人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見~午後の部

 午後から、お買いものがてら~公園へ♪
お花見~午後の部_d0118050_15173609.jpg
都内より、朝晩の気温が下がるせいか?
桜の見ごろは、少し時期が遅れます~
お花見~午後の部_d0118050_15174969.jpg
こちらは、八重桜まだまだ、ボチボチ~
お花見~午後の部_d0118050_15180596.jpg
では~あちらの桜の下を、お池に沿って歩きます~♪
お花見~午後の部_d0118050_15183498.jpg
お池と言っても~一周約2キロ~
お花見~午後の部_d0118050_15184932.jpg
テクテク~のんびり歩くのに、ちょうど良い距離です♪
お花見~午後の部_d0118050_15190529.jpg
ママ~待って~♪
お花見~午後の部_d0118050_15191781.jpg
ひらひら桜の花びらが~舞落ちます~♪
お花見~午後の部_d0118050_15192959.jpg
桜とタンポポ
お花見~午後の部_d0118050_15194809.jpg
桜と菜の花
お花見~午後の部_d0118050_15200110.jpg
これから、お天気が崩れる予報だけれど~
まだ、余裕~^^
お花見~午後の部_d0118050_15201873.jpg
だんだん、風が冷たくなってきたね~
お花見~午後の部_d0118050_15205581.jpg
この公園は、いろんなお花を楽しめます。
お花見~午後の部_d0118050_15214211.jpg
お花見~午後の部_d0118050_15215519.jpg
お花見~午後の部_d0118050_15221492.jpg
お花見~午後の部_d0118050_15223053.jpg
いろんな種類の桜も♪
お花見~午後の部_d0118050_15230378.jpg
そろそろ、一周~
お花見~午後の部_d0118050_15233171.jpg
スタートした八重桜の場所に帰って来ました~♪
お花見~午後の部_d0118050_15341205.jpg
そして、こちらは~チョット変わった枝垂れ桜~
お花見~午後の部_d0118050_15240978.jpg
お花見~午後の部_d0118050_15242241.jpg
だんだん曇って来ましたヨ~
お花見~午後の部_d0118050_15243515.jpg
花壇のお花もキレイです~
お花見~午後の部_d0118050_15245419.jpg
先日来た時は、まだまだだったチューリップ
お花見~午後の部_d0118050_15251128.jpg
これ、幼稚園の園児さん達が植えたんですって~
咲いたね♪咲いたね~♪
お花見~午後の部_d0118050_15252537.jpg
お花見~午後の部_d0118050_15253855.jpg
いっぱい、お花を楽しんで~♪ お花見三昧の日曜日でした~♪
お花見~午後の部_d0118050_15255025.jpg
菖蒲もずいぶん育って来ましたね~
お花見~午後の部_d0118050_15260314.jpg
菖蒲の咲く時期も楽しみです~♪

by bianco-cresce | 2014-04-06 15:26 | お散歩 | Comments(8)

Commented by fidokunn at 2014-04-17 09:00
ビアンコママさん&ビアンコ君
お久しぶりです~。
ママさん体調を崩されていて大変でしたね。
お馴染みの温泉で養生して
ようやく暖かくなってきてもう大丈夫でしょうか?
ビアンコ君は元気そうで良かったです。
コートも随分伸びましたね♪可愛いです~
午前と午後のお花見、いい所ですね。
お花がとっても綺麗!!
こちらもあちこち連日花便りが聞こえてきてうずうずしていま~す。



Commented by おやびん at 2014-04-17 19:56 x
ビアンコ~、ママさん!
お久しぶりです!
今年は春の里帰りが
学校の為にできなかったので
皆さんの写真で楽しませてもらっています♪
やっぱり桜はいいですね~!
Commented by RINDA at 2014-04-17 21:24 x
色々なお花が綺麗ですね~♪
ん?菖蒲の木道・・・以前ご一緒させて頂いた場所かな?
ママさんやっぱり体調崩されていたんですね(*_*)
もう良くなりましたか?
ビアンコ君、元気そうで何より♪
ひなたはあちこちお出掛けをしつつも・・・またちょっと体調不良(^^ゞ
なにせお年ですからね・・・。
先日名古屋オフ会に日帰り参戦したのですが、ひなたが参加犬最年長(笑)
ひなたがオフ会初参加の時は、生後7か月で最年少・・・時の流れを感じました~(^^ゞ
でもまだまだこれからも元気に過ごしてくれるように頑張ります(^^)/
そうそう~胡蝶蘭♪今年も綺麗に咲きました~~♪♪
Commented by bianco-cresce at 2014-04-18 12:10
フィードママさん
 ご心配をおかけしましたが~すっかり、元気になりました♪
でも、油断は禁物ですね~ぶり返さないように、注意します~
 ビアンコは、私とは反対に、元気いっぱい!
イタズラをしては、私をからかっている!?というか…
その姿を見ていると、こちらも元気をもらえます♪
 お花があちこちで咲き誇って、とても良い季節ですね~
バラのお世話も、そろそろ忙しくなる時期ですね。
今年も、たくさん咲いてくれますように♪ ママさんのバラの
お写真も、楽しみにしています♪
Commented by bianco-cresce at 2014-04-18 12:17
おやびんさん
 お久しぶりです~♪ 今年は帰国してから、体調を崩したりで、
なかなか、ブログにお邪魔できなくて~失礼しています~
キアヴァリでは、海の傍の生活なのでIODIOでしたっけ?
健康維持できたのかな~?なんて…(笑)
つい、老後を考えてしまいましたヨ~(笑)
 学校、相変わらず頑張っていますね。
先日、テレビ番組でRapalloが紹介されて~懐かしく思っていました。(Chiavariは通過したようですが、残念ながらカット…)
 日本の桜は、やっぱり、「春が来た!」という気持ちとともに、
ウキウキしますね。
おやびんちゃんも、お元気でイタリアの春を満喫してくださいね~また、ブログにお邪魔します♪
Commented by bianco-cresce at 2014-04-18 12:26
RINDAさん
 そうそう、菖蒲の公園です♪ あの時は、バタバタしていて
池の方には行きませんでしたが、テクテク歩くのには、
のんびりしていて、人も少なく~良い公園ですよ♪
 名古屋のオフ会、うっかりご案内を見落としていて…
参加できなくて~残念!でした~ひなたちゃんが最年長~
いつまでも、美少女にしか見えないので、信じられない~
体調を維持しつつ、一緒に楽しめる時間を持つって、
大切な事ですね^^
 胡蝶蘭咲いてますか~?我が家は、チョット寒い部屋に
置いてしまって…今年は開花が遅れています。しかも!
先日、花芽を誘引しようと思ったら、ポキッ!と一本
折ってしまって~~ショックでしばらく呆然~(笑)
今年は2番花の芽も摘んでしまって、新芽は少しだけなのに…
まだまだ、咲くまで時間がかかりそうです~~
Commented by ルル&トニー at 2014-04-20 07:35 x
お元気になられ良かった ♡
とても素敵な桜・・・本当に素敵なお花見ができて、ビアンコちゃんもご機嫌・・・!
素敵なお写真楽しみにしております。♪
Commented by bianco-cresce at 2014-04-20 20:36
ルル&トニーさん
 ご心配をおかけしました。おかげさまで、すっかり元気です♪
桜はやはりキレイですね^^ 気持ちもウキウキします♪
私の体調が悪いと、ビアンコにも伝わるようで…
イタズラをして、遊びに誘ったり…
寝込んでいると、傍で付き合ってくれたりと^^
そんな姿を見ていると、「早く元気にならなくちゃ!」と
頑張る気持ちになれました^^
 これからは、バラの季節になりますので、
日焼けに気を使いつつ~また、頑張りたいと思います♪