のびのびだったけど~♪

 ここの所の雪で、2度も延期になったイベント♪
d0118050_17415856.jpg
僕も~久しぶりのお出かけです♪♪♪
d0118050_17423196.jpg
何処に行くのかな~?
d0118050_17431003.jpg
期待に~胸が高鳴ります♪♪♪

 こんにちは~♪ イタリア以来ですね~♪
と、ご挨拶もそこそこに、まずは~キッチンへ????

d0118050_17434328.jpg
ハイ! 今日は~ぴこちゃんのお宅にお招きいただきました~♪♪♪
d0118050_17460149.jpg
ママさんとは、モナコへ旅行に出かけたりしてお会いしていたけれど…
ぴこお兄ちゃんとは~昨年のオフ会以来ですね^^

早速~お兄ちゃんのお散歩コースを案内してもらいました♪
d0118050_17471523.jpg
後ろをついて行きますね~♪
d0118050_17482316.jpg
公園では、ぴこちゃんのお友達
d0118050_17485227.jpg
お友達と一緒に、楽しそうに遊ぶ、ぴこちゃんとは対照的に…
僕は~後ろにさがって見物^^
d0118050_17495754.jpg
ぴこちゃんの案内で~お散歩を楽しんだのでありました♪

d0118050_17505186.jpg
僕らふたり並んで~足洗われてますです~~

d0118050_17515187.jpg
一緒に足を洗ったら~ぐんと距離が縮まった^^
急に遊び始めたふたりでした^^


お散歩の後は♪♪♪
d0118050_17541296.jpg
「チョット!ビアンコったら~~~」
ぴこちゃんが、ビアンコの行動に驚いてます。
d0118050_17560391.jpg
お食事には興味のないぴこちゃんも~
僕の行動を見て~危機感をもったのかな~???
なんだか、食べ物に興味を示したみたいだよ~~
d0118050_17573822.jpg
いえね~僕が夢中になったのは…
このお肉です~「黒毛和牛」って~凄いご馳走だ~~
d0118050_17584833.jpg
僕は、お弁当を持って来ていましたが、
おいしそうな高級お肉を、おすそ分けしてもらいました♪
d0118050_17595522.jpg
では!いただきます~♪♪♪


d0118050_18002092.jpg
ご覧ください!この必死の姿~(笑)
d0118050_18013135.jpg
「うまうま~~~♪♪♪」

生肉に、くらいつく野獣の姿に…
d0118050_18030187.jpg
ぴこちゃん、唖然としてました^^

オ~イチかったんだな~♪
d0118050_18043226.jpg
そして、ぴこちゃんのお食事の様子
d0118050_18053408.jpg
お上品に、ゆっくり召し上がってますネ~
紳士たるもの、お食事もこんな風に、上品でないとね~
d0118050_18065126.jpg
一方、野獣は…

d0118050_18072293.jpg
お弁当を秒食!
d0118050_18080378.jpg
ぴこちゃんは、まだお食事中~
d0118050_18083291.jpg
後ろから~野獣が狙っていると感じたのかな~?
普段は、お残しををするのだそうですが~
d0118050_18103353.jpg
この日は~キレイに完食でしたね☆☆☆
d0118050_18134639.jpg
美味しかったネ^^
d0118050_18143436.jpg
d0118050_18150896.jpg
さあて、続いては~ママ達のお食事~
素敵なテーブルセッティングで、ディナーパーティーの始まりです♪
続きは、また次回!


Commented by ドルチェママ at 2014-03-07 18:21 x
うふふ^^)生肉を食らう野獣、もうかわいい!!
ピコちゃんも、変わらず、男前ですね^^)
そして、美味しそうなごちそうに、美味しそうなお酒~~。
う~~ん、うらやましい~~^^)
それにしても、すごい雪でしたね、バラさんたちは、折れませんでしたか?
Commented by bianco-cresce at 2014-03-07 20:55
ドルチェママさん
 何はなくとも~生肉!生肉!(笑)
とにかく~高級和牛に食らいつく姿~まさに!
野獣そのものでした~
 ぴこちゃんは、のんびりとお食事~ガッつく誰かとは、
大違い~お上品そのものでした☆
 ご馳走もお酒も、お部屋の雰囲気といい~最高~♪の
ひと時でした♪ ドルチェママとも、今度ゆっくり♪飲みたいわ~♪
 今年の雪は、ドヒャ~(@_@)でしたね~
ハイ、バラも沢山折れましたが、剪定前でしたので、
何とか、難を逃れました~剪定してから折れたら、
目も当てられませんが~今年は遅れて正解!?でした~
でも…今頃~慌ててますっ(・_・;)
by bianco-cresce | 2014-02-22 18:11 | お出かけ | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧