人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策中~♪

散策中~♪_d0118050_13034707.jpg
では~これから、レストランの奥さんが教えてくれた階段を上ります~
散策中~♪_d0118050_13040824.jpg
こ~んな感じの凸凹坂道~
すると…
散策中~♪_d0118050_13044855.jpg
この像は~聖サンフランチェスコの像でした。
アッシジの聖フランチェスコは、動物たちとお話のできる聖人なんですよね~
散策中~♪_d0118050_13042994.jpg
ちょっぴり満足げなビアンコ
散策中~♪_d0118050_13050805.jpg
この像は、オオカミさんと…
聖フランチェスコは、オオカミとも話ができたんだそうです。
そう言えば、犬は吠えるけど…オオカミって遠吠えしかしないんだそうですね~
何とも穏やかなお顔を見ていると、こちらも穏やかな気持ちになりました。

散策中~♪_d0118050_13063709.jpg
僕も~こちらに来てから、まだ一度も~「ワンワン!」言ってないカモ…(笑)
散策中~♪_d0118050_13070175.jpg
海沿いの崖に~へばりつくように、村が点在します。
散策中~♪_d0118050_13055180.jpg
可愛い教会もありました。
散策中~♪_d0118050_13061826.jpg
のんびり~歩きながら♪
散策中~♪_d0118050_13072000.jpg
うわ~、さっきまであんなところにいたんだね~
散策中~♪_d0118050_13074078.jpg
散策中~♪_d0118050_13075830.jpg
僕の後ろが~駅の方向~
散策中~♪_d0118050_13081792.jpg
続いては、このトンネルを通って~商店街へ!


by bianco-cresce | 2013-11-26 19:25 | ワンコと一緒に海外旅行・7 | Comments(0)