お墓参りへ

 久しぶりに、お墓参りに出かけました。
中央高速は、小仏トンネルで事故の為~国立府中あたりから、大渋滞~
予定より、かなり遅れての到着となりました。
d0118050_15272991.jpg
あきる野辺りは~まだまだ桜も見ごろ♪
d0118050_15270744.jpg
僕らが渋滞で遅れてしまったので~現地で待ち合わせしていた
叔父ちゃん夫妻が、お墓のお掃除などを済ませてくれていました。
叔父ちゃん夫妻に会うのは~パリ以来♪
ご機嫌~の僕なのです^^
d0118050_15271501.jpg
お天気も良くて~気持ち良い~♪
写真撮り忘れちゃったケド…
お供えのお花は~我が家のお庭で咲いたお花でした~
d0118050_15273783.jpg
さて、お昼近くになったので~ランチをすることになりました。
d0118050_15291021.jpg
すご~く久しぶりに、ワンコOKの「ごん助」さんへ
d0118050_15274555.jpg
受付の建物内は、キャリーINなので、
その前に~パパにアンヨを拭いてもらっています~
「ママ~何とかしてよ~」って、助けを求めている僕です。
d0118050_15275447.jpg
それぞれのお部屋が離れになっているのですが、
受付を済ませた後、お部屋に向かうまでは
自由に歩いて良いそうです。
(ただし、他のお客さんがいるときは、注意してくださいとのこと)
d0118050_15280247.jpg
この日の湿度は~8%~
そんな日には~↑コレが美味しいそうです~
飲んだのは僕じゃないヨ!
d0118050_15281924.jpg
お部屋が~少々煙くなってきたヨ~
お肉を焼いているの~?
d0118050_15283017.jpg
つい、乗り出してしまいます~
d0118050_15284451.jpg
でも…僕のは無かった…
そうそう、ココのお店の駐車場の桜~
d0118050_15292651.jpg
とても、、大きくて立派でした~

お食事の後は~渋滞前に、早めに都心へ!
ママが美容院へ行っている間~
僕とパパで代々木公園へ
d0118050_15293795.jpg
パパとふたりだと~盛り上がりに欠けます…
d0118050_15295416.jpg
ヤル気が出ません~
d0118050_15300795.jpg
ワンコランも
d0118050_15303127.jpg
外から見るだけ…
d0118050_15301865.jpg
駐車場に戻って、パパがほんの少し、車から離れた~
心配になって
車の中で、ちょっと動いたら~警報機ウォンウォン鳴って~~
周りの人に、注目されちゃった(・_・;)


ママと合流して~
d0118050_15304698.jpg
久しぶりに、川上庵さんへ!
d0118050_15310117.jpg
お昼に~沢山食べたので、夜は控え目だそうです。
でも…湿度が低い日に、飲むと美味しいアレ!
飲んだのは~僕じゃないヨ!^^




Commented by チロルママ at 2014-04-18 17:00 x
体調を崩されていたのですね。
ここのところ、昨日までは暑いくらいだったのに、今日は雨で肌寒く、気温の変化に戸惑います(-_-;)
こちらではインフルエンザの学級閉鎖もあるようです。どうぞお気をつけくださいね。
素敵なガーデンカフェ、今年もオープンしたのですね。
テーブルの上のご馳走に釘づけです~(*^_^*)
フルーツタルトもなんて豪華なんでしょう!!
お花もきれいに咲いて、お出かけしたくなりますね♪
私は元気なのですが、湯治にも行きたくなりました^^
Commented by bianco-cresce at 2014-04-20 20:42
チロルママさん
 ご無沙汰してしまって、失礼いたしました(・_・;)
お蔭さまで、すっかり元気に過ごしております。
それにしても、気温の低い日が続きますね~
インフルエンザ~まだまだ、猛威をふるっているのですね。
4月も半ばを過ぎたというのに…
 時々、戸外で食事をすると、気分転換にもなりますし、
気持ちの良い風も吹いて、良い季節のハズが~
この寒さで~一旦閉鎖!?状態です^^
 湯治は、やはり♪良いですね~温泉にのんびり浸かるだけで、元気になるから不思議です^^ チロルママさんも、温泉で
ますます!?お元気になられてくださいまし~♪
by bianco-cresce | 2014-04-12 15:31 | お出かけ | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧