあってこそ!
お二人に心から感謝します♡

そして、ママ達のランチタイムは~僕らの休憩タイム
ランチ・タイム_d0118050_16221992.jpg
チェロくん~まったりモード

僕は~イタリアでも、モナコでも、日本でも~
ランチ・タイム_d0118050_16231049.jpg
テーブルの下から~ぴこママさんを見つめるです~♡
ランチ・タイム_d0118050_16224757.jpg
ランチタイムにロング・ロングドライブで到着したのが~
ランチ・タイム_d0118050_16234119.jpg
↑ドルチェちゃんと
ランチ・タイム_d0118050_16233081.jpg
↑チルちゃん姉妹
ふたりの見分けには、絶対の自信を持っているママですが…
ドルママ~あってるよね?

だんだん~ネム~くなってきて~
ランチ・タイム_d0118050_16235796.jpg
僕は~お舟をこぎました~


by bianco-cresce | 2014-05-31 20:32 | オフ会 | Comments(0)