タワーを眺めながら~♪

僕らの夕食が終わったので~ママ達のディナータイムです。
d0118050_17351622.jpg
窓の外には、ライトアップされた東京タワー
まるで、レストランにいるみたいです~♪
今日は、パパがドライバー役なので^^
ぴこままさんがご用意してくださった、
美味しいシャンパンも思う存分♪
d0118050_17392313.jpg
ぴこちゃんも、僕も~おもいおもいの場所で^^
d0118050_17393222.jpg
良い子達のおかげで、お話にも花が咲きます♪
d0118050_17401904.jpg
ぴこママさんのインゲンマメ&お野菜のスープや
牛ほほ肉の赤ワイン煮は~絶品です♪

 時々~僕らも気が向くと~♪
一緒に遊びました~♪
d0118050_17430764.jpg
d0118050_17432127.jpg
d0118050_17433315.jpg
あっ!モナコで買ったお土産ですね^^
d0118050_17442842.jpg
チョット一緒に遊んだあとは~
d0118050_17451354.jpg
お互い、お部屋の端と端で^^
d0118050_17452619.jpg
そして、時々~場所を移動しながら、
おもいおもいに寛ぎます~♪
d0118050_17465032.jpg
d0118050_17474369.jpg
あれれ~?
d0118050_17494162.jpg
ぴこママさんが~僕らに何かを用意してくれたみたい♪
d0118050_17502193.jpg
ついて行かなくっちゃ~♪

 ご褒美をもらえるって~!?
d0118050_17505580.jpg
それなら♪
d0118050_17531022.jpg
ご褒美に釣られて~ハイ!ポーズ!^^
d0118050_17532879.jpg
これでも~僕らにとって、この距離は近い方なんだ^^
ハンサムぴこお兄ちゃん~
d0118050_17553993.jpg
お首を、ちょこん!とかしげて~可愛いネ♡
d0118050_17552787.jpg
お話は尽きないけれど、そろそろお暇のお時間
d0118050_17582004.jpg
ぴこママさん、ぴこちゃん素敵なお宅へ、
お招きくださってありがとうございました♡
美味しくって、楽しい~時間でした♪
d0118050_17590584.jpg
そろそろ、おネムのぴこちゃんにご挨拶して~

いかにも、ボロニーズさんのお見送り姿です^^
ぴこちゃん、また遊んでね♪



by bianco-cresce | 2014-02-22 21:33 | お出かけ | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧