連休初日~

 あさ~お散歩もご飯も終えて~
パパに抱っこされて~ウトウト~
d0118050_19123998.jpg
ブラスバンドが咲きました~
d0118050_19125624.jpg
「ビアンコ~一緒にお出かけする?」
d0118050_19124725.jpg
先日~僕の嫌いな言葉を紹介しましたが~
好きな言葉は~「一緒」と「お出かけ」
つまり~「一緒にお出かけ」とくれば~超~嬉しいのです♪
d0118050_19131942.jpg
じぃじ&ばぁばと一緒に、バラのお店でランチだそうです。
d0118050_19131176.jpg
先ずは~キッチン方向を^^
久しぶりに来ましたが~テラス席がスッキリししましたね~
このお店に来ると~ママはバラを見に行っちゃうし…
じぃじは写真を撮るのに夢中だし~
みんなが揃うまで~時間がかかる…^^
d0118050_19132953.jpg
みんな揃って~落ち着きました♪
d0118050_19163016.jpg
ばぁばの足元に行って~甘えてみる^^
d0118050_19134090.jpg
「ビアンコ~ダメヨ!」
d0118050_19140566.jpg
「あっ、ママ~見てたの?」
d0118050_19141633.jpg
じぃじと目が合って~尻尾ブリブリ~♪
d0118050_19143522.jpg
風が気持ち良いのです~
d0118050_19144879.jpg
一緒にお出かけは~なんてったって~嬉しいのです~♪

帰り道~ばぁばとママは~JAのお店へ、お野菜をもとめに~
d0118050_19150237.jpg
あっ!車から降りちゃった~~
d0118050_19161736.jpg
可愛いミニバラとカラーの切花をもとめました♪
この近辺は、「カラー」の栽培も盛んで、
お手頃価格で手に入ります。


さて~お買いものも終わって~
みんなが車に~♪
d0118050_19152323.jpg
じぃじとばぁばは、車に乗ると~撮影した写真をチェックしてるヨ~
僕も仲間に入れて~♪
と、ずっと後ろを見ています^^








お家の近所で、夕方のお散歩~
d0118050_19154457.jpg
あれっ?どうしたの~?
d0118050_19155511.jpg
時々会う、トイ・プーさん
僕の姿を見つけて~待っていてくれた~
d0118050_19160674.jpg
つい、この間まで~僕を見ると逃げていたのに…
今日は~積極的だ~^^
どうしたんだろう?

by bianco-cresce | 2014-05-03 19:17 | お出かけ | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧