2月下旬~

 2月下旬、今年は、遅れに遅れたバラの剪定に忙しいママ…
でも~時々、お家にいらしたお客様と
d0118050_19562109.jpg
こ~んなお楽しみ♪も^^

 雪の影響で、美容院も1か月ぶり~
d0118050_19565808.jpg
公園では、梅がキレイに咲いていました。
d0118050_19565098.jpg
お庭仕事が忙しいと言いながらも…
ランチを楽しむ余裕も^^

 お庭仕事は体力勝負!?と…
d0118050_19571441.jpg
甘いオヤツも欠かさない…
d0118050_19572748.jpg
美容院では、お顔をモフモフにしたいので!
と、お願いし~
d0118050_19573797.jpg

お顔のカットはチョット控え目にしてもらいました。
昨年の手術から、約一年、
ようやく~全体のバランスが整ってきたかな?


 2月最後のこの日~
あれっ?公園がピンク色♪
d0118050_19574539.jpg
気温が20度近くまで上がって~
近所の河津桜が咲いていました。
d0118050_19575580.jpg
まだまだ、一分?二分?咲きくらい…
d0118050_19580945.jpg
チョボチョボ咲きって感じでした~
d0118050_19582105.jpg
お家に帰ったら…おやおや~?
d0118050_19583048.jpg
僕の足元に~
d0118050_19584084.jpg
クロッカスの蕾♪
植えたことすら、すっかり忘れてましたケド…

春の足音が聞こえてきました♪




Commented by fidokunn at 2014-03-08 08:42
河津桜綺麗ですね~!
もしやご近所のあの公園ですか?
毎日寒くて~ホントに春は来るのかな?って思うけど
こうして見てると・・・来てますね!やっぱり♪
美容院後のビアンコ君、バランスも整い~カッコイイですよ!

  ↓
ブログ、楽しみにしてました!
生肉に凄い勢いで食らいつく様子、目に浮かびます。
ぴこちゃん、そうですよね!
釣られちゃいますよね。きっと今はまたお上品な王子様に
戻っているかしらね~(^_^.)
Commented by bianco-cresce at 2014-03-08 21:02
フィードママさん
 そうです♪そうです~♪ みんなで写真を撮った公園です^^
ここの所の寒さは、こたえますね~
でも、毎日庭仕事をしていると、
日差しは少しずつ、ポカポカしてきて、
春っぽさを感じます。
時々、北風が吹くと~そんな気分も飛びますが…

ビアンコの毛も、ようやくバランス良くなりました。
やっぱり、モフモフ好き♡なので^^ 
こちらの方が、しっくりきます~

 ぴこちゃんのお宅でも~いつもと変わらず…野獣のように^^
そんな野獣が傍にいたら、さすがのぴこちゃんも~
慌てて^^お食事をしてましたヨ~
そうですね、
王子様、今頃はゆっくり、のんびりお食事している事でしょう♡
 

Commented by あみあみ at 2014-03-09 10:28 x
河津桜にクロッカス♪ 本当に春が近づいている感じですね~♪ 満開の河津桜とビアンコくんのお写真が楽しみ♪
トリミング後のビアンコくん、手術がなかったようにきれいにコートが伸びて、桜やバラさんが咲く頃にはカッコ良さがバージョンアップ♪ 楽しみです~(^○^)
↓↓のお肉を目がけてのビアンコくんに(@_@) お目目が~!!
野生の本能が出て来てしまったのでしょうか?(@_@)
これを見た瞬間の、ぴこちゃんのお顔も見てみたかったです~
ぴこちゃんと遊んでる姿、楽しそう♪
Commented by RINDA at 2014-03-10 16:33 x
私も覚えてます~この場所♪綺麗に咲いていますね♪♪
モフモフ~な獅子ビアンコ君復活ですね(^^)/
タワーを間近に見ながら~♪素敵なディナーTIMEでしたね♪
お手製の牛ほほ煮込み美味しそう~~!
お料理までお得意とは・・・ぴこママ凄すぎる~!
いつもはのんびりなお食事のぴこ王子・・・後ろから視線を感じて・・・完食だったのですね(笑)
今日も風が冷たくて・・・早く本格的な春到来!となって欲しいですね(^^)/
Commented by bianco-cresce at 2014-03-10 18:12
あみあみさん
 日差しはずいぶん春らしくなりましたが~風が冷たいですね~
早く、暖かくなってもらいたいと思いながら…夕方のお散歩に
出かけるのが、少々億劫な毎日です~寒さ負けそう…
満開の河津桜のことを忘れてました(・_・;)また、明日にでも
見に行ってみま~す♪
 食事となると、本当に野生の本能丸出し!ギラギラした視線に、ぴこちゃんもビックリ!だったでしょうね^^
 オフ会のときなどは、チョット挨拶するくらいで、遊ぶまでには
至りませんが~こんな風に遊ぶんだな~と、見ていて微笑ましかったです♡
Commented by bianco-cresce at 2014-03-10 18:23
RINDAさん
 ちょうど、急に暖かくなった日だったので、慌てて咲きだした感じでしたが~その後の寒さに、満開時期も足踏み状態…その分、長く楽しめるのでしょうかね~?みんなで写真を撮った年は、少々遅れて咲いた年だったと記憶しています。お花見シーズンも間もなく♪ 暖かくなったら、一緒にお花見したいですね♪
 ぴこママさんは、まさに!スーパーウーマン☆
何をなさっても、完璧にこなされますネ~ホント!美味しかったです♪ 
 ぴこちゃん、慌てて完食~後ろから、野獣が狙っていたら、
危機感を…(笑)食欲がない子に、ビアンコ!こういうお手伝いも
出来ちゃうかな!?(笑)ワンコの行動って、ホント面白いです~
 なかなか、暖かくなりませんが~この寒さもあと少しの我慢みたいですね。良い季節になったら、また遊びましょう~♪
Commented by チロルママ at 2014-03-10 22:07 x
今日はとても寒い一日でしたが、梅や河津桜のお花やクロッカスの蕾に春を感じますね。
↓いつもクールなイメージのビアンコくんがお肉に反応(@_@) 真剣なお目目がかわいいです。
こんな一面、生で見てみたいです~^^
ライトアップされた東京タワーを眺めながら、素敵なお食事♪ ぴこままさん、お料理もお上手って、何もかもスゴ過ぎです(@_@)
ビアンコくんとぴこちゃん、一緒に遊んだり、おもいおもいの場所で寛いだり・・・。
落ち着いた楽しい時間を過ごしているのが伝わってきます。
明日は暖かくなりそうですね~(*^^)v
Commented by ぴこまま at 2014-03-11 12:19 x
ビアンコままさーん、こんにちは!
本日はロサンジェルスから失礼します♪
こちらは桜の時期を通り越してもう夏のような陽気ですよ~~。
先日は楽しい時間をご一緒できてハッピーでした。どうか、パパさんにもよろしくお伝えくださいね。
ビアンコ君とぴこの、まったりした時間の過ごし方には、見ているだけで癒されましたね☆ 
お肉の大人買いをされに、我が家のご近所までいらっしゃるときには是非お立ち寄りくださいませ!お待ちしていまーす!
Commented by bianco-cresce at 2014-03-16 15:58
チロルママさん
 お返事が遅くなってしまいました~
3月10日から、原因不明の咳と食欲不振で…寝込み続きでした~あっという間に、3月も半ばを過ぎ、暖かくなってきましたね。
 ぴこママさんのお宅での素敵な時間は~ビアンコにも、
楽しい時間だったと思います♪ 美味しいお料理も最高~♪
 いよいよ、春本番ですね~
お出かけにはもってこいの季節♪ 楽しみましょうね♪
Commented by bianco-cresce at 2014-03-16 16:04
ぴこままさん
 お返事が遅れてしまって、申し訳ありません~
体調を崩してしまって、病院から処方された、大量の薬を飲むも…復活できず…食欲不振で~お酒も飲めずの毎日です~
 ロスは、すでに初夏の陽気なのですね。
きっと、素敵な日々をお過ごしになられた事でしょう。
 ハイ!お肉の調達!今後は、便利に使わせてもらえそう♪
ご連絡しますね^^
by bianco-cresce | 2014-02-28 19:54 | 美容院 | Comments(10)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧