人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も~オープン♪

 なかなか、暖かくならなかった今年の春ですが~
今年も~オープン♪_d0118050_20330690.jpg
少し、暖かくなったこの日~我が家のガーデンカフェがオープンです♪
嬉しくって~♪ 雄叫びをあげちゃった僕です♪
今年も~オープン♪_d0118050_20331731.jpg
ウッホホ~♪♪♪
今年も~オープン♪_d0118050_20332617.jpg
気持ちの良いお天気♪♪♪
今年も~オープン♪_d0118050_20333782.jpg
お家の前の桜も~今年は少々遅れたけれど、ようやく咲きはじめました♪
今年も~オープン♪_d0118050_20335902.jpg
今年も~オープン♪_d0118050_20334900.jpg
「ママ~いちごがあるね~」
今年も~オープン♪_d0118050_20341773.jpg
真剣にお願い!
今年も~オープン♪_d0118050_20343476.jpg
やった~♪
今年も~オープン♪_d0118050_20350357.jpg
今年も~オープン♪_d0118050_20352336.jpg
今年も~オープン♪_d0118050_20353732.jpg
お外で食べるイチゴは、格別です♪

 午後のお散歩は、公園へ
今年も~オープン♪_d0118050_20355386.jpg
公園のソメイヨシノは、まだまだ~ボチボチ
今年も~オープン♪_d0118050_20360717.jpg
今年も~オープン♪_d0118050_20363432.jpg
桜が咲きはじめると~みんなウキウキするんだね~
今年も~オープン♪_d0118050_20364547.jpg
満開になるのが楽しみです♪
今年も~オープン♪_d0118050_20365971.jpg

by bianco-cresce | 2014-03-29 20:37 | お庭 | Comments(2)

Commented by ドルチェママ at 2014-04-14 23:06 x
お久しぶりですー。
体調少し良くなられた様子ですね。
湯治のおかげ(*^^*)かな!
ビアンコくんは、とっても元気そうで
すね。
ちょうど、名古屋オフ会があって、RINDAさんと、ビアンコママさんのことを話していたのですよー(^^)v
年齢を重ねると色々ありますからー、
お互い(#^.^#)
私も、一時どうにもならない体調不良があった時期もありましたがー、いろいろありますよねー。でも、ワンコがいてくれるので、規則正しい生活が保てましたー。
薔薇も、そろそろ素敵な季節を迎えますね。またお写真楽しみにしていますね。
Commented by bianco-cresce at 2014-04-15 12:55
 ドルチェママさん
お蔭さまで~すっかり、回復しました♪
名古屋のオフ会のご案内~
うっかり、見落としていましたよ(・_・;)
残念!ちゃんと、チェックしないとダメですね~
 健康だけがとりえだと思っていたのに。。。
今年は、一月の風邪をきっかけに、あれれ~?と思っているうちに、ぶり返してしまった感じです~やっぱり、年???(笑)
庭仕事も、忙しくなってきましたヨ~
バラは、咲く前が一番良いですね~
咲きはじめたら、見る間もなく、お世話に追われますから^^
 ハイ!ビアンコのおかげで、「復活しなきゃ~」の気合で、
元気になれました♪